ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ >  


-- - --/-- [--] - --:--


ベッカムのハート ベッカムがサンタになりました!

2010 - 12/24 [Fri] - 15:22

ベッカムのハートより


これで最後の報告になります。


沢山の方々から募金を頂き手術に挑んだベッカム。


ですが、術中にそのハートは持ちこたえることが出来ずに、、、天使になりました。


多くの方からの募金で命を繋ぐ・・・その難しさを痛感した命の重さでもありました。

やっぱり最初に出る言葉は・・・


「ごめんね。」になっちゃうけど、、君の事は忘れないからね、


さぁ~大好きなベッカム!最後の大仕事です!


1293078891.jpg  

ベッカムのハート。

金231、367円をベッカムサンタに変わって本日24日に、保護団体へ送金いたしました事を報告いたします。


非常に遅れましたことを心からお詫び申し上げます。

 

ベッカムのハートの通帳はようやくゼロになりました、1匹でも多くの命が救えますように。。。心からお祈り申しあげます。



以上、ベッカムのハートより。最後の報告でした。




募金に協力して下さった皆様、応援してくださった皆様、本当に、本当にありがとうございました。


どうか素敵なクリスマスをお過ごしください。そして良いお年を。。。。 

                               

          ベッカム&ベッカムのハート代表おぎわん(kairi-77)より




トド?

2010 - 12/07 [Tue] - 19:48

「だ~~くん♪」と名前を呼ぶと振り向いてくれたダックン。一番の甘え上手です。
画像 029
 
最近ようやく、、だんなおぎわんに吠える回数が随分減りました~ 抱っこも出来るし自分から寄って行くようにも♪ 散歩時、リードも持てる様に♪
相変わらず立っている時はダメなのですが。(過去に何があったのだろうか

やはり時間薬は効果がありますね~ どうか7ワン生活が上手く続きますように。。。

あいっこの時とは違って少しは学習しただんなおぎわん。何があっても3ダックスをしかりません。
ありがたや~~



おまけ
画像 027 
あいっこ: ふん、私はオンリーワンの散歩が好きだし、未だにだんなおぎわんは嫌いだわん (爆)


おまけ2
DVC00047.jpg フード食べ放題祭りを開催した後のダックンことトド君です

ダックン・・・別名をトド!と呼んでいます。 ゴマフアザラシみたいなんですが、、、どう見てもアザラシを通り越して・・・トドなの 
怪盗の技を伝授?いや盗んだ?時々どえらいことをしてくれます(涙) この時も、対面式のキッチンカウンターにあがり、キッチン側への進入を成功させて、見事に食べ放題をやらかしたのでした。。。 もちろん最初に見本を見せたのは師匠のマーヤですけどね(爆)


今月は♪

続きを読む »

 お久しぶり~

2010 - 12/05 [Sun] - 17:38

かなりサボってますぅ~~ (こんなつたないブログに訪れて下さる皆様に感謝ですね)

おぎわん一家!7わんこ!元気だわん! (ご心配をおかけしております、、ありがとう)

お天気の日曜日!散歩へ行くぞ~

写真は大きくなるよ
画像 017
 7わんいるんですが、、わかるかな?


画像 019 カメラ目線♪
画像 021 もう待てない^^; 出発です



画像 030 沢山で行くので・・・大変です^^;

画像 026 絡まるリード、、大変な散歩ですぅ

二人に7わん・・・恥ずかしい大群ですね、、

でもね~

皆で行く散歩!大好きなわんこもいるんだよ♪

オーミ!モスラ!ジュビリィ~

 皆で行く散歩が大好きなの~  (いつもは3回に分けての散歩だからねぇ)

日曜はだんなおぎわんも参加して行くの~

たくさん歩けないオーミとジュビは途中で帰宅して、5わんで行くのよ~(その後あいっこだけで行くしね^^;)

糖尿病犬マーヤ!来年で12歳になります!踏ん張るぞ~~


マーヤ!!日々がんばってますよ~~

画像 023 

師走。。。爆走しそう?な我が家ですが。。。

日々、時間に追われる生活を満喫しておりますおぎわんです。次回の更新は?いつかはわかんないけど~~

頑張ります^^v

いつまでも・・・居ると思うな親とわんこ。。ですからぁ。。。生きてる間はしっかりお世話!頑張ります。

母は介護3、父は介護1。となりました。このまま、、過ごせますように、、、

体力、、

2010 - 10/03 [Sun] - 00:07

 

相変わらず、、  日々バタバタしております。

暑い朝が終わったので、散歩は少しゆっくりの7時前スタートになりました(わんこが起きないもん^^;)1時間の差は大きい♪

今日は~

朝の散歩を2・3・2わんと3回!いつもだけどさ(笑)

その後、空調の点検があり、家で待機~ 終了と共に炊飯器抱えて父の元へ~~ 父をディサービスに送り出し♪
帰宅して買い物へ~ その後、わんこの病院へ~ 耳が汚いワンコがチラホラ^^;

昼をとる前にごろ寝(これが大事!10分ね)昼食(出気合いものよ^^;)ささっっとたいらげ~ わんこのお世話~ 庭でトイレしなよ~~ってさ、、その後、父の家で家事(仕事だと思っているのではかどります^^;)

そのあと仕事~
と、そこで、夫が「2時半に娘を駅まで送りに行け!」と言うので私はキレた~ 「は?なら自分が行けば・・」と♪
しぶしぶ自分で行ったよ~(爆)千円のタクシー代ケチるな~  私は仕事中ぐらい仕事だけ!したいんだよ。。

今日は土曜日で早く仕事は終わる~ でもその前に父をいつもの居酒屋へ~ その後、仕事に戻り~ 2時間後に父を迎えにいきますよ~ 

その2時間の間に~ わんこの散歩へ~ 今日は夫も参加で楽チン、2回コース♪ そして夫を会合場所まで送り~
ガソリン入れたらローソンのLチキンプレゼント券ついてよん♪ 帰宅して急いでコンビニご飯! 

父を迎えに行き~ ようやくわんこのごはん♪

終了! 今日は楽な方だったさ~ 

日々こんな感じよん、

今週は怒涛の日々でして、、、 疲れたよ。。体力無いのにさ~~ 食欲がありすぎて、、

困ってますが、、仕方ない、ストレス解消だもん・・

さて、、10月。乗り切れるかな?



愚痴かな?

2010 - 09/07 [Tue] - 22:29



7わん生活にも父親の世話にも、、慣れてきましたおぎわん一家です。

明日はようやく恵みの雨。が降る予定の名古屋です。(その後も猛暑は続くそうですが、、、^^;10月まで?ありえない話でしょ?、、、)

それでも朝晩は秋の風?を少しは感じています。散歩はまだまだ暑さとの戦いですが、、、

皆様も体調には十分に気を配ってくださいね。

わたしは・・・セーブできるものは仕事くらい?でしょうから、、、スタッフ一人欲しいところです。思うような求人には中々恵まれませんけどね^^;夜働ける人って少ないからね、、、

私がスタッフを気遣うと・・・彼女は「疲れた顔して仕事に来る○○子さんの方が凄く大変そうですから、私も頑張ります」と。その一言でまた頑張れる気がしました~~~

誰か~~~~働きに来ておくれ~~~~~ってのが正直な意見ですが、、、この業界はどこも人手不足。いったいどうなってるんだか?日本人。


少しパソコンの状態が良くないようです。^^;ずっとそうだけど・・・ メールが送れていなかったり、届かなかったり。。

そんなこんなで、、、ベッカムのハートの寄付も思うように進んでいません。。もう少し時間をくださいね。
(パソコンを開かない日もあるしで^^;)

毎日時間に追われる日々ですが、、わんことの時間はさほど苦にならず、、、(何度も行く)散歩も楽しいし♪

やっぱり私は・・・

わんこが大好き

なんだと実感中です。

人間好きなこと・・・は苦にならないのよね^^; だからわんこのお世話は平気、、、仕事も好き、、、ですが、、、自宅の整理整頓は・・・苦手なおぎわんです。。仕事先にA型は置いてきてるみた(残ったO型大雑把!な我が家の状態、、ちょっと悲惨です、、トホホ)




ベッカムのハートより

2010 - 08/14 [Sat] - 19:15


今日はベッカムの月命日ですね。早いものです。


たくさんの募金により繋がる命だったはずのベッカム、、残念でなりません。。
今頃天使になってどうしてるかな?

ベッカム~~~ 健康な幸せわんこになって、早く生まれ変わっておいでよ~~~

愛しのベッカム 
鼻についてるご飯粒が^^;懐かしいや(涙)



ベッカムのハート、


募金総額 381、367円

手術費用は(消費税はオマケしていただき)15万円(予定の半額で済んでしまいました残りは退院の時に支払う予定でしたから)

残金231、367円 となりました。
画像 006 

四十九日(八月三十一日)を過ぎましたら、わんこの保護団体さん(信頼できる団体に限り)に寄付を。と考えております。

(何かご要望など、ご意見がありましたら、コメしてくださいね。)

またご報告いたします。

癒されるワン

2010 - 07/29 [Thu] - 22:41

我が家で唯一のヤング犬!オーミはいつも何かしらやらかしてます(爆)

画像 003
 天真爛漫なオーミ!
今日も走ったり、破壊したり、あいっこに、たてついてみたり、楽しかったね?オーミ!


お姉ちゃんが居ないけど、ママでもいいワン!なダックン!
 画像 001ストーカーだけど、可愛い!
でもくっつくから暑いんだけどね^^;

わんこに癒された今日でした。仕事してたんだけどね(7わんに税理士さんはびっくり仰天だったけど^^;)

毎日、頻繁に出入りする私に翻弄されつつも、我慢してお留守番。お利口さんな7わんに感謝!(私が留守の時はより玄関に近い部屋か玄関にいて、涼しい部屋には居ないらしいんだよね)

パソコンに向かう時間と気力がないけど、、今日は更新できたよん!


続きを読む »

« | HOME |  »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

