ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 居候わんこ > 癒されるワン  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癒されるワン

2010 - 07/29 [Thu] - 22:41

我が家で唯一のヤング犬!オーミはいつも何かしらやらかしてます(爆)

画像 003
 天真爛漫なオーミ!
今日も走ったり、破壊したり、あいっこに、たてついてみたり、楽しかったね?オーミ!


お姉ちゃんが居ないけど、ママでもいいワン!なダックン!
 画像 001ストーカーだけど、可愛い!
でもくっつくから暑いんだけどね^^;

わんこに癒された今日でした。仕事してたんだけどね(7わんに税理士さんはびっくり仰天だったけど^^;)

毎日、頻繁に出入りする私に翻弄されつつも、我慢してお留守番。お利口さんな7わんに感謝!(私が留守の時はより玄関に近い部屋か玄関にいて、涼しい部屋には居ないらしいんだよね)

パソコンに向かう時間と気力がないけど、、今日は更新できたよん!




ルビーさんに頂いたの~♪ ベッカム!よかったね!

画像 002 
ルビーさんありがとね~ 


パープルがベッカム!(私は合同葬でもいいかな?と思いましたがだんなおぎわんがダメ!って(笑))

左側のゴールドは・・・ナナ。(位牌もナナね^^;)

えへ、お寺に行ったときに、連れて来ちゃいました♪

手元供養に切り替えだワン。

私はお寺には彼らは居ない。って思っているので、、(みえる人によると・・成仏出来てないわんにゃんがたくさんお寺には居るんだって~~)

オーミちゃん、リュミと同じでいたずらっ子なんですね。
でもそこが可愛いんですよね。

おぎわんさんのお宅は7ワン。
我が家は6ワン1猫。同じ7匹、大家族ですね。

ベッカムくん、ナナちゃん共にお家に連れた帰られたのですね。
嬉しいね、ベッカムくん。
私もお寺にはいないって思う派です。

おぎわんさんにはお世話になりっ放しで何もお返しが出来ていません。
ごめんなさい。(ベッカムくんの事でもリンクする事しかできなくって・・・)

シフォン、ヴィーが落ち着いたら少しだけお返しさせてくださいね。

暑い夏、お体ご自愛ください。

ベッカムくん、おぎわんさんのおうちでみんなと一緒なのね。

私も我が家でと思っている派です。

お寺には…。私自身決まったお寺も信仰もないからなぁ~。

そちらは相変わらず暑いんでしょう。
残暑も厳しくなるって予報だし、7わんこたちも元気でなによりです。
オーミーちゃんも元気になってよかったね。
みんなそれなりに落ち着いてきたのかな?
おぎわんさんも体調にお気をつけてくださいね。

♪ コメントありがとうございます ♪

☆ わんにんさま ☆
やはり手元供養派ですか?ま、経費も掛からないしね^^;大家族だし~

いやん、お返しなんて要りませんよ~ 時々ブログに遊びに来てくださるだけで十分ですよん、病気わんこのお世話は大変。お互いがんばりましょう~
出来る範囲でね♪

自愛しすぎて身体が重い重い^^;ビールを減らそうかと(汗)


☆ もか王さま ☆
わんこの慣れ・・・はやはり時間薬が一番ですね!
でもお次は・・3シュナが反撃に出そうよ~ ダックンはずっと居る?って感じてるみたいで、、
オーミがあいっこに吠えまくるんです、、見事に無視してるあいっこに感動もんよ!流石、裏番長だわん(爆)

ベッカム、ナナもついでに連れて帰りました~^^v ナナはちゃんと天国の虹の橋に居るからぁ~♪ ベッカムはもう着いたかな?だといいなぁ~~

ベッカム君・・・お家に戻られたのですね。

・・・何だか正直、ベッカム君の事があって・・・
悲しい気持ちと同時に・・・怒りがこみ上げてきて・・・
最初の飼い主(いや飼い主とは言えない。)が気づいた時 手術してたら助かってたかも!!!とか色々と・・・
結局 悲しむのはワンコ好きな人ばかり・・・おぎわんさんや娘さんの気持ちを考えたら・・・
何とも言えない複雑な気持ちで、ベッカムのハートの記事も消せずにいました。
(そんなヤツが ワンコブログに来る事なんて無いだろうと思いつつも・・・)

でも・・・この姿を見たら・・・本当に・・・今まで不幸せだった分・・・
みんなに応援してもらって。本当の幸せを少しでも知ってからの旅立ちだったんだと・・・おぎわんさんの元に来てくれたので 「愛情」をもらえたんだって思えます。これからも一緒だね♪♪良かったね~ベッカム君♪♪パープル♪ステキだよ♪

私も絶対!!!!!忘れないからっ!!!!!

ナナchanも一緒だ、嬉しい。流石ナナchanゴールドなのね♪
兄ちゃんは私が手放せずに ず~っと我が家に居ますが、兄ちゃんは兄ちゃんカラーの赤です。

今頃 みんなで楽しく過してるとイイなぁ~♪♪

・・・何か・・・少し感情的に書きすぎたので、不適切なら削除していただいて結構です・・・汗

まだまだ暑い日が続きますから、おぎわんさんも あまり無理せずお体 大事になさってくださいね。
オーミ君にダックン♪♪の写真♪ほんと癒されますね~♪♪

♪コメントありがとうございます♪

☆ おちょぼんさま ☆
コメントありがと~
子供も親を選べないけど、わんこも飼い主を選べないもんね、それで運命の明暗が分かれてしまいます。。
必ず素敵な飼い主の元へ!と意気込んでいたのでちょっと意気消沈中ではありますが、病気の怖さを知りました。
わんこが大好き、そんなこんなで色んな事を学べる私は幸せ者よね。
忘れないでいてくれる人が居る、ベッカムは絶対来世は幸せわんこ決定よね♪
早く生まれて来れるといなぁ~ 
ありがとう。
7ワン生活は大変だけど、癒され率も高し♪だわん(爆)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/666-fee460b5

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。