ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> あいっこ > あいっことカフェ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


あいっことカフェ

2009 - 06/04 [Thu] - 22:23

今日のランチです。

090604_124229.jpg 

豆腐とナスの肉味噌チーズ丼?だったかな、、この直前にもカフェでモーニングのトースト食べたから^^;ごはんは残したけど、濃厚な名古屋味で美味しかったです♪

お店はピピンカフェ←キコママさんの情報サイトです♪ 3人と3わんで盛り上がりましたぁ~

 

あいっこ、病院でした、これからの時期、予想通り?ちょっと皮膚の状態が悪化中ですぅ、、、、マイクロバブルして足にバリカンかけてもらいました。

そして、注射も。これで2週間、症状が治まればいいんだけどなぁ、、、掃除もしなくちゃね(滝汗)

今日はね。もちろんキコママさん(ロコちゃんはお留守番でした)とご一緒☆そして、初めましてのお友達も一緒だったんですよ♪

090604_123602.jpg  ちゃーみーちゃんです。

そして

090604_142621.jpg 芽夢ちゃん

席を離れたママさんを追いかけ様としたちゃーみーちゃん。ですが、リードを偶然がっつりと押さえ込んでる芽夢ちゃんのお陰で動けず、、、(笑)

2ポメちゃんとあいっこ、とてもお利口さんでお店の人にも誉められました^^v

そしてお二人からプレゼントが絵文字名を入力してください

090604_152740.jpg キコママさんから手作りのマットとシュナのメモスタンド、あいっこにおもちゃハート

ボタン付けもろくにできないおぎわんには感動の作品です!

 

芽夢&ちゃーみーママさんからシーズーのハート型プレートハートピンク  IMG_3790.jpg あいっこに似てるのよ!

キコママさん、芽夢&ちゃーみーママさん、jumee☆thanks4

そして私は・・・・もちろん手ぶらでご挨拶をしたのでした、、、、ハムハムヒクヒク(滝汗)

 

しかも驚くことに!!!芽夢&ちゃーみーママさんは同じ市内在住の方でした^^;しかも。。。。だんな同士は大学の同級生でしたぁエリザベス世間は狭いのだ!

またデート出来るといいなぁ~ハート

あいっこの写真・・・撮ってないや。。。お二人とも一眼でパシャパシャとカッコ良かった~~~おぎわんは携帯だし、、、

なのであいっこの動画をどうぞ、

頂いたおもちゃを死守!しております(爆)


あいっこちゃんの声、初めてききました
そして、同時にながれてる、男性の声と女性の声は?
ふふふ、おふたりとも、やさしそうな声ですね
あいっこちゃん、そんなに怒らんでもいいのにね(笑)
あつくなりますからねえ
皮膚のアレルギーには、厳しい季節ですね
注射の効果があらわれるといいですね

あいっこちゃん・・・随分 お顔が綺麗になってると思い安心してましたが・・・
今からの季節・・・困りますね~(><)!!

どうかお薬効いて・・・悪化しませんように・・・!!


ステキなランチタイムですね~っ♪♪
みんな おりこうさんでっ♪可愛いすぎっ♪
ステキなプレゼントまで~っ♪♪

動画の あいっこちゃん・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
カッチョいいわぁ♪♪

じめじめした季節皮膚の弱い子には
嫌な季節でしょね
よくなると良いね~

アイちゃんおもちゃすごく真剣に死守してますね
すごくかわいい~

素敵な時間を過ごせておいしそうで楽しそう

昨日は、楽しいランチありがとうございます。
あいっこちゃん、少しでもよくなるといいね!!
カイカイは、本当に辛いものね・・・
これから、また辛い時期になってくるので
うちもドキドキです。
あいっこちゃんにおもちゃ気に入ってもらったみたいで
嬉しいです。
『う~』っていいながら死守してる姿も、可愛いです(^_-)-☆

♪コメントありがとうございます♪

☆ reomamaさま ☆
これから酷くなりそうな予感です。何とか阻止!頑張ります!
声・・だんなおぎわんは動画を撮る=声も録音される という事を理解していないようで^^;仕方ないので私も喋ってます(爆)
あいっこ・・・娘を襲ったこともあります。。。しつこいのはダメよね^^;娘が悪いのよ~~~


☆ おちょぼんさま ☆
顔の赤みはないでしょ♪おそらくチキン!が原因だったのでしょうね。。。
今は家に来た時みたいに、背中をかぶりついたり酷く痒がる。。事はありません!ただ・・・ずっとカミカミペロペロしています^^;無菌室が欲しいです。。。


☆ サトボンママさま ☆
これからの時期。アトピーっこは大変ですよね、娘がそうなので、ずっと見てきてはいるのですが、、、どこが痒いのか?教えてくれ~~
って思います。これ以上酷くなりませんように、、


☆ キコママさま ☆
こちらこそ、ありがとうございました!またよろしくお願いいたします。
毎度勝手にリンクまでしています(汗)
検索したら出て来たので^^;
死守・・・凄いでしょ^^;シーズーちゃんって、、、こんな感じ?(爆)
注射が早く効いてくるといいんだけど、、、今はグッスリ寝ています☆さて、いつ起きるかしら???

おぎわんさんだぁ

こんばんは、おぎわんさん。

この声はぁ・・・おぎわんさんだぁ~~~ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!

ご無沙汰です(笑)

優しい声~♪だんなおぎわんさんの声はお初ですねっ(^^)v
うーん、夫婦っていいなぁ~~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


あいっこちゃん、オモチャを死守ですね、
かわいい~~!!癒されました。


♪コメントありがとうございます♪

☆ ルビーさま ☆
だんなおぎわん・・・カメラが声を収録できる事を知らない?のか???
よく喋ります。。。(爆)なので、私も喋りました^^;
あいっこ・・・妙に可愛いヤツです。下の娘が大好きですが、夜中は私を探します(3シュナと同じです)
でも、、、、外では誰が飼い主か分かりません、、尻尾フリフリなんだモーン

マイクロチップが切り札になりそうです(爆)

いいですね~

あら~いいじゃない~!!
おいしそうなランチ!
それに…たくさんのお土産!
新しいお友達とランチ、楽しそうです。
あいっこちゃん、プレゼントのおもちゃ、グッとハートをつかんだようですね!
上手にお手手使えて偉い偉い!
皮膚の方、来週はお天気が続くみたいだし、良くなるといいな~!

♪コメントありがとうございます♪

☆ ヒデッチさま ☆
あいっこ益々お転婆度UPです♪ ホンとのあいっこ。。。が見えるまで後も少し時間がかかるかしらね♪でも嬉しいです~
3シュナも相変わらずですし^^v ま、4わん生活。何とかなりそうで良い感じです~
あとはおぎわんが頑張らないとね^^v 皮膚・・・また病院行かないと、、、

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/584-d3cdc864

 | HOME | 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

