ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > お友達  


-- - --/-- [--] - --:--


お友達

2006 - 10/24 [Tue] - 20:37

紹介しまーす。マーヤの息子でモスラの弟でコニーのお兄ちゃんのレオ君でーす。


すぐ近所に住んでます。コニー達とは仲良しですが、ナナはちょっぴり、苦手です。          2人のお兄ちゃんと(人間)、毎日体当たりで遊んでるらしい・・・さすが、男同士。             でも、おうちの人が留守になると・・・レオのさみしそーな遠吠えが聞こえてきます^^ 淋しがり屋で、食いしん坊なところは、マーヤに似たのかな239 


20061022212653.jpg


続きましてー、チャピ君でーす。またまたご近所のわんこです。ナナより少し遅れてやってきました。初めて対面した近所のわんこがナナだったからでしょうか?ナナちゃんラブ51のわんこです。脱走すると、一目散に我が家に飛んで来ます。 


この前、4わんとの散歩から帰って、「さ!お家に入るよ!」って、                        玄関、開けようとしたら・・・1、2,3,4,5? へ236 405 ご~362 茶色の5~~361   


・・・・う~ん。も~393びっくりさせないでおくれ408 チャピ君411なんて事件もあったっけ。


20061022212712.jpg


コニーとの2ショットです。(こっちの方が、似合ってるのにねー。)


ちなみに・・・チャピはチワワです。コニーより大きいかも230 我が家ではジャイアントチワワ。と呼んでいます229


20061024195744.jpg


愛知県は登録犬件数日本一。のはず229 この辺りは3軒に1軒、わんかにゃん飼ってます。(何故だか凄く多いんです)わん友達もたくさんです。


幸せなわんにゃん。ばかりではないかもしれないけど・・・ 幸せわんこが増えますように228・・・

ご近所にいらっしゃるんですね~(*゚∀゚)
身内ワンコ☆
家はBOSSの兄妹会社の同僚宅や私の実家にいるんですよ。
離れているので、なかなか逢えませんが、話は良く聞きます。
近くにいると成長が見れていいですよね。

チャビ君ほんとにちわわですか?
ちわわってそんなに大きくなるんですか。思わず柴のMIKかと(^^ゞ
ナナちゃん命ですか、ふふいいですね~
近所にわんこ友達が居るっていいですよね。
わんこが居る家庭が増えてみんな幸せに暮らせたらいいなぁ^^
レオ君ハンサムですよ^^優しいお目目してるね^^

チャピ君、ほんと大きいですねi-179
ジャイアントチワワ?確かに(笑)
チャピ君はナナちゃんLOVEなんですね~v-344
いいなぁ、そういうの…
何か、ほんわかしますねi-228
ナナちゃんの方はチャピ君のこと、どう思ってるんですか?i-179

お家の中でも仲間いっぱいでいいな~って思いますが
近所にまで兄弟やお友達が沢山いるんですね~
愛知県が一番犬が多い?
へ~~・・そうなんだ・・
しかし、三軒に一軒ていうのは凄い数字ですね~
愛知県では犬嫌いの人住めない???

e-291コメントありがとうございます
v-254いっちぃぃーさん
BOSS君も身近に兄弟がいるんですね!そのうちv-465パパにもなるのかな?楽しみでーす!!でも、生まれる前に、譲り先決めとかないと・・・どんどん増えちゃうよねv-415

v-254シュナままさん
レオ君との3baies時代はホント幸せいっぱい貰いました。(シュナままさん宅の写真と同じ感じのものがいっぱいあります!!)マーヤの子供達は我が家の宝です。・・・チャピ。どこへ行っても、何犬ですか?って聞かれるらしいi-240血統は・・・ナゾですわんi-239

v-254あやかさん
ナナはもちろんv-414無視v-391の状態です。ナナはわんこも人も家族以外は好きではありません。でも、チャピにだけは牙はむけません。他のわんこが家の敷地に入ろうもんなら・・v-59襲いかかりますよ~。
家の中だけは強いです。テリトリー意識が高いので。でも、外が怖くてほとんど家の中にいますけどねv-414

v-254アドっちさん
はいな。私、ご近所さんは、皆わんこを通じて知り合いました。それまで、おしゃべり出来る人いなかったかもv-35わんこの居る生活v-238。いいですよね!我が家に所属する町内会、24軒中10軒。わんこ16匹i-184。にゃんこ5匹i-184
飼ってますね~。数えてみて私も驚きましたi-183

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/61-89f9074e

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

