ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 4わんっていいな > 今年最後?!  


-- - --/-- [--] - --:--


今年最後?!

2006 - 12/20 [Wed] - 23:12

今年最後になるかなぁ・・・


ドックランです。


今日は風がなくて、ポカポカ陽気。公園日和でした。


20061221001039.jpg20061221001102.jpg20061221001051.jpg

ランで遊んだ後は公園を散歩です


人があまりいませんねぇ・・・で?なんでナナちゃんの尻尾?下がってるの?


20061221001114.jpg


落ち葉が一杯の道を皆でカサカサ音を楽しみながらのお散歩・・・


ん?何かいい匂いしてるの?20061221001127.jpg



マーヤが病気になった時、また4わんで来よう!と誓ったんだった・・・


4わんで来れたね。来年は沢山行けるといいね・・・


3時間ほどの公園&ラン。しっかり楽しんでくれたかな?


 


222222


家に帰ったわん達は留守番中は爆睡したんでしょうね


(悪さ)してなかったもん


おぎわんも・・・・美容院で爆睡でしたから(;^_^A


それでも、夕方の散歩・・・行くんだよね???


ε-(;ーωーA フゥ…やっぱりね

お久しぶりです!
ドッグラン、4ワンで来るっていう誓いがあったんですね…。
来れたね、よかったね!!
また来年もみんなで来れるといいですね^^
みんな、疲れて爆睡してたんですね(笑)
タルトも遊びの時間を延ばすと爆睡してイタズラが減ります☆
やっぱり外に出ないとストレス溜まるんでしょうね~^^;

天気良くて…気温良くて…まさに…ドッグラン日和だったんですねo(^-^)o
みんな、楽しそうに走ってますね♪
そして…4ワンで来れて良かったですね(^O^)/

プレゼント無事に届いたみたいですね!
役に立たないものを送ってしまったかしら??
インテリアとして、または、みんなの水飲み入れとして…そんな事を思いながら選んだ品ですo(^-^)o

楽しそう

おぎわんさん、▼o・_・o▼コンニチワン♪

ドッグランで楽しんできたんですね(*^.^*)
貸切状態だったかな?(^.^)

みんないっせいにクンクンしてるけど
何があったんだろう・・・ 気になるぅ~(笑)

また来年もみんなで来れますよ♪ 大丈夫ヾ(=^▽^=)ノ

ps.リンクありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
  事後報告になってしまいましたが、
  ブログリストに登録させてもらいました(^○^)

コメントありがとうございますd(⌒o⌒)b

v-255あやかさん
誓い通り4わんで乗り込めて、感無量(笑)でした^^
わんここそ運動が大切なんでしょうね!
ご飯だけでは・・・××ですよね・・・

v-255tarutomamaさん
大好きなおやつはまだ隠してあります^^
ナナが独り占めして嬉しそうなのよ(笑)
シャボン玉・・・楽しみ~~~♪

v-255きょん☆きょんさん
・・・こちらこそ^^宜しくお願いしまーす♪
実はフレンチブル君に求愛されて、コニーとモッちゃんはパニック状態に・・・コニーはじっと縮こまり、モッちゃんは激しく泣き叫び・・・
性格の違いでしょうか^^2わん抱っこは大変でした・・・

何か暖冬もあって年末の気分ないけど
あと指折り数えて・・・
どうしようおぎわんさん、又年が増える~~~~ v-8

最後のドッグランお天気も良くてワンコ達もおぎわんさん
も気持ち良さそう~~
ここ掘れワンワン! おぎわんさんも掘ってほしかったな~ v-221



コメントありがとうございますd(⌒o⌒)b

v-255アドっちさん
はいな。又年が増えますなぁ・・・これだけ増えたんですから
もう後は気にしない気にしない^^
すでに色んな所でサバよんでるし^^きゃはは~
・・・へ?あれはここ掘れワンワンだったのか?!
しっしまった!!お宝逃したか・・・

みんなで同じ所をクンクンしてておもしろいですねー、ナナさんまで^^
願い叶って、マーヤちゃんもこんなに元気になって、本当に良かったですね~♪
可愛い洋服着て、やっぱり女の子ってピンクが似合うわー。
今日私も友達とドッ君連れてドックラン行ってきたんですよー。
なぜかすごく混んでいたんですけど・・・
おぎわんさん美容院でどんなふうに変身されたんですか?
私もそろそろ行かないと~!

コメントありがとうございますd(⌒o⌒)b

v-255kateさん
元気になったマーヤにホンと感謝です^^そう遠くない日に、マーヤの目は見えなくなるでしょう・・その日まで走らせてあげたいです。
私の通う美容院!今年大ブレイクした(デジパー)フリーカールの器械を資生堂とタイアップしてこさえた人なんです!5年以上前の一号機からずっとモニターとしてクリクリ髪をして(させられて?)おりました!・・・・なので今はストレートです(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/91-0412645b

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

