ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> アイちゃん > 感謝  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


感謝

2008 - 12/30 [Tue] - 18:16

今日のアイちゃん(65日目)

30日の今日はアイちゃん、今年最後の病院&マイクロバブル入浴でしたぁ♪

帰宅して一服の後、お散歩へ~jumee☆walkdog1 可愛いコートでしょ絵文字名を入力してください

IMG_2830.jpg

今年はたくさんのプレゼントが届きましたぁ!感謝です。

こちらのコートも本日、頂いたんですぅはーと

病院繋がりもあって、色々お世話になっているキコママさんにたくさんのプレゼントを頂きました。暮れの忙しい時間にも関わらず、ロコちゃんと(アイちゃんより大変な皮膚病わんこさんです)素敵なキコママ夫妻さんが病院まで駆けつけてくださって、、、楽しい時間を過ごす事が出来ました。おぎわんめちゃめちゃ感激でした!


ロコと一緒に♪(←キコママさんのブログです) 

 キコママ夫妻(だんな様は腕だけだし^^;)&ロコちゃんです081230_122144.jpg 

 

アイちゃんが入浴中にカフェでランチです(アイちゃんゴメン^^;)

081230_122100.jpg 最後の1プレートのハンバーグランチ(キコママ夫妻さん、スイマセン^^;)

とても楽しい時間を過ごす事ができました。わんこを愛する気持ちが同じだと話も弾みます!

帰宅して早速オヤツタイム! ・・・もちろん秒殺です(笑)

IMG_2848.jpg 

他にもたくさんのプレゼントをキラキラ(ピンク)

IMG_2846.jpg IMG_2842.jpg

IMG_2836.jpg

ちなみにおぎわん・・・手ぶらでしたからjumee☆henoheno5 

ハートピンクキコママさんありがとうハートピンク

 

皆様の愛情に甘えてばかりで。。。色々な事が遅れております(滝汗)来年にもち追しです

 

そして遠くはウイーンとカナダからも

IMG_2826.jpg 

カナダからアップ雪だるまになりそうな笑顔のフリーデン君の素敵なカード!

 

ウイーンからはおちこみ迷子札4わん分&オヤツが

IMG_2824.jpg

フリーデンママさん、ありがとう

Eggiさん、ありがとう

 

おぎわんさん

おぎわんさん、U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

アイちゃん、すっかりセレブワンコになってますね~ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!

お洋服も素敵♪似合う似合う~
みんなお揃いなんですね(o^-^o) ウフッ
下は、モッちゃんですよね?(;^_^A アセアセ・・・
可愛い~♪

オヤツも何もかも。。みんな素敵素敵~!!
おぎわんさんの嬉しそうなお顔が見えてきました(って、お会いしたこと無いけれど(^^ゞ)

今年もお世話になりました。
さきほど、以前いただいたバウムクーヘンの住所が出てきました。
今度、注文してみま~すd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
とても美味しかったですものね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

明日はどんな1日になりそうですか?

今年も沢山お世話になりました。来年もよろしくお願いしますね。
旅行、楽しんできてください~~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
お土産話をお待ちしてます♪

(おぎわんさん、キーワードが面白いです!!1147です♪
”ママは旅行だって~、いいよな~~”って。。ナナちゃんからのメッセージ?ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー (;^_^A アセアセ・・・)

こんばんは

コメントありがとうございます
来年も宜しくお願いします
気になるコメントがありましたが
来年のお楽しみに取ってますね

お世話になりました

今年1年も残り僅かと。。。
一杯遊んでいただき
*::::*☆ありがとう☆*::::*

来年もまた
遊んでやって下さいませ
良いお年をお迎えくださいね♪

あいちゃんを預かって
今年はにいぎやかなお正月ですね
~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!

ご挨拶間に合った~(;^_^A
おぎわんさ~ん!!
アイちゃん落ち着いているようでヨカッタです☆
今年は色々とご苦労様でした(^_^)/~
お正月は、ゆっくり休めるのかしら(・・?)
又来年も、アイちゃん達の元気な姿を
楽しみにしています♪♪
では、お元気で良いお年を☆彡

♪コメントありがとうございます♪

☆ ルビーさま ☆
大晦日も・・・適当に^^;過ごしてます(我が家の大掃除は春になりそうです)
うふふ、ナナにたくさんお願いしなくちゃね!
4わんを守ってもらわねば。。。家族が頼りないよぉ。。
でも弾けるつもりよん^^v
来年もよろしく~


☆ おやじプーさま ☆
本当にお世話になりっぱなしで^^;
来年もよろしくお願い致します!わんこの平和の為になにか出来るといいなぁ~。。。。


☆ 拓ママさま ☆
今年は大変な年でしたね。来年が苦痛が減って、ずっと拓ちゃんと過ごせますように。。。と祈ってますね!
こちらこそ、来年もよろしくお願い致します。


☆ のんちさま ☆
4日から・・・弾けますから~それまでは頑張るつもりですぅ
元旦も仕事です(午前中だけですけどね)
のんちさまの様に・・・私も頑張る所存です!
ありがとうございました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/548-28dfe68c

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

