ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 居候わんこ > ありがとうございました  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ありがとうございました

2010 - 07/14 [Wed] - 17:32


ありがとうございました。

ベッカム。

15時50分。

虹の橋へと

逝ってしまいました。

どうか、ベッカムを怒らないでください。

どうか、ドクターを攻めないでください。

順調に進んだように思えた手術でした。

手技は終わって、、、

それなのに。。。

心臓の鼓動が段々、、

段々弱くなって、、、

1時間半以上、心臓マッサージを続けてくださいました。

それでもベッカムは・・・

戻っては来なかった。


ごめんね。ベッカム。

今はそれいか言えません。

今夜は、なるべく一緒に居ようね。

ごめんね。。。ごめん、、、、

成功すると思っていたのでショックでなんて言ったらいいのか…

ベッカムくん。
行ってらっしゃい。

そして、心からご冥福お祈りいたします。

ベッカムくん、安らかにね。
たくさんの人がお見送りに来たんだよ。
ベッカムくんは、おぎわんさんちの子だったんだよ。
おぎわんさんちで、きっと幸せだったのだよ。安らかにね。

はじめまして

ベッカムちゃん、たくさん頑張ったね…どうもありがとう。ベッカムちゃんのこと、忘れないから…。
いろいろ辛い思いをさせてしまって、ごめんね。でも短い間でも、おぎわんさんのところでは楽しかったし幸せだったよね。

元気になって走りまわってる姿しか思い描いてなかったので、正直とってもショックです。でも、ドクターが最善を尽くされた結果ですので、真摯に受け止めさせていただきます。
おぎわんさん、ありがとうございました。おぎわんさんが、1番辛い思いをされてるんですよね。

今日は午後から成功を信じて応援してましたが、力が足りなくてすみませんでした。ベッカムちゃんのご冥福をお祈り致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんなの善意で もう少しで 元気になれるとおもっていたので
本当に残念です。
でも、ベッカム君は精一杯頑張ったんだと思います。
おぎわんさん、いろいろと ありがとうございました。
おぎわんさんの家の子として 旅立ちたかったのかもしれませんね。。。
きっと、感謝いっぱいで 虹の橋へ行ったんだと思います。
今は ベッカム君のご冥福を心からお祈りいたします。

こんばんは(*゜ー゜)v
ベッカム君安らかに寝ていますか?
おぎわんさんちの一員となり 楽しかったと思います
何のお手伝いもできない私が言うのは無責任だけどベッカム君はおぎわんさんとの出会いを待っていたんだと思います
みんなと一緒にいられた事 ひとり淋しく逝ったのではないし ベッカム君の為に多くの方々ができる限りの誠意を尽くして
だけどベッカム君は精一杯頑張って頑張っての今日だと思います
ベッカム君の事おぎわんさんが関わってあげなかったら 違う犬生だったと思います
ベッカム君偉かったね
苦しかったのによく頑張ったね
ベッカム君の生き様はみんなの心に生き続けるよ

心からご冥福をお祈りいたします
ゆっくり休んでね
ベッカム君可愛いよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2日前にベッカムちゃんの事知って
なんにも出来ませんでしたが
今日~祈ってました。

今~天国に旅立った事知りました・・。

沢山の人が応援してるの知っていた
ベッカムちゃん
頑張ったんだよね!
いいんだよ~。
気にしないで安心して迷子にならないで
虹の橋をわたるんですよ。

おぎわんさん心からご冥福をお祈りいたします。
ありがとうございました。

おぎわんさんへ

おぎわんさん
こんばんは。
ただただ・・・驚いています。

募金に関して、気付くのが遅れたことと
用意できなかったこと・・・
無力な私で本当にすみませんでした。

今は、ベッカム君のそばにいるんですね。
私も思います。
おぎわんさんのベッカム君でいたかったんですよ。
少しずつ。。。ベッカム君の背中から羽根が見えてきます。
その羽根で元気に虹の橋へと出発だよ。
苦しいことは何もなくなって・・・羽根が大きくなったら
また、おぎわんさんのそばに戻ってきます。
必ず・・・。

おぎわんさん、ご多忙な中
本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

ベッカム君、
大きな病気で、今まで本当によく頑張ったね。
おりこうしゃんです。
みんなの愛を受けて、虹の橋で安らかにね・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ベッカムくんお疲れ様。
頑張ったね。
おぎわんさんに見守られて安心して旅立ったんだよね。
ありがとうって言ってるね。
おぎわんさんと出会えて、一緒に過ごせてベッカムくんは幸せだったね。

おぎわんさん、ベッカムくん、精一杯頑張ってくれましたね。
今はゆっくり休ませてあげましょう。

そして、おぎわんさんもお疲れ様でした。

ベッカムくん、虹の橋では思いっきり走れるね。

ベッカムくんのお冥福を心よりお祈りいたします。

おぎわんさん~

きっと、ベッカム君は、
おぎわんさんご家族の愛情いっぱい感じて、受け取って、
精一杯頑張ったんだと思います
ベッカム君は愛情いっぱい感じて温かい心で穏やかに旅立ったって思います
おぎわんさんに出会えたから~
きっと、強い運を持ってたんですよ!

おぎわんさん、この深い哀しみ 乗り越えてくださいね~
ベッカム君は今頃、虹の橋で、みんなにどれだけ愛されたか自慢してますよ!
そして、大きな輪が出来たこと、誇りに思ってますよ!

本当にありがとうございました~


ベッカム君、虹の橋で思いっきり走りまわっているね。
何も心配することないよ。
君の心臓は虹の橋で鼓動をしはじめていることだから。

おぎわんさん、ありがとう~。

ベッカム君、みんなを見守っていてね。

おぎわんさん、眠れてますか?
ベッカム君は今頃、元気なハートで思いっきり走り回っているかな?

ベッカム君‥手術が順調だっただけに残念です。
でも、ベッカム君はおぎわんさんちの子で旅立てたのだから
「ありがと~。」って言っていると思うな。

おぎわんさんもお家のこと、仕事のこと‥大変なことがいっぱいだったのに本当にお疲れ様でした。
どうぞ少しゆっくりしてくださいね。
(でも出来ないよのね~ゆっくりなんて‥^^;)

♪ コメントありがとうございました ♪

☆ かえ・翔ママさま  ちゃこ(のおとーさん)さま  ももままさま 
キコママさま  ルルママさま  キーママさま ルビーさま わんにんさま 
パピドンさま もか王さま むぎ母さま ☆

心優しいコメントを頂きまして、ありがとうございました。
正直、何故この思いが通じなかったのか?報われなかったのか?悔しい気持ちでいっぱいでございます。
ベッカムが何故私のところへ来たのか?私は何をすればよかったのか?
何故ベッカムは命を失ってしまったのか?

私なりに考えたいと思います。自分を責める。ではなく、、
何を伝えたら良いのか?考えたいと思います。

おぎわんは大丈夫。 7わんのお世話、父のお世話、仕事、、家族、、、
のんびりしている時間はないの。それがイイ。。。
泣き虫なので^^;当分メソメソしてると思いますけどね(汗)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/662-09fe56a4

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

