ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ネイル&コスメ > ストレス解消!  


-- - --/-- [--] - --:--


ストレス解消!

2006 - 11/20 [Mon] - 13:06

いよいよ11月後半に差し掛かり、255クリスマスムードも満点な世の中であります。


我が家も穏やかに迎えられそうな予感です・・・ありがたや(感謝です)


そう。ご近所さんも352ネオン352がつき始めましたよ~  229あせるなぁ日本は早すぎだよ・・・


おっとその前に、272ボジョレーがありますぞ~10                                    焼酎からワインまで何でもいける夫婦には毎年のお楽しみの一つになっております。                 


昨夜、子供に留守番お願いして行って来ましたo(*^▽^*)o~


 20061120122235.jpg飲んだのはこれ。樹齢50年以上の木からとれた葡萄からできたワインです。まろやかで美味しい口当たりでした。


20061120122243.jpg20061120122254.jpg20061120122303.jpg
料理はこちら(一部ですが)
前菜はオマールエビの・・・何とかです
お肉は牛の煮込み・・・何とかです デザートはアイスとケーキ・・・食べた記憶がないや(^。^;)?


そう、おぎわんはストレス溜まりまくり状態だったので、ガンガンワイン飲んじゃって、はしゃいじゃいました。\(*T▽T*)/いや~久々に飲んだ飲んだ。


やさしいダンナさんは、「どっか遊びに行けば?とか何か買えば?」                         って優しい事言ってくれるじゃありませんか!!


おぎわん「ホンと?!じゃあ、ハワイ行きたい。欲しいのはバーキン。買っていい?」


ダンナさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「うーーーーん」


「友達とのランチと犬の服ぐらいで勘弁して・・・」って(;-_-)ノ


<(; ^ ー^)やっぱりか・・・だよね~。お願いは惜しくも成立しませんでした。ざーんねん。


この会話はよーく覚えてるんだが、後は・・・記憶がかなり曖昧なんだよね~


でもね、家に帰ってわんこにちゃんとご飯作ってあげたんだ!記憶に無いけど<(; ^ ー^)・・・手作りご飯(冷蔵庫のストック)に忘れずにふりかけかけて(ふりかけ出しっぱなし)、フードはちゃんと計って(計量器も出しっぱなし)、使った鍋は流しに置きっぱなしヾ(;´▽`Aアセアセ


夜中に目が覚めて(@o@)あら、びっくり!


だったとさ。


 やっぱりわんこが大事なおぎわんでした。 


 


 


 

NoTitle

私はビールが少し、後はカシスしか飲めません。
すごいね~何でもござれとは^^
久し振りの酔っ払いさんでも、可愛い娘達のご飯はしっかり作ってんだから、満点ままさんだよ^^
もっと酔っ払っていいからね~^^

NoTitle

ま~ちゃんが元気になり
睡眠2時間から開放され幸せなひと時を過ごせましたね
以前あちらで書いた通リ我が家は一滴も飲みませんので
夫婦でそんな時間羨ましい限りです~ ^^



NoTitle

酔っ払いでも、ゴハンはちゃんとつくって
やっぱりわんこが大事~。なんですね。
えらいです~

お疲れさまでした。
よかったですねー。安心しました~~。
よいクリスマスになりそうね!!!


NoTitle

うぅv-406ボジョレーまだ飲んでません。
いつも解禁日にはしゃいでたのに。。。
でも良いですね~e-343夫婦でワインの飲める外食e-266
素敵な夜、ストレス発散になったようでv-410
優しいご主人と、可愛いワンコの為にも元気なおぎわんさんでいて下さいね。v-411

NoTitle

イイですね~酔っ払い~!!
たまには息抜きも大事ですよねっ!!!

記憶に無いのにご飯作ってあげてるなんて さすがです!!!

優しい旦那様とも、仲良しでステキです~v-238

コメントありがとうございますd(⌒o⌒)b

皆様の暖かいコメント。ストレス解消に一役買ってくれてます。
ありがとうございました。<(_ _*)>

v-34シュナままさん
若い頃に比べたら今はカワイイ?控えめ?な二人ですよん。
翌日は朝から快調な滑り出しで鼻歌交じりで、娘の弁当こさえてました。ああ・・・単純なおぎわんです(笑)
お次の予定はe-400ひれ酒・・・イット来ます

v-34アドっちさん
時々、呑み助二人、徒歩でv-307出掛けます。(娘らは誘っても来ないわ~)そういう年になっちゃいました。もち、車はちゃんと置いて行きまーす!!

v-34サトボンままさん
お蔭さまで、準備が大変ですi-183。サトボンままさんも製作にと色々大変でしょうが、頑張って下さいませ。
楽しみだわん。うふふi-233

v-34プラムママさん
今年も美味しかったですよ~^^是非、どーぞ。
私達夫婦は、お酒が飲めて、美味しいもの食べてれば、幸せ~e-266な二人です。
単純でしょi-235

v-34クロさん
何故記憶が途切れ途切れなのか?未だに疑問です(^^;;
酔っ払って誉められたの・・・今回が初めてかもv-219キャハハ・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/74-6a1a335b

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

