ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 文字  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


文字

2008 - 12/13 [Sat] - 00:24

今週もあと一日です。頑張りましょう。。。金曜は仕事で色々ありました。昔からおぎわんは誰に対しても・・・「そうなんだ^^;?ふ~~ん」ぐらいの感覚で相手を見てきたから、あまり嫌いな人は居ません。だって職場は仲良しクラブじゃないもんね^^; 苦手な人が居て当たり前じゃないの?だからあまり傷つかないのよね~(==)自分の無能さが相手を傷つける。・・・そんな思い、ないわけではないけれど。。。。相手も日々勉強でしょ?お互い様よね?!無能を優秀に導くのは上司の腕の見せ所じゃない?って思うけど。。。。スタッフの涙は・・・・イカンなぁ。。。。だんなおぎわんと交代でなぐさめるも。。。。。(==)

明日は元気な笑顔でありますように・・・・祈るばかりです。

 

幸せ?そうなアイちゃんをどうぞ。

IMG_2691.jpg 朝寝坊なアイちゃんです。

夢の中?IMG_2764.jpg 気持ち良さそう♪

IMG_2779.jpg  いつの間に仲良くなった?パパの腕枕で。

アイちゃんのお世話・・・・楽しいよ。だって、皮膚病は命が失われる病気じゃないもん。日々、良くなるんだもん。楽しいよね。一進一退であったとしても、ナナの時の様な悲壮感は・・・・ないもんね♪

ナナが居たら・・・・どんなだったかな^^うふふ。。。。。

 

番外編。

モス&コニーの楽しそう?なお顔です

IMG_2753.jpg IMG_2701.jpg

今年の文字。変 でしたっけ。フムフム。

皆様は今年一年。どんな文字で現せますか??

アイちゃんは・・・命?会?愛?何だろう????どう思います?^^;

モッちゃんは。コニーは。この文字につきますね(笑)マーヤ?でしょうね(爆) 

おぎわんは・・・はて?。。。。忙?動?惑?

そうね。。。。

革 にしようかな。レボリューションして少しサボってた人生、遅れを取り戻したかも^^v(笑)

来年ですか?絶対・・・・穏!望みますから~~~~

目指せ!!「穏」

あらま~、また、トラブル発生しましたか~?も~う!大人なんだから、泣くなよな~って言いたくもなるでしょ!性格にもよるけど、取りようによっては非常に仕事に前向きだから涙も流れるんでしょう。色々大変ですね。
おぎわんさんの一年を私が一文字で表すとしたら「激」ですね~。お互い残り少ない今年を無事過ごし、穏やかな新しい年を迎えましょう!
アイちゃん、くつろいでるね!アイちゃんにしてみれば、ようやく訪れたのどかなひとときなのかな~って、思うと、切ないですね。

おぎわんさん
こんばんは。

アイちゃん
すっかり『おぎわんアイ』になってる(^。^;)
とっても幸せそうなお顔ですねo(^-^)o

だんなおぎわんさんの腕枕でスヤスヤが可愛い~(-.-)zzZ

私は、来年は『幸』でいきます(^。^;)
また変わるかも...ですがぁ(・ω・;)(;・ω・)ふふっ


おぎわんさん、お久しぶり。
でも、毎日お邪魔はしていますよッ。

アイちゃん、何だかすっかり安心してて、可愛い。

私の今年の文字は
耐だったかな。。。
でも、何だか毎年この文字のような気がしています。

アイちゃん可愛いですね♪

おぎわんさん、こんにちは!
こちらへコメントするのはお初です(^^)>
アイちゃんの安心しきった寝顔、とっても可愛い♪
こういう光景を目にするとめちゃめちゃ幸せな気持ちになります~
さて、今日はご報告があります。
以前よりご心配頂いてました「捨てられた地域猫ちゃん」ですが、
昨日、無事保護されました(^^)
寒いこの時期は猫にとっても命取りになるので早く発見出来て良かったと思います!
ご心配くださったおぎわんさん、本当に本当にありがとうございました!
因に私の今年1年の文字は、、、出会いの『会』ですかね。
今年は素晴らしい出会いに恵まれましたから~♪
おぎわんさんともそうですし、ルビーさんとも(^^)
来年もまた素晴らしい出会いに恵まれるよう、やっぱり『会』がいいですね(笑)

♪コメントありがとうございます♪

☆ ヒデッチさま ☆
激・・・ですかぁ^^; そうかも(笑)なんだかサボりすぎ?た分を取り戻した感じです(笑)
スタッフ・・・そうなのよ!自分が上手く動けないから・・・って^^;ま、仕事熱心だわ^^;ってびっくりしたりして。。。
穏とか静とか・・・憧れてます(爆)

☆ ルビーさま ☆
幸・・・はい。幸せは自分で掴むんですよ!大丈夫!ルビーさんなら^^v応援してますよぉ
アイちゃんはきっとおぎわん家でなくてもいいのでしょうけどね^^;里親活動が・・・されてない今日この頃です(汗)

☆ Eggiさま ☆
毎日ですか?(滝汗) Eggiさんがとても心配してくれている事は・・・ちゃんとわかってますから~^^v 
私もなるべくお邪魔しております。勉強は溜めると大変ですから^^;
耐・・・・そろそろもっとお気楽になってもいいのでは?

☆YUKOさま☆
猫ちゃん、本当に良かったです。ほっとしました。
会。いいですね! 良き出会いはたくさん経験したいものです。
コメントありがとうございました。

お久しぶりです。アイちゃんの様子時々見させていただいています。
カイカイも少しずつ良くなってきているようで、本当によかった~。
とっても可愛いアイちゃんが見れて、嬉しいです。

おとな・・・ですねぇ。
私は解っていてもつい・・・顔に出ちゃいます。
修行しなおさないと!!

こんばんは

一年を一字で表すと~‥(^_^;)

私の場合 緩 か 怠 か 踊? (爆)

ダメですね~一年頑張った気がしない(^^;)

来年は 穏 になるといいね♪

私は 活 にしようかな♪

♪コメントありがとうございます♪

☆ mika-wanさま ☆
なかなかアイちゃんUPできなくて・・・スイマセン、、、
段々と状態も表情も良くなってきていると思われます!ありがとう。
心のものさし。は大きい方が何かと便利ですから♪ 
だんだん大人に(爆)・・・頑張りましょう!


☆ マーヤン☆さま ☆
こんばんは!マーヤンさん、頑張ってないの?そんな事ないと思うけど!!!
私のイメージでは・・・脱!かな。一皮むけてより素敵な女性になったのでは^^v
はい、来年は 活 !でいきまっしょい♪ 私?やっぱ 穏 がいいわん^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/539-d9836b54

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

