ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 居候わんこ > どうか無事に  


-- - --/-- [--] - --:--


どうか無事に

2010 - 07/08 [Thu] - 21:35

更新できなくて。。。

すいません。

朝は6時(それより前には起き上がれなくなりました^^;)から夜は21時過ぎるまで。。多方面に頑張ってます!

夜23時、疲れ果ててパソコン開いて見てると・・・・10分でパソコンが揺れるんです。。目が回ってます、、疲労から来るものでしょうから、、すぐ横になって、、そのまま

わんこたちと一緒に眠るので何度も起きるし。。。

現在、気が休まる、、、時がありません、、、が!!!わんこはかわいいです


ま、何とかなるでしょう♪ 今日はお昼寝できたから元気です!!


DVC00141.jpg お腹を見せてくれるベッカム

我が家にも私にも随分と慣れてきました。自己ピーアール激しく、「よしよしして~」 と 唸ることも無くなりましたやはり気が小さいので慣れが必要なだけ!でしたね・・良かった

ベッカム。いよいよ手術が近づいてきました(緊張してるのは私だけ^^;)14日です!いよいよです~~

今日も突然へたれ込んだベッカム君。早く皆と暴れられるといいね、、、、やはり多頭飼いは無理かなぁ、、、皆の動きには付いていけません。皆と暴れると・・・・突然倒れます(意識を失うほどではありませんから大丈夫ですけどね!)

毎日、優しい父ちゃんと母ちゃん見つけるから!頑張ろうね!!と話しています。嬉しい時はジャンプして喜ぶベッカム。

早く本物の家族が見つかりますように、、、






 

引き続き、募金&里親募集

よろしくお願いいたします



おぎわんさん大丈夫ですか?
倒れないか心配です。

ベッカムくんの手術もうすぐですね。
無事にそして、成功しますように・・・

我が家も来週末シフォンの眼科検診に再度行く事になりました。
ちょっと遠いし、シフォンにはまた検査でストレスをかけてしまいますが、今度の結果次第で、手術出来るならする事にしようと思います。
費用の面はまだクリア出来ませんが、今のシフォン、見えなくなって臆病になってしまって・・・
私の対処がもっと早かったらと悔やむ事ばかりですが・・・
してあげられる事をと思っています。

ベッカムくんの本当の家族、優しい家族、安息の場所が見つかる事、願っています。

おぎわんさん、無理しすぎないでください。
わんこ達の為にもね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/657-dd129120

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

