ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 糖尿病犬マーヤ > 糖尿病マーヤの災難  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


糖尿病マーヤの災難

2009 - 07/09 [Thu] - 23:28

インスリン生活4年目のマーヤです

090709_215645.jpg 

「一応元気よん♪ 」

マーヤにとって災難な一日。となりました。。。。

今週はおぎわん、ちょっとバタバタしております。いつもは午前中仕事が終わると13時までには帰宅。できないときはだんなおぎわんが帰宅!がルールな我が家。

15時半に帰宅すると、、、なんとマーヤさん。トイレに閉じ込められてたガーン

昼に帰宅しただんなおぎわんめ!マーヤを閉じ込めたな~~やるせなし

と怒ッたわたし!

夜に帰宅しただんなおぎわんを責めると・・・「今日?帰ってないよ?」って

・・・・・361

エリザベスマジですか?

マジですかってことは・・・・・

何時から居たんだよ?朝から居たのかい?

jumee☆Feel Depressed4マーヤ、ゴメン。。。

犯人はわたしでした。たしかトイレから出て来ないマーヤ(よくあります)の為にドアを開けっ放しにしたままで放置。そのまま出掛けたような覚えが。。。。

反省。。。orzずっと居たのね。。。ゴメンネ。

これからはちゃんと直ぐにドア閉めるわね(当たり前の事ですし^^;、

そしてマーヤの災難は・・・それだけでは終わりませんでした。

更に続くのでした。(次回ね)

あらら
マーヤさんそんなことがあったんですね
災難がまだあったの?

マーヤちゃん災難でしたねー。
ずっと、トイレで・・・・。
ちょっと、かわいそうーと思いながら笑ってしまいました
ゴメンねーマーヤちゃん。

まだ、、続きがあるの??どんなことだ?

あ~~おぎわんさん。
犯人を探す前に、夫が悪いと思うそのあたりが私に似ている~~(爆)
でも犯人が自分だとわかると、ちょっと誤魔化しながら知らんぷりなんですが、今回は大反省ね。

マーヤさんの災難まだあるんですかぁ~??

ちょっと聴くのも怖い感じなんちゃって!!

マーヤちゃん、闘病生活大変ですね。
お大事にね。

マーヤちゃん、災難だったねぇ。
と読みつつ、おぎわんさんの怒りの急上昇と急降下ののコントラストに大笑いしてしまいました。
「犯人はお前だ!  って、え? わ、私ぃ!!!」

まだ災難が続いちゃうの?
この前の怪盗ごっこの”つけ”がきちゃったのかな? ( ´艸`)

マ-ヤちゃん・・・受難の一日でしたね・・・
そう言う事って意外とあるかも・・・なんて
読みながら「うんうん・・・」と頷いてしまいました

でもまだそれだけじゃなかったのね・・・
続きが気になりますね~

♪コメントありがとうございます♪

☆ オヤジぷーさま ☆
必死で叫んでたみたいで^^;ちょっと声が枯れてました^^;
マットがぐちゃぐちゃで^^;
暑すぎる日でなくてよかったです~~



☆ サトボンママさま ☆
閉じ込め最長記録かと。。。(滝汗)
今日はまったりなマーヤです。ありがたや~~~


☆ モカ王さま ☆
先ず疑いますよね~大抵は当たり!なので^^:
大反省でしたぁ、、、
夜はもっと怖かったけど、、、年齢と共に色々なことが起きそうで、、
もう少し側に居てあげたいですぅ


☆ 蜜柑様 ☆
威張って怒りましたから^^;急転直下、何時間居たんだ~~?と
大反省しつつ。。。深夜のハプニングに仰天でした、
土曜日は元気に過ごしたので。。。
良かった~~~~ でももう少し起きてる事にします^^;1時までは、、


☆ ルルママさま ☆
よく閉じ込められるのですが(知らないうちに付いてきてる事が多くて^^:)
直ぐになくので、、、ないても誰も居ないんですから^^;
災難だったと思います。。。マットもぐちゃぐちゃでしたぁ、、、
反省です、、、


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/591-75a00a06

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

