ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > なんだか・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


なんだか・・

2009 - 10/05 [Mon] - 20:59

今週はお天気がこれから下りざかな名古屋です!今日しかないか?と日曜の夕方

帰宅しただんなおぎわんと娘1号の尻を叩いて、急いで公園へ行ってきました355

1,2,3,4,5!わんこ連れての公園は大変汗(私は行きの車内で既にバテてたし^^;)

IMG_4274.jpg あいっこ、草の上も歩けるようになってきました!

 

しかし公園はわんこも人も凄かった手書き風シリーズ汗1

IMG_4283.jpgIMG_4284.jpg 拡大できます

矢印がうちのわんこですぅ。。。 上手に挨拶できてないですね、混んでてそんな状態ではなかったかな^^;

居候ダッくん(娘が飼う事になりそうです)とあいっこは初ドッグランですから、目が離せません、、、ってかどこ行った~~~って感じで^^;(滝汗)

はて?あいっこ~~???と探すとマーヤが見つけてくれまして(爆)

IMG_4285.jpg いたわ~~びっくり

何しとんじゃぁ~~~~ぱんだ

拡大写真です拡大

何か食べ物狙ってるのか???アップロードファイル 

がっくりこんな写真しか撮れず。。。

しかも連写が電池不足でできない、、、、

駐車場へむかう時すでに日没まじかとなり、

IMG_4289.jpg  モス&コニは上手(臆病なだけですが^^;)に呼び戻しが出来るのでノーリードで♪写真は大きくなります。

やっぱたくさんは無理だわ~~を実感!

次回はモス&コニーで来ようかなおんぷ

を実感した次第でありました。

だって、だんなおぎわんはちっとも役に立たないんだもん手書き風シリーズ矢印下「マーヤは混んでるランには入れないで!」って言ったのに、気が付けば私の側にいるし、、、マーヤだけ見ててくれれば良かったのに、、、、コニーは他のわんこからペロペロ攻撃されて、、私の側に居たがるし、、、

あいっこは呼んでも振り向きもしないし(爆)・・でも不安になると必死で私を探してて(笑)見つけると飛んで来るんだから、可愛いところもあるけどね^^;

ま、わんこたちは楽しかったみたいだから良かったけどね~

 

岐路の途中で楽しく遊んでる写真です。わんこが見当たらなかったので皆でかけっこしましたぁ~

IMG_4292.jpg 

久々にモス&コニーの笑顔が炸裂してたんですが、、、

写真は・・・私の頭の中にだけ。

ね、

 

確かに5ワンちゃん連れてのお散歩は大変ですよね
今週はお天気悪くなるみたいで
お散歩もちょと困りますね

確かに大変ですよね~5ワンコいっぺんに!

でもぞれぞれ楽しんだ?5ワンコたち?と
疲れ果てた飼い主?

お疲れ様でした^^

おぎわんさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

わんこたち、とっても楽しそう~~(●^o^●)
かけっこの写真、良いですね~~~(*^^)v
コニーちゃんのお顔が見えます♪
嬉しそう!!!

あいっこちゃんの、おばちゃんにおねだり姿と。。。呼んでも振り向かないに、思わず(爆)でしたぁ~~(^○^)

お疲れ様で~す<m(__)m>

わぁ~~5匹も圧巻ですなぁ~~。
でも私一人で4匹っというときもあったのよ~~。
まだまだですよ~~。
ただし今はもうそんな元気もなく。やっぱり一匹ずつのお散歩で十分だということがわかったの~~。
みんな最後は爆走したんですね。
楽しそうにみえるよ~~。
躍動感ありありで・・・(笑)
お疲れさま
え!お嬢様、また・・・・。それは・・・・ママ大変~~~。

今日私はエステよ、うひょひょ・・・。

最後の写真、reomamaもよくわかります(笑)
それにしても、賑やかな公園ですね
うらやましい
reomamaは田舎にすんでいるので
公園に行っても、いつも誰もいないんですよ

♪コメントありがとうございます♪

☆ オヤジぷーさま ☆
こんばんは!5わんも大変だしわんこの多さにビックリでした!
次回はもっと時間にゆとりをもって出かけようと思います。
1時間では楽しめませんでしたぁ。。

そうそう!諸事情で譲渡会へ(手伝いに)出向く事ができませんでした。
次回に期待です、、、


☆ サトボンママさま ☆
はい。私は疲れたよぉ、、、サトボン一家を尊敬しまーす。
いつもお出掛け一緒だもんね~☆
わんこの笑顔が見られてよかったです♪


☆ ルビーさま ☆
体調はどうですか?大丈夫?
タローちゃんの笑顔は妙薬ですね♪
あの笑顔がかろうじて見えてるのは、モッちゃんなんですよ
楽しそうでしょ?わかる?(滝汗)いちおうデジカメなんですよ!!
携帯じゃないよ


☆ モカ王さま ☆
私もひとりで4わんはもう辞めました^^; ナナの時は行きましたよぉ~
あいっこが不思議そうに歩く姿が印象的だったんですが、、、
写真は一枚もありません(滝汗)
いやん、モカ王さん、コメントがセレぶーになってます(爆)


☆ reomamaさま ☆
私も田舎住まいなんですが、休日の公園は大都会でしたぁ~
普段は散歩中に誰にも構って貰えなくて ご不満顔のあいっこも
わんと人の多さと初めての公園にびっくり仰天してたよん(爆)
写真・・・下手すぎですね、、、



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/613-f40d79ee

 | HOME | 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

