ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 復活の車椅子犬  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


復活の車椅子犬

2010 - 04/22 [Thu] - 23:50

ただ今7わん生活。

娘1号と和解?した途端、2ダックスは居候です。

ちょっと?いえ、かなり、、、忙しい・・・・というか、部屋が汚い(爆)

掃除してもしきれな~い、、、帰宅するたび、2ダックスはいたずらしてるし~

でもフリーだよ。ゲージには入れないの~ フリーを楽しんでるからね~

オーミ君。針治療で復活してます!!!

見てね~ (かなり恐ろしい声が入ってますが・・;気にしないでね、、、


画像 003
by kony


動画の最後におぎわんを見つめるあいっこのつぶらな視線が・・・

何か喋っているの。分かりますぅ

「トイレ行きたいから散歩連れてけ~」ですと

あいっこともよくお喋りが出来るようになったよ♪

だってね注文が多いのよ^^;

散歩行きたい、二階行きたい、下へ行きたい。水飲みたい。外出たい。抱っこ~

ちゃんとわかるのよ~

だって、一番我が侭なあいっこお嬢さまですからぁ。。。。

殆どおぺちゃさま。って呼んでるけどね。両方振り向くのよ!! 

さま。って付けると、特にね(爆)

針、恐るべし~!!

スゴイ~!
走り回ってるし~!
オーミ君、復活おめでとう!
針治療、スゴイですね~!
予断なんですが…オーミ君のような毛色のダックス君には視覚障害が出やすいと聞いたことがあるんですが…
大丈夫ですか?
先天的だったか、後天的だったかは忘れちゃったんだけど…。
あいっこちゃん、確かにお目目で訴えてますね~。
このお目目はよく物言うお目目なんですね~!

あらあら

オーミ君元気にかけっこ出来るようになりましたね
良かったですね
あいっこちゃん愛コンタクトバッチリですね

オーミーちゃんすご~~い。
元気ですね。
針治療のお陰で、ここまで回復するとは・・・。
目に涙ですぅ~。
わんこの元気な姿が一番、心が熱くなりますよねぇ~。
ママさんありがとう~~ね。

あいちゃんからのメッセージが読めるようになって、楽しく会話しているんだぁ~。
あいちゃん、ウルウル目がかわいいですよ~。
早くお散歩~なんだね。

~さまで反応するあいちゃん、大物です!!(爆)

凄いです!

おぎわんさん、こんばんは。
これは凄い!
オーミ君 よかったです。本当によかった。
しかし、凄いです!

7ワン・・・凄い~っ!!!!って思ってたら・・・

オーミ君・・・(ToT)凄いっ!!!凄すぎっ!!!!!
感動したワン(ToT)嬉しいねぇ~オーミ君~(ToT)

あいっこchan・・・お嬢なのね・・・うふふっv-345
やっぱり昔とお顔付 全然 違いますもんね♪♪

友人宅の (ひき取ったダックスchan)もどんどんお顔変わってきてて
凄い嬉しいんですよ~♪♪

幸せ笑顔のワンコが もっともっとイッパイ増えますように・・・v-353v-353

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪コメントありがとうございます♪

お返事遅くなりました。ごめんなさい。

☆ ヒデッチさま ☆
病院は何軒も回ったけど絶望的だったの。針治療でここまでよくなって
本当に嬉しいよ♪
目は・・今のところ大丈夫よ。
この毛色・・・ダックもオーミもオッドアイです。弱そうに見えるよ。。
右はグレー、左は茶です。人間が作ったカラーだからね、、
あいっこ・・目で命令するのよ~(爆)


☆ オヤジぷーさま ☆
オーミ。元気すぎて^^;やんちゃで落ち着きないわんこなの。
健康ならかなり大変なヤツよ^^;
あいっこもマイペースです。ストレス溜めないようにしてあげたいのですが、、(汗)いつもありがと~


☆ もか王さま ☆
何があっても、まったく動じないのが・・・あいっこですぅ。
裏番長?^^;

このままオーミが弾んでいられると・・・願っています♪
頑張ります!


☆ ちゃこさま ☆
針!凄いよね!!西洋医学では救えない病気も!!
オーミの笑顔が復活してよかったです。
ありがと~


☆ おちょぼんさま ☆
オーミはとても賢いのよ。若いから元気過ぎだし^^;、犬生とても楽しんでる♪
今日も笑顔のオーミです。
ありがと~
7わん生活・・・本当に無理よ^^;いやなの、、、
でも、、可愛いの(爆)


おぎわんさん、こんにちは。
やっとブログに足跡残しに来れました。
何時も読み逃げですみません。

おぎわんさんのところも7匹なんですね。
我が家と一緒だ。

我が家も無法状態ですよ、家中。
汚し、いたずら凄いし、でも自由が良いですよね。

オーミ君。針治療で復活したのですね。

あいっこちゃん、アイコンタクト、目力凄い!!

お嬢様と歩み寄れたとの事、ゆっくり少しずつ持続できたら良いですね。

我が家の娘も相変わらず、親泣かせです。

♪ コメントありがとうございます♪

☆ わんにんさま ☆
こんばんは~ 私も読み逃げどころか、訪問さえままならない日々ですから~
こちらこそ~^^;
娘と歩み寄る・・・感じではありませんが^^;ただ平常心にもどったみたいで。
悩める日々は続きます、、
わんにんさん!お互い頑張ろうね~♪ケセラセラ~だよ!前向きなね!!

すごい・・・・
これが、あの、オーミちゃん?
針治療の威力はすごいですね
おぎわんさんも、頑張りましたね
すばらしい・・・
reomama、感動して、鳥肌たっちゃった
オーミ君も、よく頑張りました
これから、いっぱい歩かないとね♪

♪コメントありがとうございます♪

☆reomamaさま☆
あのオーミですよ~ 針治療。凄いでしょ!
走ってますよ~ テクテク歩くことも出来るの~♪
すりむき傷は凄いけど^^;
車椅子の散歩も楽しそうです!
2週間預かりましたが^^;もう無理よ、、ってか娘が危険(自分より私になびくのではと^^;)に思って引き取りに、、
5わん生活。楽ちん~♪(そんなわけ無いのにね^^;)
ありがと~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/644-b2dda62b

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

