ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> アイちゃん > 里親募集 外します。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


里親募集 外します。

2009 - 01/16 [Fri] - 16:07

すいません。お騒がせ致しますが・・・・

里親募集。外します!

ご協力していただいてる皆様、外してくださいますよう、お願いいたします。

最期のお家が決まりました。

誰だと思う?????

ピース(爆)

 

次回へ続く。

すいません、記事がまとまらなくて^^;

とにかく、募集。やめました。

報告まで。

今までご協力頂いてた多くの皆様。ありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

  おぎわんより



ネコさんSOS 

 兵庫県でネコさんが里親を緊急募集中!ヨロシクお願いします。

 

 


おぎわんさん、ご無沙汰しています。
仕事が忙しくなかなかブログを更新できず。。
アイちゃんのことも気になりながらもお手伝いできずにいました。。
すみません。。。

久しぶりにお邪魔して驚きました。
里親募集をやめる。。とのことですが。。
アイちゃんはおぎわんさんのお家の子になるんでしょうか??

・・・だとしたら。。。こんなに嬉しいことはありません。

続きを見にまたお邪魔致します☆

おぎわんさん、
アイちゃん、とうとう、おぎワンワンの一員になりましたかッ。

うん、これが一番良いわァ~v-10

でも、真相はァ…???

続きが気になるーー

おぎわんさん
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

アイちゃん・・・
ついに。。。ですか?(●^o^●)

良かったぁ~~。
実は最初から、ずっとずっと・・・望んでいました♪

真相発表を楽しみしていますね。

ついに

皆さんも同じでしたね。私もずっと願っていました。アイちゃんの事を親身になって考えられる方って、おぎわんさん以外いらっしゃらないんじゃないかと思ってましたからv-238よかったです。

アイちゃん幸せになれるのかな?よかったなと思ってます。頑張れ!

さてさて、どこに落ち着くのかな?

うう~ん!こう来ましたか!次回の更新が気になるとこですね。
アイちゃんの募集のビラ、剥がしてもらうように連絡します。
アイちゃんの末長い幸せを祈っています。

「アイちゃんのママさんは一体誰に!!」
なんか、結末部分が破られている推理小説を読んでいるような気分です  (すみません、たとえが下手で(^^; )

おぎわんさんが new ママさんでも、他の方がママさんでも、それがアイちゃんにとって一番の幸せならそれでOKですね。

アイちゃん。
これからはずーーっと幸せだよ。
良かったね。

♪コメントありがとうございます♪

v-22皆様へv-22
当初より、色々ご心配をおかけいたしました事お詫び申し上げます。又ご協力していただいた皆様には心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

配当率は低かった?(爆)はい皆様の予想通り(笑)おぎわんが母になり、あいっこの最後のお家。となりました。今後も4わん共々よろしくお願い致します。

実はこの記事を書いている途中で、初めて!本当に初めて、宅せるような里親希望さまより連絡があったのでした。正直悩みました。託そうか?今なら間に合うし。。。って。
ですが、相手の方の理解もあって、(アイちゃんがとても心配でしたが、おぎわんのこ。であればそれでいいとのお返事でした)
秘密ですが^^;
実はあいっこはよく噛みます^^;娘は未だに噛まれます。一緒に遊んだりもできません。(年齢のせいもあるかもしれませんが^^;)おもちゃをあげると奪われないように必死で死守するんです。小さな子供さんのいる家庭では、お子さんに好かれないであろうわんこさんでした。モス&コニーも完敗ですし。
もしかしたら!?毎日心配でブログを覗いている方々には早くお知らせした方がいいのでは!?とようやく気づき^^;急いで、外すお願いをした次第です。(滝汗)

コメント下さった(ぷるーん。さま Eggiさま よしさま ルビーさま ピッピさま y-cyakoさま ひでっちさま 蜜柑様)本当に色々ありがとうございました。
100日ぐらいは、預かり頑張れるかな?って思ったんですが。。。。
おぎわんには無理でしたぁ。そんな根性ありませんでした。これからはあいっこと絆を深めつつ、3シュナと仲良く楽しく過ごしていけたらいいなぁ~と思っております。

   おぎわんでした。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/554-2c8606d4

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

