ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 4わんっていいな > 4わん揃って・・・  


-- - --/-- [--] - --:--


4わん揃って・・・

2006 - 11/22 [Wed] - 23:08

マーヤこんなに元気になりました。


ご飯を待ってるマーヤです。


20061122090700.jpg


ナナも来ました^^


20061122090734.jpg


もちろん必ず居るのは・・・・モッちゃんです^^


20061122090710.jpg


その横には・・・コニー


20061122090722.jpg


あのぉ・・・キッチン狭いんですけど・・・


今日は・・・ま、いっか((((*^o^*)なのだ。


今日、病院での血液検査の結果、(赤血球、白血球共)正常範囲にほぼ、到達しました!失われた血液もかなり回復したらしいです。これで、一安心です^^


糖尿病も安定してきて、インスリン量も減りました\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/


そして、コニーのしこりを診て貰ったところ、今は良性の扁平上皮腫であるので、経過観察。となりました。


あー良かった・・・└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪


お次はナナちゃんのカイカイの原因を追究しようかな・・・♪

NoTitle

ふふ美味しそうな匂いに誘われて集いますね~^^
って匂いなくてもキッチンに立つと集まってきますね^^;
うちも自分達ご飯食べたのに、息子の分作ってるのに
しっかり後ろで待ってますv-395
マーヤ生命力強いんだ。この分なら病気なんかふっとばすね。大丈夫だね~^^

NoTitle

ま~ちゃんすっかりいつもの顔
4わんの中でも隙あらばと一段と獲物を見る
目つきしてます ^^

みんなは何かちょうだ~いの顔ですが
「成せばなる!」って顔してるよ ^^

NoTitle

元気になってよかったね!!

全員集合することが一番だよね!!

病気に負けるな~!!

あれっ、ブログがクリスマスバージョンになってるわ♪
ご無沙汰しててすみません、風邪をひいており最低限の動きしかできませんでした・・・
マーヤちゃん、こんなに元気になったんですねー♪
いつものかわいいお顔が見れて嬉しいーーー!良かった~!
それから11月のお花、鮮やかでとっても素敵☆
新種のガーベラに興味津々です、お花屋さんで探してみようっと♪

コメントありがとうございますd(⌒o⌒)b

v-255シュナままさん
下を見ればわんこの熱い視線▽・ェ・▽に悩まされますよね・・・
わんこの要求はエンドレスですから(笑)
マーヤは貪欲ですよ~。マーヤ。家に来なければ、ブリーダーさんの所で、子供生まされまくりの犬生だったと思います。我が家に来てその方が良かった!って思ってくれてたら嬉しいなぁi-228・・・

v-255アドっちさん
うふふ(笑) マーヤ獲物大好きですから・・・この前、廊下に大きなゴキちゃんがくたばっておりましたi-282。何故だかは・・・考えたくありません。マーヤ歯磨きの刑でした。


v-255tarutomamaさん
負ける気のしないマーヤです。頑張ります。
ナナのカイカイもどうにかしなきゃ・・・ですかね?!
季節も関係あるのかな?最近は大丈夫です・・・

v-255kateさん
あらま!風邪ですか?無理は禁物ですよん。
暇な時間に遊びに来てくだされば・・・嬉しいです~^^。
マーヤご飯の時は元気です。それ以外の時は?演技か?
まだまだ、病犬っぽいんですよ(笑) 甘え癖がついたかも!
服を持つと、すごーく嫌な顔して逃げるので着せられないよぅv-409つまんない。

4わん

そろって、ご飯催促ですか...(*゜艸゜)
みんな良い子で待っていますね~
家のは、キッチンに手(前足)掛けて来ますよ。
マーヤちゃん、元気になって良かったですね~
やっぱり、元気が一番ですね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/76-1d8eb280

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

