ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 4わんっていいな > 嫉妬  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


嫉妬

2009 - 04/06 [Mon] - 23:09

前回の↓の写真。実は面白いモノが撮れてましたjumee☆loud laugh3

 

IMG_3465.jpg コニーは気になる!IMG_3466.jpg 何故か気になる!!!IMG_3463.jpg あいっこが視線に気づいてガン見!?

その途端、視線を外し、コニーの耳は後ろへ、、、、

小さな子供と同じねぷぷ

多頭飼い。ストレスもあるけど居ないと気になるし、つまんないし。

仲間、なのかなぁ。。。。

そうそう・・・いると喧嘩?も取り合いっこもするけど
いないと寂しそうですよね~(笑

あいっこちゃん、すっかり馴染んじゃって~(笑

♪コメントありがとうございます♪

☆ ねこみさま ☆
オバタリアン^^;(懐かしいでしょ)的なあいっこなのよ~(爆)
でも居ないと心配して(笑)なんだか笑えますよね~
馴染み過ぎてる?あいっこですよ~ 
でもね、呼んでも来ないのよ^^; 「あんたが来なさいよ!」って感じ?(爆)

ほんとだ~(笑)
コニーの耳がバックしてる(笑)
みんな仲良く集まって♪

アイちゃんのカフェデビュー、おめでとうございます。
あのカボチャは絶対美味しいね。
私もカボチャスイーツは大好きですぅ~(*^_^*)

わかりますぅ~(><)♪♪
多頭飼い・・・もちろんお互いがストレスになることもあるかも抱けど・・・

居なきゃ気になる・・・(家も兄ちゃん&爺・・・以外と冷めてましたし・・)

やっぱり家族なのでしょうねぇ~♪♪
あいっこちゃんも・・・家族にどんどん仲間入りなかんじかなぁv-345
↓の写真・・・みんな一緒でっ♪♪取り合いっって感じじゃなくて・・・幸せ写真ですねっv-344

そして・・・その↓あいっこちゃんもカフェデビュー♪♪
爺とは違っておりこうさん(><)♪♪ステキよぉ~♪♪

♪コメントありがとうございます♪

☆ lishoさま ☆
こんばんは~ ^^;お久しぶりですぅ。はい。あいっこ、カボチャのケーキ!
顔の表情が変わりましたから^^v 好物みたいです。
最近なんとか皆の中に・・・入ってやるぅ~~って企んでるあいっこです(爆)


☆ おちょぼんさま ☆
マーヤとはお尻くっつけて朝までオネンネ☆なんてこともあるんですよ!
モスラは怒るけど^^; コニーはね、、、耐えてます(爆)

あいっこかぼちゃケーキ!好物みたいです。また行かねば!!!

お久しぶりです
あいっこちゃん、可愛い呼び名になりましたね
コニーちゃん達も、やさしく受け入れてくれているようで
安心しました
あいっこちゃんの皮膚の方は、いかがですか?
あいっこちゃんの、かわいい瞳が
もう大丈夫だよって言っているように見えます♪
盗み食いしてしまった、マーヤちゃん、その後
大丈夫でしたか、
びっくりしましたね

♪コメントありがとうございます♪

☆ reomamaさま ☆
どうもどうも^^/
あいっこ・・・いびきかいて寝ていま~す☆
足のナメナメとボリボリは止められないみたいですが、状態は悪くないですよ!
フケは凄いけど、ジクジクは殆んどありません!

これからが心配な季節ですから、油断できませんよね。
よって早々にサマーカットです。
あいっこ臭?^^;人と同じですね!膿皮症特有の臭いは・・・なくならないのね。。。

こんばんは。愉快なひと時ですね!あいっこはおぎわんさんの子になって本当に幸せそうです。マーヤの具合はいかがですか?4わんこ頑張れ!

♪コメントありがとうございます♪

☆ y_cyakoさま ☆
こんばんは~ ちゃこさん、復活おめでとう!冬越しましたね☆
春がいいね!
マーヤは相変わらずでっせ~^^v 今日もゴミ!ばっちり漁ってたし(収穫はなかったので大丈夫です) 
そうそう、ちゃこさんのブログの私のコメントのしたのコメント見てビックリで、コメントしてきました~^^;わかる?

な~に考えてるんだろうね~

ワンコ同士で、一体何を感じて、何を思ってるんでしょうね~?
ホントに「どこ見てんのよ~!」って、顔してあいっこちゃんに睨まれて…
「ギョッ!!」って、リアクションのコニーちゃんですね~。

♪コメントありがとうございます♪

☆ ヒデッチさま ☆
でっしょ~(爆)
嫉妬の世界・・・感じてくれました?
毎晩・・・・くたばりそうな。。。母なんですけど~^^;
ちょっとくたびれてます、、、、
年かな?(滝汗)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/570-9018cddd

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

