ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> アイちゃん > リンクお願いいたします  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


リンクお願いいたします

2008 - 11/23 [Sun] - 15:30

アイちゃんを大切に飼ってくださる方を募集しております。

リンクフリーです。どんどんお願い致します436(→右記のバナーに貼り付けていただければ嬉しいです)

分けも分からず、娘に言われるがまま、わんこの保護に向かいました。出合ったわんこがアイちゃんです。

IMG_2682.jpg IMG_2614.jpg

8歳のシーズー。女の子です。5歳より皮膚病の為か、たらい回しの状態です。とても人懐こい、ワンコマナーのある、良い子です。

我が家は・・・・

1、糖尿病のマーヤ。尿結晶持ちのコニーとその姉妹モスラの3シュナがおります。マーヤはそう遠くはない将来、目が全く見えなくなります。マーヤのお世話は大変です。この先もっと大変になってきます。3シュナとの共存はお互いに良いことではありません。

2、おぎわんは犬喘息です。フケ。が天敵なのです。正直、この先々にかなりな不安があります。フケの増える春が来るのが怖いです。

 

現在、とても賑やかな環境ですが、アイちゃん、懸命に頑張って過ごしております。ですが、アイちゃんにとって、我が家はかなりなストレスであることは間違ありません。お散歩から帰宅したがりません^^;必死で抵抗します。。。食べても体重が増えません(かなりな神経を使っている模様です)。アイちゃんは3シュナが苦手。と確かに感じております。3シュナもそうです。

アイちゃんがこれ以上おぎわんに心を開かないうちに。。。

引き続き、アイちゃんの最期のお家を探したいと思います。

^^;アイちゃんは大型犬は苦手です、アイちゃんは多頭暮らしの経験がないかもしれません。

里親条件

1・・・アイちゃんを終生飼養してくださる方。

2・・・家族全員(先住犬が居る場合、特に大切です)が賛成している方。

3・・・病気や怪我等をした場合は速やかに獣医師に治療を受けさせて下さる方。(皮膚病の為、平素より治療費&処方食費が必要になります)

4・・・毎年の狂犬病予防注射,各種伝染病の予防注射は、獣医師と相談して接種を行い、毎年のフィラリアの予防をして下さる方(注:フィラリアの血液検査はまだしておりません)


5・・・速やかに、行政の畜犬登録を行い。マイクロチップまたは首輪に鑑札か名札を付ける事を了承してくださる方(費用は半分負担します)

6・・・直接お会いして譲渡を希望しております。その時に誓約書を交わせる方。(愛知県(在住です)近郊なら伺います、遠方であれば代理人を立てるなど要相談になると思います)

以上を譲渡条件とさせて頂きます。

注:1~2週間のトライアルをした後の正式な譲渡となります。ご了承下さい。

アイちゃんの里親希望の方は、右記のメールフォームより連絡下さいませ。よろしくお願い致します。

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぎわんさん、
こんばんは。
アイちゃんの件。このまま私のブログでも転載させていただきました。
クリスマスは、アイちゃんが新しい、終生過ごすことのできる家族さんと
一緒に過ごすことが出来るといいなって心から思います。
皆さんで力を合わせて頑張りましょう。
おぎわんさん、もう少し・・・アイちゃんをよろしくお願いします<m(__)m>

でもね、でもね。。。
無理しないでくださいね!!!

3シュナちゃんのお世話はこれから先もっと大変になりますものね。
お散歩から帰宅したがらないのは、困っちゃいますね・・・・。
引き続き、バナーに変えてリンクしますね。(*^_^*)

良縁に期待しましょう

おぎわんさん、お忙しいのに御苦労さまです。
3連休は充分休めそうですか?
アイちゃん、いいご縁があることを祈っています。引き続き、私もお声掛けしますね!
確かに糖尿高齢ワンコのお世話は大変かも。目が見えるうちは、まだなんとかなっても、目が見えなく可能性を考えると、確かにtoo much負担だと思います。
アイちゃんに良縁がありますように!祈っています。

アイちゃんには、赤い糸でつながっている人が絶対どこかにいるはずです。
見つかってほしい・・・。
本当に、なにもお手伝いできませんが、祈っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

引き続き応援してますが
まだ進展は見られませんか
くじけないでくださいね
皮膚病のケアの目安がたってよかったですね


(〃 ̄▽ ̄〃)_・) ソォーッ
ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪です。。
拓ママです。。
無事に退院することが出来ました。。
心配ばかりかけて(-人-)ごめんよおぉです。。

3シュナちゃんの中にアイちゃんまで。。
きっと忙しい日々を送ってらっしゃる事でしょうね・・
我が家のちびたがワンコ好きなこだったら。。。
残念。。。ですが。。
早くアイちゃんの新しい家族が見つかる事を祈っています
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

☆ ルビーさま ☆
コメント遅れました、すいません^^; ちょっとサボリ気味ですぅ。
色々ありがとね!大丈夫、かなりサボってます(爆)

☆ lishoさま ☆
ご協力感謝です。ありがとう。
アイちゃんが一線を置いててくれる間は里親募集していこうと思います。
アイちゃんの幸せの為にがんばります!

☆ ヒデッチさま ☆
連休。休みすぎました^^; ちっとも色々進みませんがな、、、、
体調が整い次第またピッチ上げる予定です、
マーヤはギリギリ元気派、ですから、低血糖が心配だったりして^^;考えすぎだったりして^;よくわかりません。早く尿検査買おうかな?そんなに真面目に測れそうにないし??
来月には購入予定です!

☆ 雛のママさま ☆
ありがとう。赤い糸かぁ。。。。頑張って手繰り寄せないとね!
アイちゃんの幸せ。それが願いです、

☆ reomamaさま ☆
見違えるほど良くなってます☆ちょっと嬉しいのだ^^v
頼りにならない娘がお風呂に入れてくれました、他にも色々頼みたい事あるんだけど^^;
とにかくこれ以上は無理(爆)


☆ 拓ママさま ☆
おめでとう!とにかく良かった。お疲れ様、大変な一年でしたね。
拓ママさんのブログはたくさんシーズーさんが訪れるから、、何かご縁があるといいなぁ。。。と思います。
拓ちゃんみたいに幸せわんこさんに・・・・願ってます!!ありがとう。

おぎちゃん ▼o・_・o▼コンニチワン♪

微力ですが、協力させてもらいます(^○^)
アイちゃんの皮膚の状態が良くなってるようで嬉しいね♪
ここまで綺麗にするには大変だったでしょう~(>_<")

私が協力できれば一番イイのですが、それが出来なくて
本当にゴメンネm(_ _"m)ペコリ

♪コメントありがとうございます♪

☆ きょん☆きょんさま ☆
とんでもない!協力感謝です。
私とて、同じですから。。。今日はハダカで(笑)過ごせてます!
今は足をペロペロしてます^^;背中は綺麗です^^v 凄い進歩ですよん!
ありがと~~~~頑張るワン!さ、お散歩行って来ます!!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/534-63e3a791

 | HOME | 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

