ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 4わんっていいな > 今日のサンタはコニー  


-- - --/-- [--] - --:--


今日のサンタはコニー

2006 - 12/12 [Tue] - 17:49

ナナと3シュナが服着て散歩してると、すれ違う人も車も・・・411405398と色んな表情をみせてくれます。声を掛けられる時一番よく言われるのが、「大変ですねぇ~」という言葉です。
おぎわんにしてみれば全くの日常。なので、「σ(⌒▽⌒;)そんなに大変そうに見えるのかな??」って感じだったんですが、最近では・・「(^0^*はい~。大変です~」って答えてます(笑)。


4わん責任持って飼う。って結構大変な事なんだ。ある意味頑張ってるんだ。って思う事にしたからです。



モスラちゃん(左)・・・服がはち切れそう(TT)
20061210155824.jpg


服を見せると皆、逃げ出します.......((((((ノ゜⊿゜)ノ アゥ


外へ出ると服着てても平気です。ヘ(゜ー゜?)何故なんだ???


 


 今日のサンタはコニーですぅ^^20061212193328.jpg


どちらかと言うと赤頭巾ちゃん。みたいだな。


20061212193318.jpg


サンタさんは信じてるから来てくれるのよ。って娘に告げた母。


上の娘は小6まで。下の娘は小2まで(だって姉に教えられたもん)


サンタさんからのプレゼント終了。


・・・・・未だに妹は


・・・・怒ってます(*'へ'*)
20061212193612.jpg


ヾ(@^(∞)^@)ノわはは

4ワン飼うって大変なことですよねぇー。
うちは2ワンで既にアップアップ状態ですから、尊敬しちゃいます。
確かにたくさんワンコ連れて散歩していたら、注目浴びそう~。
可愛いお洋服を着ていたらなお更ですよねっ。
サンタコニーちゃん可愛いe-266 まるでぬいぐるみみたいですぅ。

個々に写ってると確かにシュナなんだけど
こうして3ワン並ぶとそれぞれ個性があって随分
違うもんだな~ってわかりますね ^^
 

サンタか~・・我が家には着た事ないよ~~ ^^;

やっぱり「大変ですねぇ」って声を掛けられるんですね。
ん~、やっぱり大変そうに見えますよー。でもおぎわんさんシアワセそう♪
色とりどりのお洋服で3わん揃うと、なんとも可愛いですねー。
それからサンタ、私はいない事わかってて親に「今年も来るよね~」って
中学生になるまでごまかしてた悪です(笑)

コメントありがとうございますd(⌒o⌒)b

v-255ジュリさん
ちよっとテレちゃうくらいよく声を(お年寄りと子供から)かけられます^^
わんこ好きが多いんだなぁ・・・って思います。
コニーとモスラ(姉妹)なんですけど(^^;)全く似ておりません。性格も・・・

v-255アドっちさん
モッちゃんスタイル変えてから人気上昇中です^^
3わん性格も見た目も・・・(~_~;)まるで違います。
いやしい所は・・・皆共通ですが。(笑)
サンタ!来たこと無いんですか?ひぇ~(^▽^;)
私は今でも信じてます(*^m^*)。

v-255kateさん
お年寄りからよ~く声を掛けられます。車止めて窓開けて
( ̄- ̄ ?)何?って思ったら、「家にもシュナがいるんです」っていうおばさんとか・・・田舎ですから(笑)
サンタ・・(; ̄ー ̄)お主も悪よのお・・・・フフフ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/86-6ae30c3e

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

