ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ナナ リンパ腫(消化器型) > ナナへ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ナナへ

2009 - 05/26 [Tue] - 23:55

☆ナナ☆

 

nana

ナナの姿が見えなくなって今日で2年経ちました

ちょっとだけ切ない五月を過ごしてます、、、、

ナナ。

愛してるよ!

 

 

ナナ・・・いつもお供え、、、しなくて御免ね^^;(汗)

でも。

忘れてないよ!

ナナと過ごせた日々は宝物だからね!

今日はお供えしといたからね~食べてね☆

これからも

見守っててね!

いつも

ありがとう

大好きだよ

ナナ

・・・・・・

・・・・

・・

いつの日か

再会しようね

LOVE

 

 

 

ナナちゃん

おぎわんさん、今日はナナちゃんと4わんコちゃんたちと・・・
温か~い1日を過ごすことができましたか?(^ー^* )フフ♪

このナナちゃん、とっても良いお顔してますね。
私にも何か語りかけてくれてるような感じ~~。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜
ナナちゃんの両隣りにうちのワンコたちを置いてくださいね<(_ _)>
ホロリとしながら
ナナちゃんへのお手紙、拝読いたしました。

ナナちゃん、これからもおぎわんママを守っていてね。
ありがとう。

ナナちゃん~っv-353v-353
このお写真も可愛いよぉv-345


何年経っても・・・忘れる事なんてないですもんね!!
ず~っとず~っと・・・宝物ですv-353

今日はウマウマ食べに帰ってきてくれたかなぁv-353v-353

再会を楽しみに・・・私達も頑張らねばっ!!ですっv-220v-353
ナナちゃん・・・兄ちゃんにも宜しくねっv-398

♪コメントありがとうございます♪

☆ ルビーさま ☆
ナナが少し前に・・・飲みすぎの私を叱咤しに来てくれましたよ~☆
凄くうれしくて♪ 長女がお寺にも行ってくれたし、
久々のお供えにナナも喜んでくれたかなぁ、、、、
本当は天国でのんび~りしてくれてるといいんだけどね^^;心配でそれどころではないかもね~^^;


☆ おちょぼんさま ☆
きっとナナを迎えにきてくれたお兄ちゃん、今は仲良しかなぁ、、、
忘れる事は絶対ありませんね!
少しずつ涙の回数が減っていく自分でありたいです
飲んでも笑顔で語る!!!は当分無理かしらね^^;あはは~

おぎわんさんと知り合ってからまだ1年たっておらず、ナナちゃんの事を何もしらないなと思い、2年前にタイムトリップしてきました。

もうね、私なんかが言うことなんて何にもないです。
仕事中なのに(爆)、ウサギの目になってしまいました。

おぎわんさんの密かな願いを感じ取っていたんだね。
だんなおぎわんさんにご挨拶したかったんだね。
コメント時の認証番号に「7」があると嬉しくなっちゃうおぎわんさんの気持ちがわかりました。


本当に
家族っていいな
4わんていいな

そして
New 4わんもいいな ↑


マイペースあいっこちゃん、ボスの座ねらってる?

♪コメントありがとうございます♪

☆ 蜜柑さま ☆
^^; どうもどうも・・・誤字脱字、文章になってませんよね(滝汗)読んでくださり感激です!ありがとう☆

威張っていいですか?この前ね
「ナナ・さん・4・5」ナナさんよいこ!!!!!って出ましたからぁ~
椅子から浮き上がって喜びました^^v

あいっこ・・・秘かに狙っていますね、、、ウン、、、

ななちゃんの命日だったんですね。
・・・ということはおぎわんさんと出会って1年以上経ったってことですよね~。
なんだか月日の流れ、早いですね~。

アイちゃん&3ワン、みんな元気で何よりです(*^_^*)

♪コメントありがとうございます♪

☆ lishoさま ☆
本当に・・・早いです^^;よい香りに包まれてます☆
わんことの一日一日。大切にしないといけませんね。
留守番ばかりだと・・・可哀想というか申し訳なくてね、、、
元気が何より!ありがたいです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/579-d6c4bbae

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

