ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 >  お久しぶり~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 お久しぶり~

2010 - 12/05 [Sun] - 17:38

かなりサボってますぅ~~ (こんなつたないブログに訪れて下さる皆様に感謝ですね)

おぎわん一家!7わんこ!元気だわん! (ご心配をおかけしております、、ありがとう)

お天気の日曜日!散歩へ行くぞ~

写真は大きくなるよ
画像 017
 7わんいるんですが、、わかるかな?


画像 019 カメラ目線♪
画像 021 もう待てない^^; 出発です



画像 030 沢山で行くので・・・大変です^^;

画像 026 絡まるリード、、大変な散歩ですぅ

二人に7わん・・・恥ずかしい大群ですね、、

でもね~

皆で行く散歩!大好きなわんこもいるんだよ♪

オーミ!モスラ!ジュビリィ~

 皆で行く散歩が大好きなの~  (いつもは3回に分けての散歩だからねぇ)

日曜はだんなおぎわんも参加して行くの~

たくさん歩けないオーミとジュビは途中で帰宅して、5わんで行くのよ~(その後あいっこだけで行くしね^^;)

糖尿病犬マーヤ!来年で12歳になります!踏ん張るぞ~~


マーヤ!!日々がんばってますよ~~

画像 023 

師走。。。爆走しそう?な我が家ですが。。。

日々、時間に追われる生活を満喫しておりますおぎわんです。次回の更新は?いつかはわかんないけど~~

頑張ります^^v

いつまでも・・・居ると思うな親とわんこ。。ですからぁ。。。生きてる間はしっかりお世話!頑張ります。

母は介護3、父は介護1。となりました。このまま、、過ごせますように、、、

みんな可愛いね~

こんばんは~
お久しぶりです
ブログにコメントありがとう~
みんな元気そうで良かったわ
マーヤちゃんも目がキラキラしてるよ~
頑張ろうね

おぎわんさんちのお散歩見ていると
我が家の鵜飼いなんて・・・まだまだ修行がたりないな~と実感ですな
からまる・・・本当にグチャグチャになるときあるもんね

あんまり無理しないように・・・
体があっての・・・諸々ですぞ
親も・・・ワンコも・・・自分も大切よ

7ワンちゃん

おぎわんさんいつの間にか大家族ですね
みんな元気そうで何よりです
忙しいと思いますが無理せず頑張ってくださいね

ワンコ達、元気でなによりです。
おぎわんさんが繋いでくださっている生命。
幸せもいっぱい上乗せしてあげて下さい。

と言いつつ、お忙しいかと思いますが、これから寒さも厳しくなってきます折、あまり無理をして身体を壊さないで下さいね。


それから、えっと。
「良いお年を」って言っておいたほうが良い?(爆)

お久しぶりです
お元気そうで何より♪
7ワン連れてのお散歩。。。
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
おぎわんさんFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
マーやちゃんまたお顔が見られて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
頑張ってるね~

こんばんは☆
お忙しそうだけど、お元気そうでよかったよかった。

マーヤちゃんも来年で12歳ですか。
むぎはマーヤちゃんを目標にがんばってるの。
一緒にがんばろうね、マーヤちゃん❤

お父さま、お母さまの介護、大変ですね。
私の母も父が亡くなってから、急に物忘れ(認知症といってもいいくらい)が
ひどくなっちゃって(>_<)
おぎわんさん、応援することしかできないけど
ご自分のおからだも大切に♫

♪ コメントありがとうございます ♪

☆ ルルママさま ☆
お久しぶり~ マーヤの様子を心配してくださる方達に申し訳ないくらいサボりまくってしまいましたぁ。。12月は仕事セーブするので少しはパソコンとご飯作りができるかな?(爆)
自分にあま~いおぎわんですからぁ~^^; 大丈夫よん^^v
よく寝て飲んでますもん、、ありがと~~

でもね・・・実はちょっと鬱っぽいかもしれません^^;日々スタッフに愚痴れることに感謝です☆


☆ おやじぷーさま ☆
お久です~ 時々読み逃げしつつ、感動や涙が流れる記事に感謝です。
いつも発信ありがとう。
はい。何とか頑張りますよぉ~~ 私しかできませんからね!
マーヤの元気に感謝です。


☆ 蜜柑さま ☆
どうも~~~ 我が家のわんこは・・・笑顔が少ないんですけどね、、
たくさん名前読んでいいこいいこ。。短い時間でも出来るだけね~~
皆わかってくれてて^^;わんこって優しいのね~ 
仕事着着ると諦めてくれるからぁ。。 わんこに助けられてる日々ですよ~
^^;記事UP!頑張ります!えへへ。。


☆ 拓ママさま ☆
ひえ~~~~ 復活していたのね~~~
うれしや~~~ 頑張ってるとは聞いておりました、、
この再会に感動!嬉しい今夜に乾杯♪(既に1リッター飲んでますからぁ、、、)


☆ むぎ母さま ☆
むぎ母さん、お久です~~
頑張ってる姿は時々覗いてますから~~
マーヤも目標にしてるわんこさんいますよ~~
続け~~~ですね☆ありがとう

お母様・・・そうなんですか?(TT) 限りある介護ですが。。。日々。。ストレスも溜まります。。まだまだ未熟なおぎわんだからぁ、、、
感謝を声に出すといいよね!父もそうなって欲しいもんです、、、

わ~~い♪

久しぶりの記事、
久しぶりの7ワン・・・
ん? こんなにいたっけ?

私が最初に見た時は確か、3ワンで
それから、だんだん増えてたけど・・・
ま、いっかあ。

ご両親の介護まで、することが山のようですね。
お体に気をつけて。時々拗ねるのもいいかも、です。
私、やっちゃった。今は笑い話ですけどね~。

♪コメントありがとうございます♪

☆ レオンママさま ☆

7わん~~こんなに居るのさ~~~散歩時も恥ずかしいぐらいの大群ですからぁ、、、
拗ねるの?ほほぅ。。。
父は・・・私に向けてストレス発散するしかないから、、それを受け留めるのが。。ストレスだわ~~ 直ぐにスタッフに愚痴るようにしています。クソジジィがさ~~って (爆)
ありがとう~~

おひさしぶり~~。

にぎやかなお散歩だぁ~~。
オーミ君、よくぞここまで歩けるようになりましたよね。
おぎわんさん、ありがとう~^です。

大変だけれど、わんこは楽しんでいるよ~~。
マーヤちゃんの、リンとしたお顔、シュナだよねぇ~~。
おーちゃんもいつも凛としているわ~爆
マーヤチャン、踏ん張ってね。♪

一日が目の回るような忙しさだね。
体に気をつけてね。

♪ コメントありがとうございます ♪

☆ もか王さま ☆
わんこが幸せか?日々自問自答しております^^;はて?・・・
時間に追われる日々・・・歳重ねてるから響くね~(爆)
30代なら平気だったろうに^^;夜は何もできず・・・寝るだけ!ですぅ。。
いつもありがと~ 

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/670-ad0716e2

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

