ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 4わんっていいな > 我が家のクリスマス  


-- - --/-- [--] - --:--


我が家のクリスマス

2006 - 12/24 [Sun] - 21:31

皆様、メリークリスマスです^^


わんこのご飯です3020061224211805.jpg


ラム肉にオードブルとケーキ仕立てのご飯とデザートです^^


パパが・・・ワンこの方が力入ってる?


って・・・


あたりまえやんか!!


私達のより時間かかったわん


だって、娘らはそれぞれでお楽しみ♪


夫婦&4ワンのクリスマスイヴです^^



20061224211819.jpg
20061224211842.jpg


人間はチーズフォンデュとスペアリブ&デザートはシュトーレンです^^


ワイン2本空けて極楽で~す!!



20061224211855.jpg


もちろんわんこ達は


秒殺での完食です^^


今年は色々あったので、来年は平穏でありますように・・・


キリスト様・・


宜しく~~~~266

あーーーーーーーー!
おおおおお・・おぎわんさん
おおおおおおお・・お願いがーーーー
ワタシをおぎわんさんちのワンコにして下さい~ ^^;
ゴクリ・・・


v-255アドっちさん
マーヤに合わせたごはんなので、繊維たっぷりですよ^^
とっても喜んで食べてくれたので、嬉しい限りです^^
水がぶのみも無かったし!(一応栄養計算してあります)
同じものに味付けたして食べたら痩せられるかな(笑)

どれもおいしそ~~~!!
こんなの出されたら…ワンコたち大喜びですね!!

おいしそう~~~~お犬様やーーーん。
しゅごい!ぎゃぼーーーん。(のだめ語マイブーム)
今日最終回e-291

おいしかったよね??
もちろんだよね??

ごめんね~今気付いたの。夜中に書いたからって言い訳させてね。
おぎわんさんのURLでね、一文字ローマ字が抜けてて飛べてなかった。すんませ~んv-435

やっぱ駄目だわ(^^ゞ気になることが頭から離れない
でもあの記事ばかり書いてても、来て下さる方に悪いからね
もういい加減頭も気持ちも切り替えないとね。
ほんとごめんね。ちゃんと直しましたからね~

コメントありがとうございますd(⌒o⌒)b

v-255tarutomamaさま
かなり待たせてじらしたので4わん共、必死で食べてました。
思いっきり自己満足のクリスマスです^^

v-255サトボンママさん
のだめ!私も見てますよ~ん。漫画も両方大好きです^^
最終回楽しみ~~~
4わん共、秒殺で完食です。

v-255シュナままさん
いえいえ、どういたしまして^^
あの技、来年は習得しようと思っております(^。^;)
何で名前の下にURLがくるのか・・・今もって謎なんです(;^_^A
来年はもう少し使えるように・・・なりたいな

ちゃんと、届きましたよ!素敵なクリスマスカードをありがとうございますm(__)m

★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★
すごぉーい!ご馳走だらけですねっ!
ラム肉なんて・・・とっても美味しそうでヨダレが~。
皆とっても楽しいクリスマスだったでしょうねっ♪
幸せワンコだなぁ~(*´∇`*)

コメントありがとうございますd(⌒o⌒)b

v-255tarutomamaさん
あ~よかった^^ 友達は料金不足だったらしくて・・・
あ!おやつはお年玉にしちゃおうかと思ってます。。。

v-255ジュリさん
今年はわんこの為に(嫌、実は飲酒運転出来ない為(^^;
ホームパーテイです。ってわんこは早く食べたいだけですよね(笑)

すっごーーい!なんてゴージャス☆
まるで高級ホテルのディナーのようですよ!!
本当にビックリ!
おいしそう…私もワンコに混ざって食べたーい(笑)
クリスマス=タルトの誕生日、なので仕事休みたかったのですが…
無理でしたi-182
何はともあれ、来年もよろしくお願いします♪
4ワンも元気に過ごせますように!

コメントありがとうございますd(⌒o⌒)b

v-255あやかさん
え==タルト君誕生日だったんですか!
それはそれは!おめでとうございます^^
お仕事忙しそうですが、元気に頑張って下さいませ。
こちらこそこれからもよろしくお願いしまーす!!

NoTitle

これまた豪華ですねー。
こんなゴージャスなものを見てしまったら、家のパーティ写真は恥ずかしくて載せられん(笑)
すごいすごい、おぎわんさんすご過ぎ!丸一日かかりましたか?
ちゃんと全部4つずつあって、愛を感じます。
4ワンコもほんと幸せですねーこんな素敵なママがいて^^
マーヤちゃんも頑張って良かったってきっと思っていますね♪

コメントありがとうございますd(⌒o⌒)b

v-119kateさん
半日がかりですか、私的には頑張った方かな^^
もちろんわんこのが時間がかりましたわん。
でも、4わんはお昼からずっと我慢してました(笑)
今年だけのスペシャルかな^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/93-616bfbc0

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

