ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > ナナ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ナナ

2006 - 12/01 [Fri] - 18:39

あれからナナさん・・・予想通り、コタツにも、ハウスにも見向きもしませんo(-_- )( -_-)o


やはりあの日は、何かあったみたいです。


普段、音などで恐い時は、私の側に来るんですけどね?何故?ハウスだったのかな?


今日も裏の保育園は合奏の練習してた。シンバルは平気みたいだ。


う~ん(=_=;)??疑わしいのはどっかで爆竹or花火?でしょうか?


ナナさん。普通はお外で暮らすわんこだと思うんですがね?そんなビビリでどうするねん。


白髪が早いのは神経質なせいかな・・・と、思ったりもしてます(笑)


以前、4わんで散歩中に、知らないおっさんが通りすがりのナナに向かって・・「お前も可愛がってもらえよ」ってささやいたんです。(*^Θ^*)あなたもわんこが好きなのね!!


(*^ー^*)でも、ご心配なく。皆揃って大切ですから。何匹いてもそれは変りません。


ナナさん。ボス犬としてずっと頑張ってもらいたいから、これからもよろしくね。


 


あの晩もう1つ不思議がありました。


いつもは自分のベットで寝るナナちゃん。(ちょっと苦手な)下の娘のベットを占領して朝まで寝たらしんです(笑)。


これも初めての事!!どいてくれなかったので娘が遠慮して寝たらしい・・・


ねぇ、ナナ。ちょっと寂しかったぞ。母を頼って大丈夫よん。20061201185009.jpg


そんな顔するなって・・大丈夫。ヒズメ・・・取ったりしないから(笑)

ほんとにナナさんどしたんだろね???
変な夢見たのかな?不安な夢みたのかな?
ふふ娘さんのベッド占領しちゃったんですか^^
でももう安心しましたか?
今度はお母さんのとこで寝たげてね(^_^)v

コメントありがとうございますd(⌒o⌒)b

v-255シュナままさん
これで地震でもきたら尊敬したんですけどね・・
すっかりいつも通りのナナです^^ 良かったわん。
シュナちゃんにも謎の行動があるんですね。わんこの思いや行動も奥が深い?(笑)

この寒さの中で爆竹?花火?
いいな~そんなカーニバルみたいな街住みたい~

ナナちゃんベッドに入ったら流石に占領状態ですか~
やっぱ少し大きいもんね ^^

コメントありがとうございますd(⌒o⌒)b

v-255アドっちさん
今日は寒いです。3わんはコタツの中。
ナナはソファでおネンネです^^
カーニバル!いいですねぇ!おっと、でもわんこ達は大嫌いな街ですね(笑)

ナナさん、もうハウス、コタツはご不要ですかw
一体何があったんでしょうね~、気になりますな。
シンバルとか爆竹の音って最近聞いてないなーと。なんだか賑やかですねー♪
そういえば最近ライトアップされた家がますます増えてきたんですけど、
おぎわんさん宅と比べて「おぎわんさん勝ちだな♪」とかいつも思ってしまいますw
勝ち負けではけしてないのですが・・・(笑)

何だったんでしょうね(?_?)
でも、今は、平気なら安心ですねo(^-^)o
ヒヅメは、返さないよ~って顔してますね(^。^)

コメントありがとうございますd(⌒o⌒)b

v-255kateさん
我が家の真裏は保育園(TT)
そりゃぁもう毎日毎日賑やかです(><)
運動会や夏祭りは毎年脱出してますよ^^
ライトアップ!あんな写真で誉めていただけるなんて・・・v-91頑張った甲斐がありました(^^)v
保育園で遅くまでお迎え待ってる子供達が喜んでライトアップ見てくれたら嬉しいんですけどね♪

v-255tarutomamaさん
一安心ですが、あれは(??)謎として残る出来事でした。
ヒズメ!ナナちゃん心狭くて(><)ケチなんですう~
いやしくしてる間は元気なのかもね!もう10歳ですから^^

ナナちゃん、どうしたんでしょうねぇ。
何かイヤな音でもしたのかな?
それともコワモテのお兄さんが近くを通ったとか?
何はともあれ、今はもう大丈夫そうで良かったです。
ヒズメ、ビビも大好きです(*´∇`*)
でも少し臭うんですよね・・・。

コメントありがとうございますd(⌒o⌒)b

v-255ジュリさん
無理は禁物!お体ご自愛下さいませね。
こわ面のお兄さん・・・そうかも!(笑)ナナは年寄りと子供が家の前を通ると吠えますが、おっさんには・・・遠くから吠えてますから^^
4ワンですから4ヒズメ・・・部屋の中は牧場に居る感じv-393になってます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/81-c847825b

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

