ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> アイちゃん > マイククロバブルだぞ!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


マイククロバブルだぞ!

2008 - 11/21 [Fri] - 00:07

今日のアイちゃん(25日目)

IMG_2679.jpg 

マイクロバブル浴をしております。  ☆プレゼントご支援ありがとう(ぶんたさま♪)

ここにきて、皮膚の状態は随分良くなってきたように思いますハート前ほど必死に噛んだりすることはなくなりました♪ 血を見ることもありません。

引き続き、できることはしていこうかと思います。ココへ来てようやくアイちゃんケア対策のメドがたってきましたグー!

後はもっと里親募集を充実させなければ!と思っております。

優先してはいても、スローペースです^^;汗・・・

正直仕事が溜まってまして^^; もうすぐまた月末よね、トホホ。。。。週末は経理、頑張らねば^^;連休・・・ライトアップ出来るかな?掃除したいしな^^;

広く(仕事&わんこ&家事&家族&親&私事)浅く(全てに)・・・頑張ってます(滝汗) 睡眠やお酒食事は大事ですもんね。削らないように頑張っています!なので妙に元気ではありますピース

 

二つ目の プレゼント

新鮮な馬刺し。を頂きました(もう前のお話ですが^^;) ☆ヒロシ君ありがとう♪

4わん分・・・4切れ(爆)

IMG_2662.jpg 

群がる3シュナですIMG_2661.jpg 

アイちゃん、馬肉は大丈夫みたいです♪これにサプリや薬、包むと楽チンでした、いつもはごはんにお芋とかですが^^;この会は特別バージョンでした。

今日のアイちゃんですIMG_2682.jpg 可愛いにっこり

 

そうそうダウン4わんでお散歩!トライしてみたIMG_2675.jpg 

楽しそうではなかったな^^; やっぱ別がいいみたいです。。。(アイちゃん服脱がすの忘れたさ)日光浴!大事ですたはー

凄い☆

飼い犬が変わればワンちゃんの体調も改善♪
里親さんも探しやすくなりそうですね(^^)
今日娘たちが飼い犬を虐待してる現場(外)を見て
怒りがこみ上げ下の娘は大泣きして駐在所に駆け込んだそう。
どこの人なのか 犬がどうなったのか 心配です‥
駐在員さん不在で他からお巡りさん来たそうなんですが
酷く叩いていたので、見た人も何人かはいそう。
法律上飼い犬でも虐待は罰せられるよね‥

意味不明なこと(^^;)

飼い犬変わればじゃない(^^;)
飼い主変わればでした☆
仮飼い主さんご苦労さまです☆

↑ これは犯罪ですね。動物愛護法には、愛護動物をみだりに殺し、又は傷つけた者は1年以下の懲役又は100万円以下の罰金とあります。
アイちゃんの里親募集記事ですが、CATNAPの里親募集掲示板リンクに載っているところにすべて投稿してみるのはどうでしょう?
http://catnap.coco.co.jp/link/satooyabosyuu_link.htm
ご存知のとおりしっかりした保護活動をしている団体だし、これら掲示板はわたしも里親募集するときに使っているところばかりです。
シーズー愛好家さんがやっている里親サイトは、まだみつかりません。


アイちゃん笑顔が素敵です。
早く里親さんが見つかると良いですねー
でも、のんびり、身体を壊さないようにしてくださいね。
いい飼い主さんにめぐりあえることを
祈ってます。
やっぱり3シュナちゃんと一緒だとちょっと緊張??

おお~アイちゃんよくなって参りましたか♪^^
お写真のアイちゃん、何だか赤味が少なくなって綺麗になってますよね!
これもおぎわんさんの努力の賜物ですね。よかったです。
里親募集難しい部分もありますが
きっとアイちゃん自身も、縁を手繰り寄せてくれてますよ~

アイちゃん綺麗になっておぎわんさんの手厚いケアのお陰ですね。飼い主によって雲泥の差がありますよね。アイちゃんが一番分かっていますね。アイちゃnもいい方に保護されて幸せですが里親さんが早く見つかるといいですね。馬刺し食べたかったなぁ…ごくっ

おぎわんさんこんばんは。
師走にかけて、お仕事も忙しいでうよね。
風邪ひかないように気を付けてくださいね(^-^)

アイちゃん、症状が良くなってきてよかったです。
少し落ち着けば、里親さんも見つかりやすくなりますよね。

馬刺しとは贅沢だわぁ(笑)

愛情も薬ってことだね!

アイちゃん、ちょっと慣れてきた感じですね!
病院に連れて行くことも大事、薬を飲ませることも大事ですが、愛情をかけてやるっていうこと、誠心誠意ワンちゃんと向き合ってあげることが一番の薬のようですね!
おぎわんさん、頑張ってるよ~!アイちゃんもね~!そうそう忘れちゃいけない3シュナちゃんも・・・。
おぎわんさん見ていると、「なんかよくわかんないけど、とりあえず皆ついてきなーっ!!」って、感じの勢いを感じます。ルビ母、少々完璧主義なとこがありまして・・・”どんぶり勘定で結果往来”って生き方、心から尊敬しています。
アイちゃんの状態が安定する頃には、きっといいご縁があると信じて・・・。
情が移って、手放したくないかもよ~!どーする~?

♪コメントありがとうございます♪

皆様、お返事遅れました、すいません。。。
☆ マーヤン☆さま ☆
お嬢さん、頑張りましたね!他の人の様に、見てみぬフリができないのね^^; うちもそうです^^v でも怖い時代ですから、、、今度は110に電話ですね!犯罪ですもん!!!
飼い主かわれば!ありがと♪ アイちゃんはそんなに酷い皮膚病ではないように思います。


☆ グラさま ☆
私もこちらを覗いたところでした。色々載せてみようと思います。ありがとうございます。
近所にシーズーさん多いんですが、中々・・・難しいようです。。。

☆ サトボンママさま ☆
アイちゃん、つよいこです。それがいじらしい(><)多分必死かもしれません。
あ、でもコニーには勝った様ですから^^; 我が家より幸せな居場所があるといいのですが。。。祈っててね。ありがとう

☆はふぃととさま☆
身体に血を見ることは今はないんですよ!足先をカミカミしてますが^^;
完治は無くとも沈静化は進んでるようです^^v
アイちゃん、初対面の人には愛想抜群ですから^^;手繰り寄せてくれるかも♪

☆ ピッピさま ☆
やはり食べ物に気を配ってもらっていなかったのでしょうね。怒り浸透です(==)
それほど酷い皮膚病でもなさそうです^^v アイちゃんの命が救えて、それが運の強い子だと信じて・・・・がんばります^^v ありがとう

☆ lishoさま ☆
年末じゃ~~~ 年末調整やら確定申告の色々.....嫌だぁ~~~(><)給料計算と日々の管理だけでも嫌いなのに^^; 考えたくないワン(爆)
この馬刺しは極上品でした☆ 4切れも!サービスしてくれる彼に感謝です♪しかもツマとシソつきで(笑)

☆ ヒデッチさま ☆
おほほほ~~~ どんぶり勘定ですか^^;誉められてる気がしませんが(爆)なんとかなるさ♪主義、のおぎわんとおぎわん一家ですから(笑)
これ以上アイちゃんが信頼を寄せる前に・・・いでよ~~~~~~里親さま~~~~です。
情よりもアイちゃんの幸せが第一です☆結果オーライに。。。なりますように、です、


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/535-f432a6dd

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

