ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 4わんっていいな > 日曜日の散歩  


-- - --/-- [--] - --:--


日曜日の散歩

2006 - 12/10 [Sun] - 15:25


最近、ちょっと足を伸ばして近くの川までお散歩に行きます。このコースだと1時間以上かかります。(マーヤの為に散歩時間増やしました)


その川にはたくさんのBIGな鯉がいます。水鳥もいます。                              おそらくここから(橋の上)毎日餌を与えているのでしょう。人が立ち止まると、鯉も鳥も近づいて来ます。


今度、鯉の餌買ってこようかな・・・


 


 橋の上のガードレールから覗くコニーです^^20061210152413.jpg





 走るコニーとマーヤ(頑張って筋肉つけねば・・・)20061210151838.jpg





ここは役所の駐車場。休日はからっぽです。(*^o^*)


ちょっとだけ、拝借してます^^


・・・すると一台の車が入ってきました。


ヽ(;゜〇゜)ノしかも、な、なんと!市長さんではありませんか・・・(゜_゜i)タラー・・・


怒られるかと思いきや、「ドーゾドーゾ。遊ばせてやって下さい」。ですって(;^_^A~~流石は市長さん。


わんこがとても多い町なので・・・市長さーん。ドッグラン作って下さい。って今度お願いしてみようかな・・・


楽しそうに走ってますね!!
それに…いい天気だったしね。
市長さん優しい方ですね。
本当に今度たのでみては…??

1時間の散歩は凄いですね~
最近はお天気がいまいちですっかりインドア派
に戻ってしまいました~
ドッグランは是非先行して全国の自治体の先駆者
になって欲しいですね~ (*^^)v

コメントありがとうございますd(⌒o⌒)b

v-255tarutomamaさん
どの公園もわんこ進入禁止なんですよね(TT)
v-294拾わないやからが多いから(-_-;)仕方ないんですけどね。ひとつぐらいわんこの公園があってもいい様に思うんですよねv-219今度お願いしてみよう!

v-255アドっちさん
痩せてしまったマーヤに何とか筋肉を・・・と思い頑張ってますが、
1日2時間以上(お天気v-278のみ)目標にがんばってます^^ わんこの多い町ですから!出来るといいなぁi-233 真剣に聞いてみようと思ってます。でも、マナー悪い人も多いからなぁ(-o-; なんでv-294拾わないんでしょうねぇ??

マーヤちゃんが走ってる~!元気になりましたねー^^
筋力は徐々に戻ってくるといいですね♪いやー、みんな楽しそうだ☆
そういえば家の近くの川にも魚がいるらしくて、釣りしている人までいます。
あまりきれいな川ではないんですけど。そちらはキレイな水ですねー!
しかも大量に魚がいるwコニーちゃんも気になって仕方ないのかな?
それにしても市長さーん、器がデカイっすね!

ホントに鯉が大きい!
うちの近所も餌をあげてる人がいるようですが、
鯉よりも鳥のほうがウジャウジャです。

市長さん、優しいですねー♪ なんと心の広い人なんだー。
犬に優しい市長さんがいるところって、いいなぁe-420

コメントありがとうございますd(⌒o⌒)b

v-255kateさん
10年前に比べるとやや綺麗な川になってきたかな・・・
桜並木もあってお年寄りの散歩コースみたいです^^
市長さん。いつもにこにこしてる方です。散歩中もよく声を掛けて
下さいます。ほんとにわんこの公園。欲しいです。

v-255ジュリさん
いつも笑顔の市長さんです^^。川も人の心も綺麗に、自然にやさしい町作りを・・・と願ってますが・・・今、どの道通っても工事中(-"-;)ほんとに必要なんだろうか???

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/85-35043e41

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

