ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 糖尿病犬マーヤ > わんこの回復力って・・・  


-- - --/-- [--] - --:--


わんこの回復力って・・・

2006 - 11/03 [Fri] - 23:40

マーヤ術後4日目。


本当にわんこの回復力は凄い。


昨夜は牛のヒズメ。なるものをカミカミすることが出来ました。


                        


20061104030126.jpgOGビーフのヒズメです。 牛さんありがとう


   ちょっと辛そうながらも頑張って噛むマーヤ。 20061104030141.jpg


20061104030154.jpgしつこくずーと噛んでたモスラ。


この代物、かなりの匂い(臭い)がします。どんなって?うふ。まるで牛舎529に居る様な感じ。と言えばお解かりでしょうか(^。^;)。                                               4わん共お気に入りなんですが、ヒズメも×4。臭いも×4。美容院前限定。にして与えております。マーヤは特別サービス。3ワンは3日に美容院です。


3日の朝になると、35cmはある高さの出窓に上ったマーヤ。(下りれませんでしたけど(>◇< ))


20061104030012.jpg


朝の散歩は、のそのそ歩きで皆に着いて行けなくて、すぐにリターンでしたが、夕方の散歩は復帰!私たちの心配を他所に、足取りも軽やかに!そしてウン294も、少しずつ出せました91


マーヤ。よく頑張ってるね266                                                 現在体重6キロ切ってます。血糖値コントロール頑張って回復させねば41



NoTitle

マーヤちゃん・・・、順調に回復してて良かった~v-411
強い強い生命力を感じますv-363
ウンPも出せるようになって、おぎわんさんも一安心ですね♪
少しずつ焦らず、です。
マーヤちゃんのベスト体重はどのくらいなのでしょうか?
体重6キロ以下ってかなり小柄ですよねー。
うちのドッ君、8キロ・・・。ソフトマッチョ(笑)

NoTitle

ホントにワンの回復力ってすごいですね^^
普段から我慢したりして結構頑張りすぎ気味だと感じることもありますが・・・お散歩もウンPも少しずつv-426なら大丈夫ですよねv-433
ダイエットも順調そうで、頑張るマーヤちゃんも、おぎわんさんもすごいです!!!

NoTitle

人間の数倍の早さで生き抜くワンコ
回復力もきっと4倍以上なんでしょうね
日に日に元気になっていくので楽しみですね
昨日までの心配は何だったの?って感じで
明日辺りはもう何かやってくれるかも?ですよ v-274

それ位になれば安心ですね v-221

バトン受けてくださ~い

ごめんねバトン回しちゃいました。どうぞ受けてくださりませね^^
おぎわんさんからサトボンママさんへ回してくれるかなって勝手にリクエストしちゃってます(^^ゞ
サトボンママさんからプラムままへ・・・
ってもう考えてしまって。バトンっていざ受けたら楽しいけど次に回すのって難しいんだよね~
忙しい中なのに無理言ってごめんなさいね。

マーヤちゃん、本来は元気印なんだよ。だから病気なんて吹っ飛ばしてね^^

NoTitle

マーヤちゃん順調そうですね(*゚∀゚)
良かったです。
しかも出窓に乗ってしまうとは...
ウン◯も一人で出来るようになって、
元気はもうすぐそこまで来ている感じですね。

ヒヅメ臭いですよね~。
一度私のベッドに持ち込んだのがいまして辛かったですよ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/69-d0c5a574

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

