ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > あら、こんなに時間が・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


あら、こんなに時間が・・・

2010 - 04/18 [Sun] - 23:50

皆様。お元気でしょうか?(滝汗)

おぎわん一家は・・・相変わらずではありますが、、、何とか頑張ってます!時が経つのは早いわ~(劇汗)

これは17日の写真です^^;(久々に撮ったかも)


画像 023
 
モッちゃんとマーヤ。

いつもストーブの取り合い。今年は長いな~ もう4月も後半だよ?

こちらは、その数日前の写真。

画像 021 
新入りのジュビリィ。甘え上手です。

コニーの不機嫌な顔に・・・笑えます。 マーヤはモッちゃんにいい場所をとられて、座ったまま寝てますね、、、

あいっこは・・・ちょっと離れたところに居る事が多いかな。

5わん生活。皆ボチボチと仲良くやってま~す早く春にな~れ!暑いのはご免だけどね。。。



最近の我が家↓


わんこ。・・・ジュビが加わり、散歩が大変です!5わんは無理よぉ~~。ジュビは足が悪いのでカートを買いましたが、お散歩大好きで^^;近所の人が「毎日お散歩ばっかりしてるね~」ですって、、、でもそれが楽しかったりして相変わらず、わんこを幸せに~ではなくて^^;私が幸せに~してもらっている次第です。

仕事。・・・未だに人手不足、、、私の休みは月に半日だけ~皆のモチベーションアゲアゲ作戦開始です。クレド作成しようと思います!人間関係色々複雑で、、本当に面倒です。。。でもめげずに!社会人として!!!色々頑張ってもらわねば!!!
あと1人いい子が来るぞ~~!と信じて待ちます!そしたら、、、家の中が綺麗になる???

両親のお世話。・・・・段々深刻に^^; でも介護認定1。では 話にならない。。。母に付き合いきれない父はイライラしてるし、、、本当に金銭的に余裕のある人以外は、、、、大変だぁ。。。。週に1,2回のお世話でもおぎわんは・・・ヘトヘトですし。。。二人で入れるホーム。見つかるかなぁ???何年後???トホホ。。。

家族・・・長女の病名がはっきりしてきました!ちょっと勉強してみようかな~ 実は3月に大問題が!家族と絶縁希望からひと月・・・やっと落ち着いたらしく、、、普通に会話が出来るようになって、顔も見れました。またおいで~って感じ?とにかく課題は大きく難題。な長女です。
次女は・・・来年就職活動してくれるように!!どうしたら心動くのかしら???ニート(家事手伝い)希望は困るのぉ。。。

先日今年初の友人との飲み会へ!!来週はこれまた今年2回目のランチに行くぞ~~~ 回数少なすぎ~~ってことで。増やそうと思います。上手にストレス解消しないと・・・駄目よね。

わたし。相当疲れているらしいです。そういえば、よく同じような夢ばかり見ます。旅先で、いつも汚いところに居ます。ここじゃない!って思いながら移動してる。。。そんな夢を毎日見るの。何だかアジアの貧困地区や昔の日本の過疎地?を旅してる感じ^^;何故かしら? 肩こりは限界をとっくに超えてるし。。。この気候で喘息出てるし、病院行く暇ないし。。。薬がなくなる前にちゃんと行かないと!!ね。

わんこが優しくしてくれて。。。わんこに感謝です。

お久しぶりです
新しくワンちゃんが増えたんですね
色々大変ですが
頑張ってくださいね

いろいろお忙しそうですね!
久しぶりにおぎわんさんたちのワンコず見れて
元気そうで良かったです!

なかなか暖かくなりませんよね。今年・・・。
体に気おつけてがんばってください!!

♪コメントありがとうございます♪

☆ オヤジぷーさま ☆
ご無沙汰です^^;ジュビリィと言います。よろしくね。
悪徳ブリダーの放置犬。今までたくさんのわんこを生んでは・・・(涙)
幸せな余生を・・・と望んでおります。。
いつもありがと~


☆ サトボンママさま ☆
長野は雪ですよね~ ビックリな春ですね。。
ようやく春?と思ったら今度は雨ですね。。。トホホ・・・
何やら複雑で忙しくて、、、わんこが頼り?だったりしています。ありがと~

大変そうです~!
なんか、いろんなことが渦巻いてる感じです~。
ワンコもあふれてるし~!
ワンちゃんとのお散歩で、少しでもガス抜きできればいいんだけど…。
ご両親ともに大変なんですね…。
うちも時間の問題のような気がします。
お嬢さん、私の周りでも色々な悩みを抱えるお嬢さん、それを見守るお母さん多いですよ~。
なんでかな~?生きにくい世の中なのかもね…。

♪ コメントありがとうございます ♪

☆ ヒデッチさま ☆
日々渦巻いてて^^;もう慣れたかも(爆)
日曜には今年2回目のランチで友人に愚痴まくってきまーす♪
何がなんでも行くぜ!!
マーヤは何とかガンバッてて、、ありがたや~です。
時々ルビーちゃんに元気貰いに行ってます!!ありがと~

久々こちらの更新、なるほど~~、やっぱり大変だぁ~。
なんちゃって。
そちらも寒いのね。
我が家もわんこ達まるまってるよ~。
暖房切れない毎日です。
5月の連休には気温あがってほしいなぁ~。
ワンズ、みんな元気ね。
新顔ジュビちゃん、よろしくねぇ~~。

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

おぎわんさん、こんにちは。
モッちゃん、とってもv-221な位置にいますね(笑)
マーヤちゃん、座ったまま寝てるんですか~?プププっ(*^_^*)

わんこ・・・たくさんいる分、私たちがそれだけ
幸せをもらえますよね。
私もよく、タロちゃんのところにいると
「毎日よくしてもらって、タローは幸せだねぇ」
「その犬は幸せだね」

なんておっしゃる人ばかり。
そのたびに、
「いえいえ。私がタロちゃんから幸せをもらってるんですよ~」と
お話させていただいてます(^^ゞ
***本当だ・・・おぎわんさん、今年はランチ少ないね(-_-;)
美味しい写真もまた、アップしてね~~(@^^)/~~~
~認証キーワード、ナナさんだって~

♪コメントありがとうございます♪

☆ ルビーさま ☆
↓ルビーさん、そうそう!ものすご~く、HPそのまま^^;な感じの先生よ。
でも忙しそうよ^^;
ルビーさん、タローちゃんに笑顔をありがとう☆
感動してます。春がきたよね。素敵な春が過ごせるといいね、、、
頑張ろうね~

ナイスなキーワードをありがと~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/642-656a0830

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

