ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > トリアージ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


トリアージ

2008 - 12/07 [Sun] - 23:53

何故だか、これまた忙しい日々を過ごしてます。

極私的トリアージつけて、睡眠優先だったりしておりますが^^;昼食はもっぱらキッチンで立ったままだったりの時間の無さ(ストレス太りも増殖してたりして(爆))

内容によって変動しますが、仕事、親孝行、わんこ、母親行、主婦業、私事。。。。。

明日は親孝行最優先です。仕事も先週から欠勤者が出てて大変なのに^^;マーヤと私の通院が後回しになってます(滝汗)



とりあえず、おぎわん一家は皆元気です。それがアリガタヤ~~~です。

3シュナ&アイちゃんももちろん元気です。

どうしてもパソコンに向かう時間が・・・・ないの^^; 何故ならその時間、わんことべったりだったりしております。コタツで・・・スヤスヤ一緒に寝てみたり(爆)

マーヤ以外が、ストーカー状態です^^;

今週も忙しくなりそうです。

時々ぼえ~~~っと読み逃げしてたりしております。それが私の息抜きだわん♪

師走ですよ~。
忙しくなりますね。
でも家族みんなが元気なことが何よりです(*^_^*)

親孝行。大切ですね。

大丈夫?

なかなかブログの更新がないので、心配していました。
忙しそうですね~。ただでさえ忙しい師走ですもの、仕方ないかな~?
みんな元気ですか?マーヤちゃんも順調?
ルビーはお友達と遊んでいる中で、目を引っ掻かれたようで・・・ちょっと痛そうにしています。私も忙しさにかまけて、ついついルビーをほったらかしにしている今日この頃、目が行き届かないのでインスリンの量を若干少なめに加減しています。夜、寝る前に「今日もほったらかしでゴメンよ!」と、反省している毎日。もう~12月ってなんだかな~と、ぼやいています。
おぎわんさんも、しっかり食べて、寝て、ワンちゃん達に遊んでもらってくださいね!
お体お大事に!

おぎわんさん、相変わらずお忙しそうですね。
12月は仕事はもちろん、何故か気ぜわしくて忙しいんですよね。

そんな中、明日は親孝行に徹するなんてえらいな~
私もハッと、させられました〔汗

でも、おぎわんさんも、わんちゃん達もお元気そうで良かったです。
アイちゃんはシュナちゃん達とうまくやってるのかなって
思ったりしてます。。。

普段は 忙しさとは かけ離れた生活を送っている 私でさえ
忙しい12月・・・v-356

気温の変化も激しいですから・・・
あまり無理せず頑張ってくださいね!!

息抜きは大事ですからっ(^^)v

♪コメントありがとうございます♪

☆ lishoさま ☆
親孝行・・・ほとんど強制なんですけどね^^; ま、親なんで。。。
やるしかないです。
やること一杯なわりにはよく寝てます(爆)

☆ ヒデッチさま ☆
なんとかやってます^^; トリアージ的に pcが後回しかな^^;
パソコンの前でも立ったり座ったり(@@)でも生き抜きだったりしておます。
ルビーちゃんの笑顔・・・いいわん♪

☆とんとママさま ☆
レグちゃんポルちゃん、本当に中良さそうね!上手くいってよかったですね。
寄り添う姿が可愛いです。アイちゃんは???ま、片意地張って頑張ってます(笑)
この前マーヤのおもちゃを取り上げてご満悦でした。
親孝行・・・・ムリムリガンバってます!^^;ホント。。。疲れる。。

☆ おちょぼんさま ☆
私もせわしいのに慣れてないから^^; でも睡眠優先・・・というか^^;飲んだら寝てしまってます^^; コタツが悪いのよぉ(滝汗)
来年早々生き抜きします!それまで頑張る予定です^^v

おぎちゃん ▼o・_・o▼コンニチワン♪
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
なんかね・・・私パソコンに嫌われてるみたいで、カナ打ちが出来ない時があって
おぎちゃんのブログも何回も出入りしちゃってます( ▽|||)サー
ウザイ人になっちゃったよ~ (-人-)ごめんよおぉ~

何だか年末でドタバタ忙しそうで大変ね(-_-#)
でもみんな元気そうで良かったわv(*'-^*)bぶいっ♪

↓のライフパートナー、うちも買って見たよ~♪
ちゃこさん、舐めてますO(≧▽≦)O ワーイ♪
でも・・・
フードにまぶすと、ライフパートナーだけ舐めてフードはそこら辺に散らばってますΣ(T□T)

お疲れさまです。親孝行とはなんと優しいのでしょう。私も一匹しかいないのになかなかPCに向かえません。

忙しい年末がきましたね
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
パソに向かう時間があるなら
:*:・(*´エ`*)マッタリ・:*:・して♪
3シュナs’抱えてオコタでゆっくり~
風邪はひかないでよ~

♪コメントありがとうございます♪

☆ きょん☆きょんさま ☆
うちのパソコンもそう!新しいウイルスバスター・・入れたらまたウィルス増えたし^^;
なんかさっぱりわかりません^^;
ちゃこさん、出すもの出せたらいいね^^v 乳酸菌、大事よね^^v
そうそう。私も加湿器買ったのよ!白!毎日活躍しております♪


☆ ピッピさま ☆
あれ?優しくなんかないかも(滝汗) 必要に迫られてるだけです。
天中殺?とかあったよね?あれか?と思えるほど・・・多忙な日々です(爆)でも
何とかなる!うちは幸せよね^^v


☆ 拓ママさま ☆
ううぅ・・・優しい言葉をありがとう。。。
そうそう、コタツの中は・・・3シュナが占領してて足も伸ばせなせん^^; 枕にされてたりね^^v それが嬉しかったりしてるおぎわんです^^v 拓ママさんこそ!風邪!気をつけようね☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/538-cf81caf9

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

