ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 愛。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


愛。

2010 - 03/09 [Tue] - 16:35

こんにちは~

オーミ君。毎週鍼灸治療へ

少し良くなったように思います。数歩ですが時々歩けます♪

DVC00033.jpg DVC00035.jpg

治療中もお利口にしています(落ち着きないけど^^;)

しっかり食べて筋肉付けてもらわねば!娘は毎日マッサージも!

前みたいに弾めるオーミ!に戻るといいなぁ。。。

おまけ

DVC00036.jpg ヒートテック似合ってますか?

沢山作っていただきました!ポカポカなマーヤです。

最近の我が家、、、

相変わらず疲労困憊なおぎわんです、

母は認知が進み、施設を探しています、、職場では1人入院に、、、皆でカバーしています。おまけに男性スタッフがありえない失敗をやらかすし。。。(訴訟になりませんように・・・)

長女はトラブルばかり運んでくるし、、、次女は春休みで殆ど留守だし(家に居て役に立つのは唯一この次女だけだし^^;)

今日も長女が、「眠れない。と、、」

へ?家に来てはずっと寝てるのに???

今度は不眠症ですか??

長女は自分の立場もわきまえずに動物保護に奔走していました。それも自分の心の病気のケアか?と親としては都合のいい解釈をしようと思ったけど、やはり違うと思います。いつまでたっても子供的精神の持ち主です。これから春が来るというのに、、もっと深刻な病気にならないように、、、見守ることしか出来ません。

突き放すのも親の仕事だと思います。父親は私より甘いの、、、、

お気楽な両親から、何故にこれほど繊細な娘が育ったのか???不思議です(涙)

「私は生まれてくるところを間違えた。」まだそんな事を言ってます。(あ!22歳ですよ。)

人生、受け入れることは受け入れて、先へ進まないとね。替えられないもの。を後悔しても仕方ないこと。

それでも生きる。それを選んで進んでおくれ。(そう言いましたよ^^;間違ってないよね?)

娘よ、今夜は眠れるといいね。

でも、その前に!!!沢山掃除しろよ~~~~

犬猫多すぎなんだよ(爆)

あ!なのでジュビリィは我が家にずっと居ます。

当分5わん生活だわ~ 今度ジュビの幸せ踊りを動画で取らないと♪可愛いのよ

読んでくださった方、

ちょっとスッキリしたわん

え!!ネコ?
猫がジュビリという名前なの?
すでに4匹いるので、一匹は猫ちゃんなんですね。
まぁネコちゃんなら何とか生き延びるでしょうが、わんこちゃんたちの反応はどうですか?
相変わらずなんかにぎやかなおぎわんさん一家ですね。
オーミーちゃんの腰よくなるといいなぁ^^。
痛みがないだけいいのかな?
ハリ治療は獣医さんがしてくれるんですか?
おぎわんさん、いろいろがんばってくれて素晴らしいです。
オーミーちゃん、お大事にね、そして以前のようになったらいいね。

♪コメントありがとうございます♪

☆ もか王さま ☆
いやん、5わん生活よ!わん!!
ジュビはダックスよん、ほれ子宮取ったクリームのわんですぅ。
鍼は獣医さんです、すっごく変わってる人だよ。近所にあってラッキーです♪
痛覚はないらしい、西洋医学では手遅れな状態だそう、でも条件反射?みたいなもので体が動くみたい、、ツボのマッサージもいいみたい!
マーヤが嫌がって困ってるわ、、、
5わん。。。7わんよりいいかな(爆)

人間もワンちゃんも睡眠は大事ですよン
お姉ちゃん眠れましたか??
オーミ君少しでも歩けるようになり良かったですね
季節も暖かくなるし 良くなると良いですね
おぎワンさんも体調崩さないで下さいね

♪ コメントありがとうございます♪

☆ mura坊さま ☆
ジュビもオーミもちょっと穏やかな顔つきになってきたの!
わんこは本当に癒されます(ちょっと大変だけど^^;)
私の心の転換に無くてはならないのが・・わんこかなぁ。。
ありがとう~ 体調!気をつけます!早く病院行かないと!!

なんか、親の心子知らずですよね
reomamaの家もパンツ王子が大学を卒業
しかし就職ありません
フリーターになるのか?引きこもりになるのか?
運命の分かれ道です
あとは神だのみで、一番大好きなお酒を断って祈ってます
お嬢もいろいろやらかしてるし・・・
みんな、本当に頼むよ~~~~って感じです
愚痴書いてごみんなさいv-16

♪コメントありがとうございます♪

☆ reomamaさま ☆
新卒の就職難は深刻のようですね、
みつかるように祈ってるよ!
学校へ求人出そうか考えたけど、でもわが社では・・・続かないわなぁ、、若者はね(^^;)
もうずっと居るベテランさんが半分以上居るのですが、当初の彼女達とギャップがありすぎなんだよね。今の人たち、、(娘はもっと酷いけど^^;)
愚痴(笑)ありがと~ 悩みのない人はいないよね♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

問題が散在!?

何て大変そうな…。
ヒートテックのマーヤちゃんだけが穏やかだし~。
お嬢さん、困っちゃいましたね~。
まぁ~、人のこと言えないけど…
動物に依存しちゃ~ダメでしょ!
それだけは明言できます…(そういう私も依存してるかも…)
お母さま、いいところが見つかるといいんですが…。
少しの時間でもいいから、おぎわんさんが自分のためだけに使える時間が増えるといいな~って、応援しています。
喘息にも気をつけてね!

♪コメントありがとうございます♪

☆ ヒデッチさま ☆
このところ、穏やか~だった我が家ですが、久々にオーミとダックが来たよ~
やはり7わんこ生活は無理よ^^;
依存・・・娘はのめり込む。ありえないくらいね^^;困ったものです。

今日は暖かくて体調いいの~
ありがと~ ま、それなりに、、頑張ります!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/641-e537a68d

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

