ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 大丈夫?  


-- - --/-- [--] - --:--


大丈夫?

2007 - 01/22 [Mon] - 18:09

我が家は自営業・・・これから確定申告の時期。怒涛の修羅場がやって来る~~                   って、税理士さんに任せるだけなんですけどね・・・(いつも、足引っ張ってごめんよ~~)436


溜まってた仕事は何とかメドが立ち(でもまだ終わらないわぁ)・・・                               税理士さんはこれから確定申告までの間、仕事の山をどっさり背負ってエンドレスと思える仕事と戦うわけで・・・頑張ってくださいませ。


 さて、その税理士さん。昨年の秋に戦いの前にリフレッシュを兼ねてブラジルへ、ぶらり一人旅へ行って来られたんです。 私はアマゾン川の話など楽しみにしていたのですが、何だか既にお疲れモード・・・ 


話を聞いてみると、・・・日本からNYまでは14時間。目的地のブラジルへは3回の乗り継ぎ。(聞いた時点で私には無理ですから)                                                     NYまでは両側に超大柄アメリカン。身動き取れずにしかも、食事は離陸時到着時前のみ12時間開き。ようやく着いてみると、入国手続きはは時間がかかるし、ひとりのブラジル人に入国用紙の書き方を教えたところ、行列が出来るくらいのブラジル人達が並んだそう                            (* ̄з ̄)・・・・・・・・・・・・・・・・・・(お陰で外には出れず)


ようやくブラジルへ向かう飛行機へ・・・し!しかし!離陸に失敗。ガンガン揺れてオーバーランして滑走路越えて、草むらへ・・・でも、生きてる420って、ホッとしたのもつかの間・・


そのまま233でレスキュー2時間半待ち。説明はポルトガル語でちんぷんかんぷん。時間だけが過ぎていく・・・                                                          ようやく再び、飛べたと思ったら、今度は乱気流でベルト未着の人は、頭ぶつけて飛び跳ね血まるけ状態。窓の外を見ると・・・そこから竜巻474つも見える(|||▽ )eではないか!!!!生きた心地がしなかったが、無事着陸した時は皆で拍手喝采!!!だがまだ、も1つ乗り継ぎが・・・心配を他所に、飛行機が来ない。ってキャンセルに(‐_‐)σ・・・半日待ってようやく乗り継いで、無事目的地へ!荷物はお約束通り?もちろん消えましたし(T▽T)アハハ!


つ!着いた~~~。ε-(´o`;と思ってホテルに直行。ホテルに入った直後に・・・・たった今、自分が通った道で26銃声が<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!・・・目的地に着いた時点で、そりゃぁ~~かなり擦り切れるわね~。うんうん( ̄O ̄;)。


それから帰るまでブラジルやアマゾン川を楽しむよりも、帰りの飛行機が心配で心配でε-(_- )・・・って


で?待望のリフレッシュ度は?ってお聞きしたら・・・


2キロ痩せて帰って来ました。もう、いいです。って~~


ひぇ~(@◇@;)。確定申告。無事に乗り切れるんか???

おぎわんさんも自営業なんですね。私のブログ仲間3人目です。
大変なんだね。みんなブログ休みま~すって言ってる^^
でもストレス溜まって愚痴ってた^^
頑張ってね~と無責任な私です^^;

コメントありがとうございます(v^ー゜)

v-22シュナままさん
頑張っての一言でもうれしいです!!
私だけじゃないんですね~~
ストレス溜まりまくりの人は!!
私には・・・向いてませんわ、この仕事i-260
ついつい、現実逃避して他事してます^^

おはようさん

自営業は「確定申告」が大変よね~
バタバタしちゃうかもねv-356
税理士さん様様ですv-425
頑張ってねv-91

でも・・・この税理士さん・・・
かなり強運の持ち主では???
日頃の行いがいいのかもねv-218

コメントありがとうございます(v^ー゜)

v-22きょん☆きょんさん
毎年頭痛の種です(涙)私には・・・向いてない仕事です。
その前は、イラクにも行ったそうです。次はどこへ???(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/95-bbd38642

 | HOME | 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

