ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 糖尿病犬マーヤ > ありがとう  


-- - --/-- [--] - --:--


ありがとう

2006 - 11/16 [Thu] - 18:00

今日病院行って来ました。


当初の予定より少し早く、11日目に見事抜糸となりました424


応援して下さった皆様本当にありがとうございました。


マーヤ共々お礼申し上げます。<(_ _*)>強い心の支えとなりました。


今日から無理しない程度に普通の生活でOK。だそうです。・・・


元気になってきたマーヤにはそれが難しいんだよね(-_-;)。見張りがまだまだ必要です。


今回の闘病記録。簡単に写真と一言でUPしてみました。 


20061116135138.jpg2日目。点滴してずっとこの状態。ストローで水飲ませる。


20061116135146.jpg3日目。エリザベスして点滴持って庭でトイレ。
20061116135154.jpg4日目。点滴取れた!でも凄く不安そうな顔。
20061116135205.jpg5日目。ゲージ嫌がる。つらそうな顔。
20061116135219.jpg7日目。いつものハウスに立てこもり?                        ゲージは嫌らしい・・・
20061116135228.jpg  9日目。パパの後ろでご飯のおこぼれ狙う?!                       ・・・無理ですから!  


20061116135236.jpg10日目。ようやく掃除機に歯向かう元気が!
20061116135248.jpg11日目。抜糸前です。   


 20061116171528.jpg11日目。抜糸後です。かさぶたが痛々しいです。   


・・・ようやく一安心です。やっぱりわんこの回復力って凄いです~!


後は糖尿病治療に専念です。 


NoTitle

もうイタズラは出来るようになったかな? ^^
イタズラし始めたら全快サインですね v-221

縫合痕少し心配していましたが全く正常な健康体の傷で
またまた安心しました~

ま~ちゃんは頑張り屋さんです~ v-218
おぎわんさん一家もお疲れさま!
ひとまず安心ですね v-411


マーヤちゃん

本当に本当に、良かったね ... (´;ω;`)
抜糸も済んで一安心ですね。
早く”やんちゃ”をするマーヤちゃんを見たい気もしますが、
おぎわんさんが大変になってしまいそうだし...
う~ん、でも元気が一番だと思うので、マーヤちゃんのやんちゃ姿が見たいです!

おぎわんさんも本当にお疲れ様でした。
これからも糖尿病の治療があるとは思いますが、あまり無理なさらないで下さいね。

はじめまして

訪問&コメントありがとうございます!!
糖尿病なんですか??
いろんな意味で大変ですね。
私なんか…アレルギーだけでも大変です!!
でも、可愛い愛犬のためなら何でも頑張れますよね!!
また、遊びに来ますね。
私もリンクさせていただきます。

NoTitle

良かった~!!(^◇^)
抜糸が済んで、一安心ですね!!!
インスリンのコントロールも大変でしょうけど、頑張ってくださいね!!
いたずらマーヤちゃんも大変でしょうけど、やっぱり いたずら出来るほどの 元気が一番!!!
マーヤちゃん&おぎわんさん…お疲れさまでした!!

コメントありがとうございますd(⌒o⌒)b

v-34アドっちさん
正常で健康体の傷跡!なんですか?!そうなんだ~^^
うれしいなぁ。インスリン。今まで、パパさんが注射係だったんですが、夜はおぎわんしかいません・・・ヘタみたいでマーヤが震えてますv-404。おぎわんも震えてますv-406・・・

v-34いっちぃぃーさん
いつもありがとうございます。マーヤ、抜糸してからの散歩で少し走ってましたv-344。嬉しかったみたいです。その後、抱っこして帰ってきましたけど・・・。まだまだ体力ありません。
が!娘の鞄覗くし、ゴミ箱クンクンしてました^^油断は出来ませんよ。

v-34tarutomamaさん
こちらこそ、よろしくです^^愛情だけはフル回転で頑張ってます(^^)v 4わん共々よろしくです。
マーヤが落ち着いたら、計量器で材料計りながらのご飯作り
再開ですv-41

コメントありがとうございますd(⌒o⌒)b

v-34クロさん
ご心配おかけしました。マーヤ随分元気になりました!
後はおぎわんが注射上手く打てるといいんだけど・・・
なにぶん痩せすぎてて摘むと皮だけなのよv-399
昨日は貫通したみたいで水、がぶ飲みでしたv-406はやく上手にならなくちゃ・・・

NoTitle

順調な回復ぶりをみて、本当に安心しましたーv-410
こうしてマーヤちゃんの姿が見れて本当に良かった・・・v-353
お転婆マーヤちゃんへの復活ももうすぐかもしれないですねー。
嬉しい悲鳴とはこのこと?(笑)
マーヤちゃんは本当に頑張り屋さんだ!
これからもおぎわんさん一家のたくさんの愛情に包まれて
少しずつでも回復していくことを心から願っております^^

NoTitle

マーヤちゃん、普通の生活に戻ってこれたんですね!!
良かったーーーv-411
掃除機との対決も大事な健康のバロメーターだったんですね^^
明日も明後日も、ず~っと掃除機と戦うマーヤちゃんであって下さい。
もう盗み食いでママを心配させちゃ駄目なんだよ~。
おぎわんさん、本当にお疲れ様でした。v-410

コメントありがとうございますd(⌒o⌒)b

v-34kateさん
お蔭さまでやんちゃぶりも復活しそうな勢いのマーヤです。
マーヤ、いっぱい頑張ってくれました。
これ以上、辛い目に遭わせないようにv-91がんばります^^ 階段。2段飛ばしは止めてくれv-393~~

v-34プラムママ
掃除機早く!ってせがまれました!先が噛み跡だらけになるので迷惑なんですが・・・今回はやんちゃでも何でも、何かしてくれる事が嬉しい毎日です。他のわんこも甘えたがりになってるし(笑)皆それなりにマーヤに気を使ってたみたいです・・・
ホンと、4わん連れて早く公園行きた~い!!

NoTitle

遅ればせながら、 おめでと~^^
良かった良かった。糖尿病も大変だけど、大丈夫
乗り切ったマーヤだもん。きっと元気にまた乗り切ってくれるよ。
おぎわんさん、マーヤ大丈夫だよ。頑張れ^^

コメントありがとうございますd(⌒o⌒)b

v-34シュナままさん
ありがとうございます。まだ、不安も一杯ですが、ゆっくり回復に向かってます^^
食欲だけは満点です・・・すでにキッチンや鞄を物色しておりますから(^-^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/73-98d20a53

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

