ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> モッちゃん > ストーカー  


-- - --/-- [--] - --:--


ストーカー

2009 - 06/21 [Sun] - 23:38

 

はい、ヘソ天寝シリーズ、第2弾zzzzzz撮りましたぁ

モッちゃんです。のん気な彼女はこの時期毎日こんな感じですが、今年はあいっこが居るから?回数が少ないのが気になります^^;

090620_132928.jpg 手前はコニー

モッちゃんなりに気を遣っているのかしらね。。。

うふふ。

2枚目、撮影!目を覚ましたかな?ごめんね~

・・・・・ってか、、、、暑いんですけど苦笑い

090620_132854.jpg 

コニーは私の足の間に、モッちゃんは足がくっついでます

暫し一緒の時間(昼休み)を楽しみましたぁ~

この後、後ろ髪を引かれながら、仕事に行きましたから、、、、メソ

土曜日の午後の出来事でした。

くっ付いていないと(お母しゃんがお出掛けするでち?!って)心配なコニーなの、、、でした!

O(≧▽≦)O ワーイ♪
ついに見れたぁ~モッちゃんのヘソ天♪♪可愛いですぅv-345

って・・・もしかしてモッちゃん・・・お口開いてます??
兄ちゃんがビックリするくらい
お口あけて寝てたことあったの思い出しましたぁv-398

しかし・・・これだけ くっつかれると・・・確かに・・・
後ろ髪ひかれっぱなしですねv-356v-356

あ。爺は・・あいもかわらず・・・
毎回・・・色んな所引っ掻き回してアピールしてますv-356
それで私の外出を阻止できた事はないのにねっ(^w^) ぶぶぶ・・・

モッちゃん、幸せそうにへそ天v-221
かわい~

もう、放さないわ!ママとくっつき虫なんですね
甘えんぼさんー

後ろ髪引かれるのわかります

♪コメントありがとうございます♪

☆ おちょぼんさま ☆
うふふ~ 口開けて?
モッちゃんは。。。口をチュパチュパ(新生児もしますよ^^;)未だにおっぱい飲んでる時ありますよ~ 食いしん坊なんで^^;
弟君!励んでますか?^^;わかるな~切ないのよ、、、きっと、、、


☆ サトボンママさま ☆
分かりますぅ?引かれるよね!
お出掛けいつも一緒!マロンちゃん&シュナ軍団!幸せわんこさんですね~
毎回尊敬しています☆

暑いよね~~~
でも、しあわせだよね~~~~
reomamaも久しぶりに、暑いけど幸せを味わってます
↓のブログのヨーキーは女の子かなあ
急に亡くなったのですか
残念ですね、お家の方も、さぞやお寂しいと思います
ご冥福をお祈りします

♪コメントありがとうございます♪

☆ reomamaさま ☆
ですね♪幸せ!私も味わってますぅ☆
ロコちゃん、あの思い出したくも無い(><)AAからのレスキュー犬なんですよ、、、病気と闘う意欲満々なママさんだったのですが。。。
最後の3年半は本当に幸せだったと思います。
それまでの犬生は・・・想像を絶するものだったようで、、、最後に人間も好きになってくれたと思います。
突然のお別れ・・・本当にお辛いと思います。
ただただ、、、負けないで!と応援したいです。。。

一枚目の写真を見たときに、コニーちゃんお頭の上の「モノ」は何かなぁ? 足っぽく見えるけれどまさかねぇ、と思っていたら、本当に足だったなんて (^^;
おぎわんさんのおみあし、色っぽいですよ。

暑いって言いながら、おぎわんさんの幸せオーラを感じました。
午後の仕事への活力源ですね。

↓のあいっこちゃん、なにがどうなっているのかわからない状態のへそ天で、人間だったら間違いなく寝違えてますよね、うん。(てか、そんな格好では寝ないよなぁ)

本当に安心できる我が家になったんだね、あいっこちゃんv-238
幸せへそ天、最高~~~v-238



♪コメントありがとうございます♪

☆ 蜜柑さま ☆
い?色っぽいですか?ありがとう(笑)
食事してる時はずっと側に、、、それから10分散歩へ!
これからはお昼の時間に散歩!はきついのですよね、ちょっとかわいそうなんですが、行かないと我慢できないしね、帰るのが楽しみです☆

あいっこが楽しそうな夢みてたり、リラックスして爆睡してると・・
嬉しいですね♪ 最高です!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/588-a3e30c17

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

