fc2ブログ

ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 情けない自分  

情けない自分

2006 - 12/07 [Thu] - 01:18

年の瀬は何故だかあわただしい・・・


やり残してる事だらけだ・・・仕事(専業主婦ではない)、家の片付けと掃除、観たい映画に読みたい本。それから・・・etc・・・・


気分は・・・最低。


広島ドックパークのボランテイアへ行かれた方々が自らのブログに真実を書いてくれてます。 


 真実を綴ってくれてありがとう。 


後方の更に後方支援の私なんかはとっととアークエンジェルスと、決別出来るけど・・ 


わんこの為に耐えに耐えながら、今もDPに向かっておられる方々には本当に頭が下がります。


この先犠牲になるわんこが・・・この日本で減ってくれるのか?(犠牲はわんこだけじゃないね)


どうしたらそうなれるのか?


ワカラナイ・・・


 


悩むと現実逃避したくなる自分がいる・・・


20061207005144.jpg


下駄箱の上を489クリスマス489にしてみた。


GOLDをメインにリースを製作してみました。                                      ツルのリースに庭のヒバ(実がぎっしり)をワイヤーで縛っただけ。 リボンを巻いて、大きめに結んだリボン付けてハイ。出来上がり。所要時間15分程度・・・


今年買ったのはリボンだけ。


現実逃避してると楽チンだな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

慌ただしい年の瀬??
それはね~きっと・・おぎわんさんが師匠だからですーー
おぎわん師匠ーーーーーー ^^

我々の小さな心と願いはワンコ達には少しは伝わった
訳ですからそれだけでも少しお役に立てたと思い、他の
事は考えても精神衛生上良くないから・・・・

すっかりXmasの準備できましたね
流石、師匠ーーーーーーーーーーーーーv-218


コメントありがとうございますd(⌒o⌒)b

v-255アドっちさん
何故?おぎわんが師匠なのかは分かりませんが^^?
こういう時は無心に手を動かす、といい感じのおぎわんでした。
最近、だれもご飯いらないから家事サボってこんな事してますがね
作ってるのはわんこのご飯だけ・・・キャハハ(^0^)v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/82-873a06a1

 | HOME | 

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: