ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> あいっこ > あいっこのお気に入り  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


あいっこのお気に入り

2009 - 02/02 [Mon] - 12:38

あいっこの好き!を見つけましたグー

(クリックで大きくなるよ)

IMG_3151.jpg  

誰にも渡したくないみたいですIMG_3147.jpg 

IMG_3148.jpg  ちょっと怖そうな顔ですぅ

IMG_3161.jpg 寝る時も一緒でつ(笑)

音の鳴るおもちゃ。が好きみたい!

3シュナは苦手で^^;普段は使わなかったの。ブログの動画を開いた時におもちゃの音で反応したあいっこ。きっと昔はそれで遊んでもらったんだね、

でもね、、、誰にも触らせないのよぉ。。。

あいっこちゃん
音の鳴るおもちゃが好きなんですね

アカラスの漢方治療してる獣医さんがいました
メールでクスリの処方もしてくれる
みたいです
http://www.petkanpo.com/syorei/acals2.html

あいっこちゃん
可愛い~~♪
だいじだいじなんですね(o^-^o) ウフッ
寝るときも離さないんですか・・・
そうですね、昔・・・遊んでもらっていたんですね。

あいっこちゃん
これからはずっとママと一緒だよ!!


♪コメントありがとうございます♪

☆ オヤジぷーさま ☆
そうなんですよ~ 娘2号と仲良く?遊べるようになっています。
私にはいじめているように見えるのですが^^;、、、以外に娘2号がお気に入りのあいっこちゃんです(笑)


☆ ルビーさま ☆
取り上げようとすると本気で唸ります^^; とても可愛い仕草がなんとも言えず。。。可愛いです。が・・・・モッちゃんは凄く苦手でね^^;オヤツで釣ろう作戦をしないと可哀想な感じです~ トホホ。。。

音の鳴るおもちゃが好きなんですね。
大事そうに抱えてるあいっこちゃん、可愛いな。

久しぶりに見たあいっこちゃんは
とても美人さんになりましたね~

こんばんは~

ご無沙汰です~
あいっこちゃんのお気に入りが見つかってよかったですね♪
音の鳴るおもちゃ、シュナちゃんたちには不人気でしたか(;・∀・)ァ・・
チャッピーも来夢もめちゃ好きですよ~
あいっこちゃんもそうなんですね!
あいっこちゃん、大事そうに持ってねんねですね~
時間が経てばおぎわんさんだけには取られてもe~って思う日がくることでしょうね~
そうなるようお祈りしています。

うちもれあが音のなるのは最初びっくりしてたけど、今は好きですよ♪

ピンクのおもちゃ、あいっこちゃんが遊んでくれて
出番が出来たかな?
よかったですね!^m^

風邪流行ってるみたいでうすねぇ・・・
おぎわんさんも気をつけてね!

ごめんなさい

せっかくブログにコメント頂いてたのに、コメントの管理操作を誤っていて気が付きませんでした。
本当に失礼しました。
PCは初心者で息子にいつも呆れられています、
おまけに私はとんでもないおっちょこちょいe-330
いつか失敗するだろうと思っていたら、”やっちまったe-464
やっと今頃になって、心臓が落ち着いてきました。
これに懲りずにどうかよろしくお願いします。

糖尿病の先住犬のいらっしゃる方が、
里親希望のなかにいらっしゃるかもしれません。
そのような方におぎわんさんのブログが目につくといいなって思うので、
リンク貼らせて下さいね。

あいっこちゃんのおもちゃを掴む手が、かわいい~e-265

はい、また やりました。
再び、ごめんなさい。
ハートが壊れるなんてぇe-263
ほんとは e-266e-266e-266これですから~

♪コメントありがとうございます♪

☆ とんとママさま ☆
3シュナが苦手なので、死守してますが・・・誰も取りませんのよ(笑)
あいっこ。一番キツイわんこです。


☆ えこりん♪さま ☆
そんな日は・・・期待できないかも^^;必死で死守してます。
あいっこの物は・・・あいっこだけの物!って感じです(爆)
でも私を噛む事は・・・先ず?ありません^^v 娘?毎日噛まれてますが、、、
以外にも娘を好きみたいです。


☆ ねこみさま ☆
そうなんです。流行ってますよね。。。スタッフが交代で(笑)休んでくれるので。。。私は相変わらず忙しいんです。。。ちょっとイラっとしています。馬鹿は・・・なので?^^;私は元気ですよん^^v


☆ ライ麦さま ☆
ぜんぜん気にしてませんよ!大丈夫です。おぎわんは・・何年経っても進歩がありませんから~ そろそろバックアップとか、写真の整理とか・・・ PC壊れたらどうする???って汗ってます^^;これからもヨロシク~リンクありがとう☆
私もお願いしますね!糖尿病わんこさんの目に・・・触れたら嬉のだ^^v

あいちゃん、すっかりお嬢様

アイちゃん、しっかり手で押さえて遊んでいますね~。
アイちゃんにとっては”大切”なおもちゃなんですね~。
可愛い~。
アイちゃんがおもちゃを慈しむように、おぎわんさんがアイちゃんのことたいせつにしてくれてるんだよ~わかってるかな~?アイちゃん!
わかってるよね~!

♪コメントありがとうございます♪

☆ ヒデッチさま ☆
死守するあいっこ。おもろいでしょ^^v
ヒデッチさん^^;あいっこです^^;
あ・い・っ・こ!
よろしくね(汗)本当にヒデッチさんには・・・
笑わさせて・・・頂いてます(爆)

こんばんわ^^
ミリの朝晩のインシュリン生活が始まりました。
結局2泊の入院になり、
ミリもぐったりして帰ってきましたが、
もう、今日は元通りです。
おぎわんさんのレシピや、
おぎわんさんが紹介されていたところへアクセスしたりして、
手作り食も、少し、取り入れ始めました。
療法食は、うんちが山盛り、ぽろぽろ、
排便のときに、お尻が切れたりして、かわいそうで。。。
しばらく、尿糖・体重のチェックをこまめにして、
そして、まだ、1週間に1回は、病院で採血しなければならないので、
その血糖値を目安にしながら、
手作り食、すすめていきます^^
取り急ぎ、報告まで^^
また、伺います♪

♪コメントありがとうございます♪

☆ ミルスベンさま ☆
ミリちゃんも排便に支障がありますか?マーヤもそうでしたし痩せすぎでしたので、フードでは体重増えないし、食後1時間で水がぶ飲みだしで
手作りに立ち上がった次第です。
あまり無理しないようにね!少しずつすすめていってね~ いつでも質問ど~ぞぉ♪
→からメールでも大丈夫です^^v

あいっこちゃん、かわいいですねぇ~~。
お手手を添えて、大事に持っているぅ~~。
メイも元気になりました。
今まで♂ばかりだったので、メイが来てからはちょっと私に変化がきていますよ~。
あいっこちゃんの皮膚はどうですか?
写真で見る限りとってもよさそうですね。
おぎわんさんの努力のたまものですね。
メイもかわいい服きてるのよ~~。
あいっこちゃんもすてき!!
老犬メイは寒いみたいで、ヒーターのそばにべったりしてます。


ほんとにおぎわんさんの愛情を一心に受けてスクスク育っていますね。

そっかぁ~^m^
音の出るおもちゃが好きなんだぁ~(*^_^*)
あいっこの言葉が聞けたら、いろいろ気持ちを聞いてみたいですね。

大事にしてる姿が本当に可愛いです♪

♪コメントありがとうございます♪

☆ モカ王さま ☆
メイちゃん、どんどん良くなってるんですね!良かったです^^v
あいっこは・・・一進一退、な感じでしょうか^^; 好転反応だといいなぁ、、とか思っています。今は綺麗なので、チキン!食べて様子見してます。3日間。じっくり観察です^^v 食べ物アレルギーがないか?じっくり見ていこうと思います。


☆ ピッピさま ☆
あいっこ、しっかり名前も覚えて反応するようになってますよ!
娘達が「ママにだけはやたらと嬉しそうに反応してるね!」って^^v
ワガママ度、UP中です。シュナもね^^;

☆lishoさま☆
そうなんです~ リディーちゃんばりにおもちゃの死守!していますよん。
既にすっかりまっ黒です、、、^^v
ちょっと穏やかな顔になってるでしょ♪でもワガママです~(爆)


おぎわんさん、こんにちは。
そして初めまして・・。
ルビーさんのところから、いつもおじゃまさせて頂いていました。

あいっこちゃんのおうちが決まって、私もすごくうれしかったです。
そして、すでに寛いでいて「大事」と一緒にオネムのあいっこちゃん。
こんな姿にやっぱり癒されますねェ。

うちにも糖尿病ワンコのむぎがいて、預かり犬だったポン太を迎えました。
こんな私でむぎもポン太も幸せにしてあげられるのかと、
ものすごく迷いました。
なので、おぎわんさんにはすごく励まされています。
これからも時々おじゃまさせていただきますね。

♪コメントありがとうございます♪

☆ むぎ母さま ☆
はじめまして^^ お名前はよく目にしております^^v
そうなんですか?そうなんですね!同じ!じゃないですか~
嬉しい限りです。糖尿病わんこ。お世話は大変ですが、頑張りましょう!
そして、頑張ってもらいましょう!
ま、なんとかなるもんですよ^^v
こちらこそ、よろしくお願いしま~す。私も励まされに今からお邪魔しますね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/560-57c55958

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

