ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 一番大切なもの!  


-- - --/-- [--] - --:--


一番大切なもの!

2009 - 11/01 [Sun] - 23:26

10月29日。とても有意義な一日でした。

わたしの今年頑張ったご褒美の日でしたjumee☆yippee3L マーヤの夕飯はだんなに託してね♪

素敵な友人に235で会いに行きました。(リニアが できたらもっと時間の短縮になるのね~)

寝不足であっても、朝からルンルンな気分でした♪

新大阪駅で再会ハートランチを共にし、お喋りをたくさん、彼女の笑顔が見られて私は嬉しかった(私ばかりしゃべっていたかもしれませんが^^アセ;)

091029_121624.jpg091029_122821.jpg秋の味覚満載☆

 

091029_125438.jpg 091029_131833.jpg 美味しかったです☆

Kさん御馳走様でした。(ちゃっかりご馳走になってしまいました^^;)

なんとなくですが、、、ちょっと何かが吹っ切れたのかな?幸せそうにみえたKさん。笑顔がとっても素敵で優しかった。。。明日にでもまた、遊びに伺いたい気分です(爆)もっとお喋り!次回も期待です♪

そして夕方、大阪に嫁いだSちゃんとデートハート

091029_220550.jpg とにかくお喋りに夢中でした!

同じ職業、同じ立場、環境(子供の年齢も似てる?)お互いにとてもいい刺激を受けて・・・明日から頑張ろう!とモチベーションが妙にあがって(笑)

私が、一番はわんこ。と断言。仕事の代わりは、私でなくてもなんとかなるけど、わんこの看病は誰も代れないの。だから私はわんこが一番なの。と、、、、

彼女は「今飼ってるわんこが亡くなる事を思うだけで涙が出てパニックになるの・・・」。って。(私は負けないの、ヨーロッパに行くから大丈夫なのよ♪フォレストグリーンの森を楽しく散歩したいしね)

彼女が「私にとって何が一番なのか?今度会うときまでに答えを探すね。」ってグー!

それで先のビジョンが明確になるかもねグー ヘコタレナイ準備!これは大事かも!

 

私にとって、本年度の一番素敵な一日。となった事は言うまでもありません。

怒涛の10ヶ月。わたし的に、ふがいない今年の10ヶ月でしたが、、、これからも頑張ろう!と思える一日となりました。

自分の環境をフルに生かして!出来る事を怠らずに、生きていかなきゃびっくり

そんな一日でしたjumee☆thanks4

お久しぶりですっv-221

私と爺が順番に体調を崩したり、ドタバタだった10月・・・汗
やっと月が変わり、気分も一新v-353ブログも復活です!!(多分・・・汗)

↓↓の記事 読ませていただきましたが・・・柴田君に新たなダックスちゃん・・・
益々 大変なおぎわんさん一家になっててビックリですv-405v-353

でもでも、いつも頑張ってるおぎわんさんv-353ステキな日を過ごされたようで良かったです♪♪

私も・・・爺が居なくなったら・・・その先は・・・まだ考えられないでいるので・・・
考えなきゃです!!!





これでまたがんばれるパワーをいただいた
みたいで
良い時間を過ごされてよかったですね


美味しそうなディナ~。
そろそろ、おやつに時間かな
おなかが空きました

♪コメントありがとうございます♪

☆ おちょぼんさま ☆
回復したんですね!良かった~~
きっと大丈夫!と信じてました、
おちょぼんさん、辛いけど、覚悟はね。。。負けないように!
考えておこう!


☆ サトボンママさま ☆
しばし充電できましたぁ~ これで年末まで頑張らねば!!
とにかく・・・家の中をどうにかしたいですぅ。。まずは冬支度だ~~
今日は冷えますね。予報どおりです。
風邪ひかないようにしないとね!!

元気とやる気のパワーをいっぱい充電してこられましたね
お料理もすごい美味しそう
だんな様、噛みつかれて、怒っちゃったみたいですが
ちゃんとお留守番を引き受けて下さったのでしょ
世の中、もっとワンコライフがダメなご主人
いっぱいいますよ
たぶん、うちのパンツ王子もワンコライフは無理だろうなあ
ほったらかしだと思います。

♪コメントありがとうございます♪

☆ reomamaさま ☆
うちのだんなおぎわんも。。一日が限度ですけどね^^;
パンツ王子もですか???ではやはり私達が頑張らないとね!!
充電完了!年内頑張ろうと思います!!ありがとう
家族間の温度差、、、里親探す時は要注意ですね!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/622-8f797940

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

