ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > ファイト  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ファイト

2010 - 02/21 [Sun] - 18:22

 

モッちゃんとあいっこ。

週末に病院へ。

DVC00027.jpg 

金曜にモッちゃんの首にある大きな脂肪腫のようなものが破裂^^;絞りだしてもらいました。手術する気はないので、、緩和治療だけね。

あいっこも掃除が行き届かないので 皮膚病が悪化(暖かくなってきたからか?) 飲み薬を、本当はあいっこの主治医のところでマイクロバブルに入れてあげたいけど。。。いつもの美容院を週2回に増やそうかな?逆にストレスとなるかしら?悩むなぁ。。。

 

そして、オーミ。土曜に泊まりに来ました

DVC00028.jpg 。。。。

表情が暗いの(涙)

先週の水曜まで

飛び跳ねては歩き回って、元気もりもりだったオーミ。

病院を何軒も回りました(ある意味?尊敬できるほど東海三県を又に駆けて走る娘です)

再び歩けなくなりました・・・・

何故????

病院では手術も出来ないと言われたので、、

日曜に針灸治療に行きました

また・・・

歩けるようになるといいね。

オーミ!あんたは怪盗マーヤより凄い怪盗ぶり(容器ごと食べるもんね^^;)に・・・寿命は太くて短い、、、そんな嫌な予感がしています。

でも、また歩けなくなるなんて・・・想定外です。

あんたの無邪気な姿が見られないなんて、、、

嫌だよ。。。

オーミ!ファイト!!!

 

オーミちゃん
本当にファイトです!!
寒いから、筋肉が縮んだのでは?
暖かくなったら、また、きっと脚が動くようになりますよ
(信じてます・・)
ワンコの神様
お願いします

こんばんは、ちゃこです。
オーミくん、ファイト!きっと良くなると信じています。
またたくさん歩けるようになりますよ!!

あらオーミさん歩けないように・・・・
どうしたんだろうね
がんばってくださいね

オーミーちゃん、どうしたのかな?
痛みはないの?
心配ですね。
元気な生き生きしたお目目のオーミーちゃんに戻りますように。
お大事ね。
もっちゃん、マーヤチャンも、お大事に~~。
おーちゃんもちっこい脂肪腫のようなものがあるよ~。
でも放っておいても大丈夫みたい、大きくならずに縮まっていくんだよね。

♪コメントありがとうございます♪

☆ reomamaさま ☆
こんにちは!やはり神経のどこかが?おかしいのでしょうね、
再び後ろ足がだらりと伸びてて、、、(号泣)
オーミ。頑張るね!ありがとう。


☆ ちゃこさま ☆
ありがとう。オーミ!頑張る!!
また跳ねられるように!祈っててね!
針治療が効くといいんですが。。。


☆ オヤジぷーさま ☆
ありがとう。何故でしょうね?最初は痛かったみたいだけど、
今は酷い痛みはないみたい。。それがいいのか???


☆ もか王さま ☆
酷い痛みは今はないようです。最初は痛くてじっとしてたよ。
でも痛覚はあるんです。針が効いてくれるといいのですが。。。
ダラダラの脚。ではかわいそうで(涙)
脂肪腫・・・巨大化すると破裂することもあるけど、小さくなってるなら
安心ですね。モッちゃんも大丈夫な腫瘍だと思います!!
ありがとう。

オーミちゃんのハリ治療の効果はどうでしたか?
私の知り合いのワンちゃんは、ハリ治療で、大きな変化がありました。
オーミちゃんにもきっといい刺激になると思います。
また、きっと歩けると信じてます!

♪コメントありがとうございます♪

☆ヒデッチさま☆
お返事遅れました。ごめんなさい。
オーミ。。期待は薄いのですが、、、頑張ってますよ~!!
ちょっとバタバタしてて、、よく眠るようにしております。
今夜も寝ようと思います。
7わんこもいると^^;寝られないのよぉ、、、

オーミーちゃん ガンバ
奇跡はありますよ
朱菜も4歳の頃 後ろ脚の神経が駄目になり歩けなくなった事あるんです
でも…奇跡は起こるんですよ
後遺症は残りましたが 数ヵ月後 歩けるようになったんですよ
ままさんも大変だと思いますが 体調崩さないで下さいね

♪コメントありがとうございます♪

☆ maru坊さま ☆
こんばんは!本当ですか?4ヶ月後にですか???
オーミも鍼とマッサージで頑張りますね!!!
少し効果が出てて、、ウマウマご飯食べて頑張るオーミを応援してね!
ありがとう。
オーミのまま(娘です)は本当に問題児で、、トホホですぅ。。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/640-3b67f88b

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

