ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 五月です。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


五月です。

2009 - 05/01 [Fri] - 13:58

今日から5月ですね~

我が家のわんこも光を浴びてリラックス中ハート

IMG_3602.jpg 

あいっこも参加してお昼寝タイムです。

疲れたかな?狂犬病接種。やっと行って来れたね~♪

血液検査の結果は(時間がなくて走る)再度夕方行って来ます!

一人で4わんは大変なのよねハムハムヒクヒク 夕方は置いていこうっと、、、

 

おっと、ダウンマーヤさんも参加してるわんjumee☆faceA13

IMG_3603.jpg 

大型GWの方々が羨ましいなぁ。。。カレンダー通りの我が家です。さ、明日もお仕事。頑張ろうっと!

豚インフル。心配ですね。災害時も必須ですし。マスクのストック!忘れずにね~jumee☆peace1

うふ、ホノボノ写真、
ホッと一息できましたァv-238

マーヤちゃん(?)の血液検査結果が良いと安心ですねッ。

予防注射無事に終わって良かったですね
検査の結果は、マーヤちゃんですか
どうだったかなあ、よい結果をお祈りしますね
蘭丸も5月の末頃に腎臓の精密検査をしてみます
大丈夫そうだったら、狂犬病の予防注射です
あいっこちゃんも、嫌がらずに注射できたかなあ?

♪コメントありがとうございます♪

☆ Eggiさま ☆
こんにちは~ 4わん仲良く?^^;おぎわんは必死で病院へ!
今回は予防接種と糖尿病グッズもろもろ、血液検査はマーヤ以外。
それで〆て4万円以上。。。。(涙)次回、コニーの尿検査、マーヤの血液検査と4わんのフェラリア(おそらくまた同じぐらい掛かるよね~)としましたぁ。。
マーヤは最近仕事^^;?していないので順調だと思います。
ご心配ありがとう。Dixeちゃんに続け~~~です。


☆ reomamaさま ☆
費用の関係でマーヤは次回なの~^^; 今は良い感じですから、大丈夫かと思います(最近怪盗マーヤはなりを潜めてますから)蘭丸くんは腎臓ですか、、
良い結果を祈ってますね。
あいっこは病院嫌いで、すぐ脱走しようと企みます。でもおとなしく注射できましたよぉ(爆) マーヤはおりこうさんなんですよ~^^v

注射お疲れ様でした~
一人で連れて行ったんですか???

マーヤちゃん、良い結果がでるといいですね~
うちは再来週狂犬病です・・・・。

大変だから2回に分けていこうかどうしようか
迷ってます・・・。

みんな気持ちよさそうにお昼ね~ひなたぼっこ
かわい~。


こんばんは
おぎわんさん。


お1人では大変ですね。。。

お疲れ様ですm(__)m

マスクは、ドラッグストアに買いに行ったら
全部売り切れでした( ̄□ ̄;)!!

見事に・・・・。

別のところで買ってきましたが
私も風邪でついにダウン。o゜o(´□`*)o゜o゜о

2日休みました・・・・・・

私もGWは関係なしですぅ。。。
人と同じ休みがほしいですよねぇ・・・

おぉ~v-353あいっこちゃん♪♪
日向ぼっこにも参加してる~っ♪

「ここ気持ちイイんだよぉ~っ♪」って教えてもらったのかしらv-345

家はフィラリア検査(今年から)去年のみ忘れが無かったら・・・検査は要らないって言われたんですけどぉ~(イイのか!?)
どうせ採血するのに・・・もちろん検査もしてもらいましたっ!!
 
インフルエンザ・・・普通のでも怖いのに・・・恐ろしいですね~(><)!!
外出時にはマスクしなくちゃっです(><)!!

♪コメントありがとうございます♪

☆ サトボンママさま ☆
一人で4わんはキツイですよね^^; 賑やかでしたよぉ~(爆)
金額も凄いしね(滝汗)
この出窓はわんこのベット。と化しています~。お外見ながらお昼ね~
ほっと嬉しい瞬間です、、、羨ましいのだ!!


☆ ルビーさま ☆
大丈夫ですか?きっと体が弱っているのでは?心労はいけませんよ。
お仕事、忙しいでしょう、、、GWお仕事おつかれ様です
マスク・・・そうなんですか? 在庫もないらしいですよ、、、


☆ おちょぼんさま ☆
あいっこも参加してオネンネでしたぁ~♪ 妙な緊張感は4わんにはありません。嬉しい光景です、
 でもやっぱシーズーはシーズーが好き☆見たいです^^v
どこが違うか?わかるのかな~(笑)
検査・・・した方が安心よね~^^

2wanでも大変なのに、4ワンは大変ですよね(笑)
狂犬病・・・やらずじまいでした・・・・。
そろそろフィラリアの検査、しなくちゃなぁ。

アイちゃん、すっかりなじんでますね^m^

♪コメントありがとうございます♪

☆ lishoさま ☆
お返事遅くなりました、、、すいません。
その後リディちゃんhどうかしら?今から見に行くわ!!
パソコンの具合が悪くて、、、(汗)

うふふ。あいっこ・・・なじんでますよ^^v
4わん分の費用・・・嵩張るのよね、、、(涙)

久しぶり~

みんな元気なようで安心しました!
そうよね~一人で4匹は厳しいし…危ないかも…。
でも…なんで、みんな窓台の上でおネンネするんでしょうね~。
気持ちいいのかな~?

♪コメントありがとうございます♪

元気よん!ありがと~
4わん連れての病院は大変よぉ、、、でも置いていくのも大変なの、、
あいっこがドアをずっとスリスリしてるのよねぇ、、、

この窓から・・・ねこさんが見張れるからですよん^^;
外が見えて暇つぶし?して楽しんでるみたい、
冬は私もここで昼寝したいし(爆)

おぎわんさんv-238大変ご無沙汰していました。ご訪問頂きながらレスができずに申し訳なく思っていました。
ようやく少しずつ身体がまた始動しているようです。またいつ停止するか分かりませんが、動けるときに動いて置こうと思います。
4ワンちゃん元気そうで動画も楽しかったです。v-398

♪コメントありがとうございます♪

☆ ピッピさま ☆
ようこそ~♪ 申し訳なく?^^;ですか?そんな事思わなくて大丈夫ですよ。安心してくださいね!
ウイーンで動き過ぎて体がびっくらしたのでしょう!ボチボチいきましょうね~♪
4わん・・・元気モリモリです~
私もボチボチいきますから~よろしくね☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/576-2c9e0740

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

