ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 居候わんこ > ベッカムを救いたい  


-- - --/-- [--] - --:--


ベッカムを救いたい

2010 - 06/12 [Sat] - 00:01

ベッカムの病名が信頼できる病院(茶屋が坂動物病院)で検査したことにより、ハッキリしました。


肺動脈狭窄症(PS)

ベッカムは肺動脈弁部の重度先天性肺動脈弁性狭窄。(私の得ていた情報と違っていました。それだけ心臓は診断の出来る施設と知識のあるドクターが少ないのです)
DVC00118.jpg

生まれつきの病気です。つまり、、人の手によって防げるはずの病気なのです。ベッカムの親が親になっては許されないのです。それを知りながら構わずに生ませている・・・それが日本の悪徳ブリーダーのしていることです。ベッカムの兄弟も・・発症率は高いでしょう。。。可哀想に、、正当なブリーダーさまからしたら、、、本当に腹立たしい現状なのです。ごめんよ。ベッカムたち。。。







ベッカムは今回の検査でが見えました。




手術可能。成功率も80%以上。カテーテルもしくはバルーンでの手術が可能だそうです。(人口心肺や輸血が必要な場合は100万の手術費用が必要だそうです。そこまで重症ではなくて良かったです)入院も1週間で済みます。



手術に成功しても、、完治。出来るかはわかりませんが。。。手術に挑まなければ死は近いと思われます。



ある検査の内容で、血液の流れ、が50mmHgまでが正常値。100までなら要観察。それ以上は早急な手術が必要。だと言われました。


ベッカムは164mmHgでした。突然死も考えられる数値です。とも。




ベッカムは現在。命を削りながら生きています。かなり危険な状態だそうです。(現に3週間ほど前に心停止で心肺蘇生で復活しております) ベッカムの心臓は必死になって抵抗して頑張っているそうです。その為に弱い心臓を守ろうと普通の2倍以上の筋肉が周りを覆っているそうです。



ベッカムは・・・頑張っているのです。必死で頑張っているのです。訳もわからずに。。。





今回、院長先生から、とてもわかり易く親切に説明を受けました。病院で喉まで出掛かった「すぐ手術をお願いいたします」即座に申し込みたかったです。


が、現在、手術費用の30万円が捻出できずにおります。(先月から介護の必要な両親に、困った病気の長女にと・・経費が嵩んでいる事情が我が家にはあります)
検査入院&薬では35、230円掛かりました。(文句を言わない夫に感謝です)
DVC00111.jpg




そこで、皆様にご協力をお願いしたいと思います。

どうか、ベッカムが早く手術を受けられるように。寄付をお願いしたいと思います。ワンコインでも構いません。皆様がお声をかけてくだされば、我が家だけで頑張るよりも、手術の見通しが明るくなると思うのです


早く。手術を受けさせて、普通の生活が出来るようにしてあげたいのです。(私の帰宅時に心停止してた。では悲しすぎますから)




私の不手際で月曜にしか募金先の通帳が作れませんでした。ごめんなさい。

詳細は月曜日にはUPしたいと思います。転載よろしくお願いいたします。


以上、報告でした。

コメントくださった皆様、お返事できなくてスイマセン。そしてありがとう。





私は・・・朝は5時頃から夜は21時を過ぎるまで、大忙しで動いております(その後、やけ酒&やけ食いで太ったし(T▽T;))
どなたかパソコンの好きな方。。居ませんか~~?
バナーとか作成して頂けるとありがたや~~~(他力本願なもんで^^;すいません)

追記です

バナー製作に協力者が♪ ありがとうございました。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/650-436135c7

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

