ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 4わんっていいな > 怪盗マーヤ。復活!!  


-- - --/-- [--] - --:--


怪盗マーヤ。復活!!

2006 - 11/26 [Sun] - 23:10

つい最近、あんなに献身的に看病した母の愛情を受けて二人で頑張ったわよね?


マーヤと母とのふか~~い絆が結ばれたはずでは???   


    思いっきり深め合ったばかりよね??


いつも帰宅すると4わんで賑やかにお出迎え~


ワン U^ェ^U U^ェ^U U^ェ^U U^ェ^U ワン


しかし。今日は・・・


靴を脱いだ瞬間(・・?)・・・3シュナが( ;・・)___ 消えた・・・


え?(* ̄▽ ̄)ま・さ・か・・・・


あちゃ~~~~やっぱり・・(>_<。)ゝやってくれましたね。


柿の入ったダンボール箱が、無残な姿に・・・


20061126230803.jpg


おいでマーヤ。\(`へ’)あんたがやったのよね?20061126230815.jpg


あのね、こんな事出来るの、マーヤしかいないでしょ?白状しなさい!


 柿のへただけしっかり残ってるじゃん。  


  3シュナの口の周りにバッチリ証拠が残ってるんですからねε-(_- ) フッ。20061126230825.jpg


まったく (w_-; ウゥ・・・・・


怪盗マーヤ(U・x・U)。見事に復活です ψ( ̄▽ ̄)ψイヒヒヒ。


マーヤさん。          


  看病を二人三脚で頑張って絆をうんと深めた って・・・思ってたのは母だけ? 


 (T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる


マーヤと深い絆で結ばれた。とは、まったく思えない。


今日この頃のマーヤです。


 で?ナナちゃん。あんさんは?何してたのよ?20061127001905.jpg



はいはい。(^▽^;)爆睡してたのね・・・



その後、人間様が食べる時も・・・物欲しげな3シュナでした。
20061126230832.jpg20061126230840.jpg20061126230852.jpg


あなた達の分は・・・(ーー;)ありませんからね!

大惨事(@_@)
そんなに柿が好きだったのかなぁ?
見事にヘタだけ残して食べたんですねo(^-^)oちょっと関心したりて…(^^ゞ

出~た~な~~~
怪盗マーヤ一味 ^^
元気があれば何もいらない! 
な~んても言ってられないか ^^


マーヤさん・・・なんてことを・・・
深い絆で結ばれたママに「こんなに元気になったよ」って?(笑)
それにしてもやりますなー、マーヤ嬢。
ダンボールこじ開けるなんて、なかなかできないですよねー???
本当に物欲しげな3シュナちゃんだー^^

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ごめん!こんなに大笑いしちゃって~何回見ても笑えちゃう~
ちゃんとヘタを残すとこもエライエライ!
今度は証拠残さないようしなくちゃって思ってたりしてね(≧m≦)ぷっ!

コメントありがとうございますd(⌒o⌒)b

v-255たtarutomamaさん
そういえば、数年前はお腹がはち切れんばかりに4わんで完食してたっけ・・・ 今までで一番の満腹感を味わったのをおぼえてたかな(^-^;?あの時は・・・ヘタも無かったです。翌日も4わん共に元気でしたし・・・お腹が丈夫で良かったですΣ(□`;)

v-255アドっちパパさん
はい。お蔭さまで不思議と血糖値は大丈夫なようでした。
GI値40は無いみたいです。その後もいたってマーヤは普通でした。コニーが朝方、胃液だけもどしてました(TT)アホな親子です。

v-255kateさん
まさか、ダンボールを噛み破るとは思ってませんでした。
もう少し帰りが遅かったらどうなっていたことやらd (>◇< ) ・・・
ホンとに、懲りないヤツなんです(TT)

v-255gさん
ハハハ~(>y<;)ツ そうそう見られない光景ですよね。
シュナは顎が丈夫?なんですかね?
いつも獲物に真剣に立ち向かうマーヤです。
以前、娘の枕の下に証拠(笑)?が隠されたおりましたヽ(TдT)ノ
ゲゲゲ・・・


柿~~~があ~~~!!!
元気になってよかったのはいいけど
マーヤちゃん。思わず笑ってしまったよ

ちゃんと、へただけ残すところがかしこいわん

ライトアップすごいですねーーー
うちはやらずに他人の家のライトアップ
見に行って楽しんでます。

コメントありがとうございますd(⌒o⌒)b

v-255サトボンママさん
種の少ない柿だったのでまだ良かったのかな?
未だにv-294の中に発見できず・・・
ライトアップは見に行くのが正解かもv-426
26日は撤去が大変です・・・

v-411私もgさんと同じでもう大笑いしちゃったよ^^
マーヤ最高!!さすがマーヤ^^
マーヤその意気で病気もなんのその、ふっとばしちゃえね~^^
しっかしマーヤぎゃははv-411

コメントありがとうございますd(⌒o⌒)b

v-255シュナままさん
お蔭さまで体重は順調に増加中です(**)v
本当に・・・懲りないんですね。わんこって。
嫌、マーヤって(TT)・・・
さっきは娘の鞄から空っぽのチョコとガムの袋、強奪した現場確保しました。(^m^)v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/79-455ab208

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

