ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> コニーの手術&あれこれ > コニー!ガンバレ  


-- - --/-- [--] - --:--


コニー!ガンバレ

2009 - 04/21 [Tue] - 00:03


コニーのこだわり!

それは!!!

一番に、

門を出ること(爆)

IMG_3365.jpg

良い位置をキープのコニー

あいっこには・・・負けないワン走る2

さ、門が開きます!






この動画は3月に撮りました(汗)

今日も。

コニーは

先頭を死守!

お散歩時の先頭!(ナナには時々怒られてたっけ~、、、)

ここんとこだけは・・・・

あいっこに

勝ってますハムハムヒクヒク

頑張れ!コニー

ウフフゥ~、
コニ~ちゃん可愛いらしいこと~♪

あいっこちゃん(↓の記事)も、まるでずーっと昔から、
優しいママのお膝の上が、
あいっこちゃんの当然の居場所みたいになってて
可愛いのよねェ~v-238

こんな、和気藹々な多頭飼いなら、
お世話は大変だけど、でも、楽しいかなァ~って、
思いながら、いつも読んでいます~♪
(最近は、読み逃げが多いけど…v-8
でもね、毎日、気持ちのブレークタイムに遊びに来ているのよッ。

こういうネタの記事、大好きです。

負けるなコニーちゃん。
うぷぷ。

♪コメントありがとうございます♪

☆ Eggiさま ☆
ようこそ^^/
何故でしょう・・・Eggiさんのお気持ち、よく分かります♪拍手もそうでしょ。
お気遣いいつもありがとう。私も読み逃げですし(汗)
こんなおぎわんですが、どうぞお付き合い下さいませね☆
あいっこ・・・多頭飼いは慣れてない?と思うのですが、持ち前のど根性で全く大丈夫です。とても友好的なマーヤに感謝!嫌々ながら^^; 受け入れてる2シュナにも本当に感謝です。あいっこ、どんどんおぎわんのわんこ!となってますよ~!!最近はお喋り!通じてるし^^v


☆ 蜜柑さま ☆
コニー、、、他は完敗?^^;な感じですがぁ~(汗)
でも一応、反抗はしています。年齢も体型も丁度良い?感じなんでしょうか♪
4わん、ボチボチ仲良く?やってます~ ありがとう~

わたしは・・・休日の蜜柑さん一家の過ごし方に脱帽です(><)凄すぎだわ。。歩きすぎで・・私なら翌日働けないわぁ。。。。
毎度読み逃げですぅ。。。

(*≧m≦*)ププッ可愛い~っv-345

コニーchan・・・ココだけは譲れないのねっ!!
素早い動きだわぁv-353v-353

↓↓の あいっこchan・・・爺より よっぽどカフェ慣れしてますね~っv-353凄い~っv-353

・・・今・・・チョッと過去日記の あいっこchanを 見てきましたが・・・
最初と・・・ホントにお顔が違う~v-406
毛並みが綺麗になってるのもありますが・・・
やっぱり表情がっ!!
こんなの見れるとホント嬉しいですっv-406

マーヤちゃんもお元気そうで嬉しいっ♪♪
やっぱり・・・リーダーのマーヤchanが受け入れてくれたのが大きいのでしょうねぇv-353v-353

♪コメントありがとうございます♪

☆ おちょぼんさま ☆
コニーは一番にこだわり。あいっこは散歩に行きたいだけ~
なので、、、これで大丈夫なんですよね♪
マーヤのお陰で色々助かります。
顔?違いますか?最近おぎわん家のあいっこ♪になってきたように思います。
ありがと~♪
カフェ、大好きなあいっこです。爺っちゃマンも☆ですね~^^v

コニーちゃんがんばってますねー
ここだけは!!!って感じでかわいい。

アイちゃん、すっかりみんなともなじんで
皮膚もよくなってきてよかったね~
しっぽがフワフワ~でかわいい。

♪コメントありがとうございます♪

☆ サトボンママさま ☆
どうも~^^/
コニー、頑張ってるでしょ^^v 一番!にこだわるコニーなの^^;
あいっこ。かなり落ち着いてきました♪やはり月日。は大事みたいです☆
毎日可愛いね!って言われて・・・
ちょっとウザそうな^^;あいっこですぅ。。。オバタリアンなのよね(><)

ほほほ、女の戦いですね
本当は、おぎわんさんが
誰よりも先に出たいね
蘭丸も、一目散に飛び出します
そろそろ、引っ張らずにお散歩できるように
しつけしたいです・・・

♪コメントありがとうございます♪

☆ reomamaさま ☆
ほほほ~ そうそう。女の戦いですぅ、、、
呼び戻し・・・これは必要なんですけどね~~~ 
毎日5分。が根性無しの為続きません^^;トホホ、、、、
食・・・ではモスラと戦ってます!あいっこ負けませんから~~~
マーヤが仲裁に入ってくれると貫禄がでていいのになぁ。。。見ない振り、なのよね~~~^^;

こんばんは
ご無沙汰です~

思わず笑みがぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
可愛い~コニーちゃん♪

ほんと、コニーちゃんったら良い位置をキープしてますね。
マリンのお店の初売りで
服の福袋を狙う私が、エレベーターで良い位置をキープしているときと
同じです(爆)
この位置が大切なんですぅ(笑)

いいぞ~コニーちゃん。
ファイトヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!

♪コメントありがとうございます♪

☆ ルビーさま ☆
こんにちは~ 大丈夫ですか?
ルビーさんもコニーと同じなのね^^;素晴らしい(爆)
そうなんです。。。この場所が大事みたいで、、、
こだわりのコニーなのよ♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/575-fae7d361

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

