ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 久々のライフカード  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


久々のライフカード

2008 - 12/22 [Mon] - 12:23

先週末より。。。弱小な我が社にライフカードが!!!溜まったんです~~~

何のカードかって?

殆んど常に人材不足のわが社に・・・・求人も出してない(社の窓に張り紙はしてあるけど^^;)にも関わらず、求人の問い合わせが・・・・

しかも・・・・1,2,3,4。。。 本当にや~~~~~(うれし泣き)

jumee☆faceA76拍手 パチパチ お待ち申しておりましたぁ~~~~

ま、3人は復帰組みなんですけどね^^; お陰様でわが社は同業者的にも珍しいくらい復帰組みが多いのですjumee☆shy1子育て終えて復帰とか、病気が回復して復帰とか、出戻ってきたので復帰とか^^; 戻りたい職場。と思ってくれて嬉しい限りです。社長の人徳か!?

後お一人は、人伝に求人している事を聞いて見学にみえました!わが社を見て、感激して是非働かして欲しい!と申し出がありました)嬉しい限りです。

が・・・そんなに雇えるわけも無く・・・

カードを引き間違えないように。。。。選択しなければなりません。

休日も働きましたよぉ^^;トリアージ的にも最優先だし!

世の中そんなにバッチリ上手くいくものではないけれど、、、、ま、多分来年から私は少し、楽が出来そうな予感ですjumee☆surprise11バンザ~イjumee☆yippee3L

 

実はわたくし・・・来年早々、秘かに国外逃亡をはかります走る2

今年一年間。必死で頑張った御褒美ですハート 先月からそれを励みに働いております!

もちろん仕事は・・・・休みます^^; だって安い時に行きたいじゃん~(滝汗) わんこはだんなと娘達に託します(凄く心配だけどね、増えてるし^^;) 仕事始めの5日・・・・いませんから^^; あ、6も7も居ません(爆)でも何とかなりそうです^^v

でもね。。。。わが社、ハズレのくじ運がいいのか?元旦。仕事なの。当番があって・・・見事当選?な感じで^^;正月は元旦から仕事だじょ~~~うわーん今まで黙っててくれて・・・・ありがとう。だんなおぎわん。。。。 まさか元旦から仕事だなんて(涙)ま、半日だけどね。。。。その日は二人で頑張ります。

私は楽しみがあっていいんだけどさね~ だんなおぎわん、4日から独身生活だし^^v 留守番、よろしくね~~~jumee☆loud laugh3 るるる~~ららら~~で・・・・楽しみだわん

職場に、出戻りが多いって、
これって、物凄~い事ですよ~v-10
おぎわんさん、雇用人の誉れですよねェ~v-221

元旦もお仕事ですか…(大変ですね…)
でも、旅行の後は、少しはゆっくり出来そうで、
安心、安心~

迷子になっていた迷子札ですが、
やっと、今日発送できました、お待たせしました~
では、おぎわんさん、
メリークリスマスv-255

近日中に、メールいたしますネ…(また、また、メールが溜まっている私でした…)

こんばんは~おぎわんさん。
そうですね、今年は超ご多忙でしたものね。
ご褒美があってオッケー☆⌒c(*゚ー゚*)

今から楽しみですね。
楽しみなおぎわんさんの心が伝わってきます(@⌒ο⌒@)b ウフッ
おぎわんさんが面接されるんですか?
やっぱり経験者さんがいれば、その人が有利なんですねぇ~~。
納得です・・・(^_^;)
私も・・・おぎわんさんに
★:゚*☆※>o(´ー´*)Merry*Christmas(*´ー´)o<※☆:゚*★

ガス抜きは大切よ~

良かったじゃないですか~!求人も好転!旅行も実現!来年はいい年になりそうですね!
元旦早々のお仕事は大変だけど・・・。暇なことを祈っていますね!
旅行、どこに行かれるのかな~?ルビーが糖尿発症以来、電車に1時間以上乗る遠出はしてないよ~。もう1年です。完璧無菌培養のような暮らしの1年でした。新型インフルエンザ、流行したら免疫力ないし、イチコロだわ~。

♪コメントありがとうございます♪

☆ Eggiさん ☆
きっとだんなおぎわんの人徳でしょうか?仕事には厳しいんですけどね~
復帰人が5人になりそうです♪ あまり期待しないで様子見ですが^^;
運が良すぎよね^^;元旦に見事に大当たり!今年も仕事しろ~って事かしらね、
Eggiさん、メリクリ^^v 迷子札、待ってま~す

☆ ルビーさま ☆
メリクリです。ルビーさん、今回は資格ある人が4人も!!!!凄いでしょ、
そんな事もあるもんだわ。。。
とにかく。。。生活を忘れ、わんこを託し。遊んでこようと思います!ウッシッシ。。。

☆ ヒデッチさま ☆
置いてはいけませんよね。元気な時に一緒にお出掛けしてみては?
私はわんこと泊まれるホテルには泊まれないでしょ。だから我が家は家族旅行は出来ないのよ^^; だんなおぎわんはいつもお留守番です(爆)
新型に有効なマスク・・・品切れらしいよ、、、、ギリ確保できたし^^v
旅行、ガス抜きしてくるわん♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/545-4f8ecf7d

 | HOME | 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

