ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> わんこのご飯 > 月曜のマーヤ。キアッケレ カーニ  


-- - --/-- [--] - --:--


月曜のマーヤ。キアッケレ カーニ

2009 - 07/13 [Mon] - 23:08

月曜のマーヤ!

いつものご飯にウマウマのご馳走をハートレッド

090713_202913.jpg 

ダウンやはりウマウマから食べてますぅ~(流石マーヤです)

090713_202927.jpg 

ウマウマはこちら。高原野菜のささみジュレ♪

090713_201935.jpg 

いつも美味しいクッキーを購入しておりますグー今回のおまけです(到着が遅れてラッキー)

img10163519259.jpg ショップよりお借りしました^^;

CHiACCHiERE CANI ←ショップです、いつもありがとうございますハート

美味しいご飯を食べたマーヤですが、、、

実はこの前に。。。

災難第三段が続いたのでした(爆)

まーやちゃん、大変でしたね
読んでいて、reomama、はらはらしました
発作が起きたときは、甘い物を食べさせれば
いいんですね
糖尿病って、恐ろしい病気だなあと思いました
まーやちゃんが、いつまでも、大事なく
幸せに過ごせますように。

♪コメントありがとうございます♪

☆ reomamaさま ☆
人は低血糖を起すと自分で糖分を摂れますが、わんこはそうはいきません。
それで命を落とすわんこが昨今増えてるそうです。年を重ねるのが早いわんこのインスリンのコントロールは人より難しいです。。。
ありがとう!マーヤは今日も元気です♪後ろ髪引かれながらも仕事行きま~す!

糖尿病・・・人間とちがって
自分でコントロ-ル出来ないモンね・・・
ちゃんと見てあげることの大切さを痛感です

このクッキ-・・・先日頂いて
ルルちゃんず・・・ガツガツ食べています
美味しいものはやっぱり分かるのね・・

今度はなんだ~?

せっかくマーヤちゃんが楽しそうにご飯を食べているのを見て、ホッとしていたのに…
今度は何が勃発したんでしょうか~?
結果としてはマーヤちゃん、大丈夫なんですよね~!
ルビ母、心配だな~?
せっかく、おいしいもの食べてたのに…。
マーヤちゃん、受難続きだね~。

♪コメントありがとうございます♪

☆ ルルママさま ☆
すいません、コメントの返事遅れました。
拝見しましたよ~ ルルちゃんず、美味しそうに食べてましたね!
ちょっとあいっこには硬め?とも思えますが^^;美味しそうに食べてくれます!
最近皮膚病も調子いいですよん♪


☆ ヒデッチさま ☆
マーヤ。今日は元気です。普通に過ごせて何よりです!
ルビーちゃん、お耳が。。。心配事はつきませんね!
マーヤは目指せ!ルビーちゃん!ですから~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/593-286dcee0

 | HOME | 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

