ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > さて、問題は山積みです。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて、問題は山積みです。

2009 - 09/15 [Tue] - 00:02

娘達が小学生の頃から記念日にお邪魔しているビストロフレンチのお店です。

家族が4人揃ったのは久しぶり。(娘1号が彼氏と行ったらしいけど^^;パパは知りませんよ)←お店のシェフは年配の女性です。パリの三ツ星レストランで日本人初の女性チーフになった方なんですよ、そのシェフが「こんな日を楽しみにしていたのよ~~~」って、涙ぐんで歓迎してくれたらしい^^; すぐ別れるとおもうんですが(滝汗)

本当に問題児な1号ですぅ。。。

090913_200329.jpg 090913_193949.jpg

のんびりお喋りしながらだったので。。。。

時間切れ~~~って感じで、ケーキは持ち帰り!となりました(爆)

いつもは20時半に打つインスリン。朝は少し遅く45分過ぎ。夜は21過ぎに打ちました。1,2時間なら大丈夫らしいのですが、、そんな勇気はありませんから。30分が限度かなぁ。。。病気わんこの管理は大変なのよねグー

 なんとか間に合いました^^;6わんありがとハートマーヤごめんね(すいません6わんの写真?無いや)

IMG_4162.jpg 日向ぼっこ中のダッちゃんとモッちゃん。

IMG_4163.jpg そこへダッ君が。

トライアル失敗で戻ってきました。。。ダッ君は娘だけが大好きです。犬語・・・殆んど話しません(私が未熟でわからないだけですが)とにかく落ち着きがなくて、、私のシグナルはことごとく無視。全くの知らん顔で娘にだけ尻尾振ってます。

IMG_4160.jpg 娘と寝る時はヘソ天で、、、

娘には本当に困ったものです。

早く飼い主見つけてもらわないと。。。

翌日、月曜の夜にようやく自分の住まいへ帰っていきました、

わんこも私もホッとしましたぁ~ トイレは何度も、、、トホホホホ、、、、、

色々大変ですね
お仕事にワンちゃんのお世話
おぎわんさんくれぐれもご自分のお身体を
大切にしてくださいね

♪コメントありがとうございます♪

☆ オヤジぷーさま ☆
いつもありがとうございます。
先日の譲渡会へ参加できたらよかったのですが、ダッちゃんが酷い下痢に、、、拾い食いの凄いわんこなので、何か食べたみたいで。。
ドクターストップが^^;ダッ君はトライアルに向う予定?のようです。。
病院費用ばかり嵩みます。周りからの義捐金もすぐ底を付きそうで、、
どうやってボラを続けるのか???疑問だらけの娘です。
正直ギリギリで頑張ってます!でもね、やっぱわんこには癒されますからぁ~
心労が一番堪えますね。。。あ!でも会社には新人スタッフが♪今度の新人は大丈夫!5年の経験者なので☆あまりホッとすると良くないので、その分親孝行を!と気をはっています!

私も・・・パソコン調子悪くて・・・ってか・・・真っ黒画面なりましたよぉ~v-12
このままじゃ危険かもですね・・せめて新しいの出るまで頑張って欲しいのですが(T_T)
バックアップ取らなければ・・・!!!です!!!

そして・・・久々に覗きに来てビックリv-405です!!!
えっ!!?? 6ワンって!? どういうこと!!!??? って ↓↓ から読みました。

娘1号chan・・・おぎわんさん・・・本当に尊敬します。
保護って・・・簡単に出来るものではないと思います!!!

この子達に・・・早く ステキな飼い主さんにめぐり合える事を願うばかりです。

実は・・・お友達ワンコのダックス アンchan家にも、只今 トライアル中のワンコ
(これまたダックスちゃん)がいます。
その子は ほぼ引き取り決定のようで、トイレのしつけに奮闘中です。

こんにちは~おぎわんさん。

私も、まだまだ新しいPCに慣れなくて
文字うちをしていたら字がとんでもないところに
とんでいたり(・。・;
全文消えたり。。。(>_<)

↑コメントを書いているときは茫然です。。。

トイレのしつけ、時間をかけて
ゆっくり長い長い目で見てほしいですよねぇ。。。

相変わらずの豪邸。私も、モッちゃんたちに交じって癒され
たいよぉ~

昨夜から8カ月の甥っ子が肺炎で入院しました。
妹も、明日から腸の検査入院で
我が家は相変わらずバタバタしているんですよぉ~(/_;)
おぎわんさんもご多忙な毎日ですね。
どうぞご自愛くださいね。無理されませんように。

☆ おちょぼんさま ☆
こんばんは!お元気ならよかったです♪
真っ黒・・・ビビリますよね^^;バックアップもエラーが出るの(><)
さて?大丈夫かしらね???祈るだけです。
でもね、バックアップとっても・・・それをどうしたらいいのか?知らないしね^^;
でもとりたいけど(爆)

娘はね、無謀なのよ。ありえない。許容量を越えるボラはよくありません。
娘はお馬鹿です、尊敬なんてとんでもないの!ただのアホです。。
親はふりまわされっぱなしですぅ、、トホホ。。。


☆ ルビーさん ☆
病人が居る、と疲労感いっぱいでしょ?大丈夫?
豪邸?って言うよりゴミ屋敷?に近いかも^^;娘達が居ると、、、悲惨なの。
私のストレスは相当やつらのせいかもしれません。。
(仕事もだけど・・・)わんこが一番可愛いかも♪でももう、増やす余裕はありませんから~~~倒れます(><)

こんばんは

家も一つ解決するとまだ別の問題が(;_;
という毎日でございます。
タケノコみたいに次々と発生してきます。

毎日を犬と遊んで暮らしたい

果たしてそういう日は来るのだろうか?
いやいや、体を大切にして長生きせねば。

おぎわんさんも頑張ってね。

♪コメントありがとうございます♪

☆ レオンママさま ☆
タケノコですか^^;なるほどね~~
順番に・・・なのでまだ対処できる!八方塞よりいいですよね☆
私はそうやって自分を慰めてますぅ(爆)
ありがとう~ レオンママさんに負けないように頑張ります!
手抜きの才能だけは抜群なおぎわんですから(爆)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/608-9b951100

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。