ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 糖尿病犬マーヤ > さて?どっち?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


さて?どっち?

2009 - 09/20 [Sun] - 22:10

マーヤさん。

とても悪運?の強いマーヤです。きっとそれだけ沢山の幸せを配っているのかなぁ~

糖尿病になって3年と半分。

初めてです!

下痢・・・・

IMG_4169.jpg (人の)トイレからでるマーヤ(笑)

金曜の深夜に「外出る~~~」って叫ぶ、いや吠えるマーヤ!

面倒だったのでベランダへ苦笑い(出してくれたのはだんなおぎわんだけど)

出ると、すぐその体制へ294

あれ?(深夜の散歩をサボって庭に出しただけだったから?)

すぐに戻ってきて、そのままマーヤと共に爆睡、

朝見ると随分柔らかそうな物体が大量に、、、

その朝の散歩では出ず。だよね~と私。。。

普通なら朝は仕事へ行くのですが、その日に限って体調が優れず予定をキャンセルして家でのんび~~りハート

するとマーヤがいきなり

「出せ~~~」って、、、吠えました(汗)

庭へ出すと、いきなり凄い音と共に、、、、294汗

エリザベスへ?下痢?

ビックリです。。。酷い下痢です。

何食べたの?号泣 午後から仕事なのに~~~

昼に散歩に行けども出さず、、、

後ろ髪引かれながら仕事へ行きました、

その後、、、

無事でしたGOOD

そしてその後はいつもの294に戻ったよんグー

悪運が強いのは???

マーヤ?

それとも

おぎわんなのか???

な????

IMG_4170.jpg 今日のマーヤ

おとぼけな感じ?

一先ず安心なマーヤです。

とりあえず何も無く(?)良かったですぅv-353v-353

・・・そして・・・モチロンッ♪♪
マーヤchanも・・・おぎわんさん家で 生活しているワンコは
み~んな「強運」ですともっ♪♪

そういや・・・兄ちゃんも・・・下痢とはあまり縁が無かったような・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
まぁ。家はその分・・・爺の お腹の弱さはハンパ無いですが・・・汗

ご無沙汰しているうちに…

ご無沙汰しているうちに6ワンになってるし~。
びっくりしました!
2ダックス君も可哀想だけど…おぎわんさんも大変~!
先住犬のマーヤちゃんたち、一体何が起こったのかな~??って、思っているんでしょうね~。
トライアル、失敗で残念!
きっといいご縁があることを祈ってますね!

こんにちは~おぎわんさん。

糖尿のワンコが下痢をすると
心配なんですよねぇ・・・

その後、大丈夫ですか?

凄い音とともに。。。
分かりますよぉ~v-12v-12
その音がすると、心底心配になりますv-12
でもマーヤちゃん、元気そう♪
血糖値は安定しているのかなぁ?

どうぞお大事に~(*^。^*)

♪コメントありがとうございます♪

☆ おちょぼんさま ☆
お返事遅れましたぁ、
やはり下痢は経験ないですよねぇ?
実は回復したあと再び下痢ってます(><)何故だぁ????
でも元気で食いしん坊なマーヤです、


☆ ヒデッチさま ☆
ご無沙汰でしたぁ~ そうなんです。
時々?頻繁にやってくる居候に・・・
ストレスが一番酷いのは・・・おぎわんでしょうか^^;
昨日はわんこを置いて自分だけ帰宅、、、寝れないだろうがぁ~でしたぁ。。


☆ ルビーさま ☆
再び下痢ってます^^; 低血糖だけ注意ですかね。
かなり消化の良い物あげてます。さて?今夜は?ちょっと心配ですが^^;
今は元気なマーヤですよ~ 散歩もたくさんいきましたぁ♪
早く良くなって欲しいのだ!

マーヤちゃん大丈夫ですか??
何が原因なんでしょう?下痢以外は元気?
早くよくなるといいですね。
お仕事行くのにも心配ですよね

♪コメントありがとうございます♪

☆ サトボンママさま ☆
再び下痢したんですが、同じように治りました。何が原因なんだか??
ちょっとビビッてます^^;おぎわんが(滝汗)
何となく元気ないなぁ~ 糖尿病はそれなりに安定しているんですけど、、
何でだろう???
あ!でも今夜のマーヤは元気ですよん♪ありがと~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/609-410d1191

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

