ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 4わんっていいな > お魚大好き  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お魚大好き

2008 - 12/22 [Mon] - 23:03

皆さん・・・・築地のマグロや魚!食べた事ありますかぁ?^^v

うちのわんこ・・・・食べてますグー!

ワンとニャンのさかな屋さん(←ショップです)

ウマウマなお魚ですおちこみ鮭とマグロ。

IMG_2743.jpg 

 mikaーwanさん(←ブログです)よりアイちゃんへ。支援いただいたものです。感謝。

もう随分前に頂いておりました^^;(滝汗) 中々UPできずで。。。すいませんです。正直私がスーパーで買ったものより絶対ウマウマ間違いないです~~、いいなぁ・・・わんこたち(爆) わんこに美味しい物を食べさせたい一心でお店を開いたのでしょう(凄すぎです)築地で購入してご自分でここまで食べやすく!ありがたや~~~です。

アイちゃん・・・アレルギーあり?的なわんこですから^^;実はマグロやサーモンは危険!なんですね、、、それで暫し保留しておりました。落ち着いてきたところ(11月半ば)で、食べさせてますが、サーモンは大丈夫だと思われます^^v マグロは体調が良い感じの今週にはチャレンジ出来そうです。

 

4わんのごはんに絵文字名を入力してください(一番上がアイちゃん)ホリスティクレセピーにトッピング~♪

IMG_2771.jpg もちろん3シュナにもね。

アイちゃん!もの凄くガッツいてますIMG_2775.jpg

IMG_2772.jpg マーヤもお目目をキラキラさせてましたよぉ

 

  我が家のわんこ達、肉でも魚でも・・・・ウマウマは大好物!なようです~(爆)←飼い主に似たんだと思う

mika-wanさんありがとうございました。そして UPがものすご~く遅れました。ごめんなさい。

おいしそう~

ふふっ!がっつく姿が目に浮かぶようです。
それにしても色々入ったおいしそうなご飯です。おぎわんさん、人間のご飯もついでに頑張ろうね~。
今日は間違えずに歯医者さん行って来ました。レザー当てられたよ~。

♪コメントありがとうございます♪

 ☆ヒデッチさま ☆
マーヤのご飯は。。。私以上に種類の多いわんこご飯作ってる人、いないと思うよ^^;
最近は手抜きだけど、なんとか安定しております。
人間のごはん。。。簡単レシピ教えて~~~ 多才過ぎだし!ヒデッチさま^^v
来年の抱負だわ、
歯科でレザー?皮当てた?レーザーね^^v 

わ~有難うございます。
とってもがっついて食べてますねぇ。
すごくすごく嬉しいです。
生鮭は大丈夫なんですね?

本マグロは次回ですか??
その時のUPも楽しみにしていますね。

この仕事を始めて、何より嬉しいのは
がっついて食べている姿を見れる事なんです。
本当にありがとうございました。

コメント

☆ mika-wanさま ☆
 UPが遅れました^^;すません。
アイちゃんも3シュナもサーモン大好きです!目の輝きが凄いですよ!
もっと~~って(笑)
マグロですが・・・マーヤは脂肪分が多いので湯通しとなります。アイちゃんも最初はそこから始めますね~
何となくですが、小麦粉がダメかもしれません(><)パンをあげるとカイカイが増します、、、、

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/544-5316e981

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

