ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 悲しみ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悲しみ

2008 - 11/17 [Mon] - 23:17

今週はちょっと時間が取れそう?と思う甘い考えが・・・・それは見事に玉砕。

スッタフの一人の親族に不幸が。。94歳。大往生かと思われます。

そして、もう一人。

今まで何度も早退してました。勤務jを交代したり、、、

病院へ行く為に。

そして、今日。最後の病院です。

14歳です。珍しい病気だそうで。。。。もう術もなく。。。。

今夜も明日も私が替わるから、大丈夫。側に居てあげてね。それが旅立つモノの願いでしょうから。

私はきっとかなりな犬バカです。わんこが大好きです。愛してます。

哀しいです。。。

どうか。。。どうか。

安らかに。幸せわんこだったと思います。

一緒に居て良かった。そう思える幸せ。

わんこって凄いです。本当に。。。

 

さ、今週も忙しくなりました、わんとと共に頑張ろうと思います。

が。。。

なんで?こんなに怒涛なのsnありえない感じ。

去年の3倍(暇すぎた?)。。。。?忙しいおぎわんですから

でもね、幸せ感じてるよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートだって失う悲しみではないからね。

生きるための苦労。買ってでもしますともどくろフンだ!!!

 負けるもんか!

 

大丈夫?

まぁ~なんとも次から次に…って感じですね。
おぎわんさん大丈夫?疲れてない?
3シュナちゃん、アイちゃんは元気?
おぎわんさんも、たまには大好きなワンちゃんのマネしてお昼寝してくださいね!
ちゃんと食べて、ゆっくり休める安息の日が近いことを祈っていますね。

おはよーございます!

人間も犬もお別れの辛さは一緒ですよね。
私も最期は自分の腕の中で看取ることだけはやりとげたいです。
おぎわんさん、お忙しそうですね。。
急に寒くなったりしますのでお体に気をつけてくださいね~

どうもお久しぶりです
じっくりブログ読んで~。
おぎわんさんお忙しそうですね。身体壊さないようにしてくださいね
アイちゃんも元気に健やかに3シュナちゃんと仲良くすごしてねー

おぎわんさんの
負けるもんかで私も元気でてきた!!

14歳のワンちゃんですか・・・。
我が家のショコラにはまだまだ頑張ってもらわなくちゃなぁ~。

・・・って思いつつ、いつかその悲しみを知る日がすごく怖いです。

忙しいのはいいことですね。
暇だと逆に疲れるし(笑)
お仕事順調でなによりです。

愛ちゃんにも3シュナにもよろしくです。

♪コメントありがとうございます♪

☆ ヒデッチさま ☆
アイ&3シュナは元気ですよん、私よりも^^;
うふふ。自分の時間。ちゃんと確保できてます^^v でないとやってられませんから。
昼食は立って食べる事もありますが、夜は飲んでますし(爆)
肩凝りはもう超越しましたし(爆) 安息日目指して!頑張ります♪ありがとう~

☆ えこりん♪さま ☆
自宅で看取れれば。。。。ありがたいですよね。。考えたくはないですが、
避けられないのも現実ですから。。。日々、良い日。としたいものです。。。
今日の名古屋は寒いです。はい。気をつけますね。
ありがとう!

☆ サトボンママさま ☆
頑張って編み編みしてますか?服つくりですか?
そうそう!負けるもんか!の意気込みで頑張ろうね♪
寝込んでも得することないしね^^vありがとう~

☆ lishoさま ☆
アイ&3シュナ!元気です。ありがとう”
14歳。若いよね。。。珍しい病気だったそうです。。。今日お寺さんへ行きました。
ショコラちゃん、頑張ろうね!忙しいlishoさん。頑張ってね!
そうそう!忙しいと時間が過ぎるのが早いですもんね。山の様な借金持ちの我が家ですし(爆)、今日の午後は息抜きブログ&掃除&わんこのご飯作り&病院です!

おぎわんさん・・・・苦労は買ってでも・・・って凄すぎるよ~
大丈夫ですか??
体が心配よ~
でも・・・私でもやっぱりそうするかな??
でも・・・14歳のワンコちゃん・・・安らかに行けたのかな?
私が一番目指していること・・・
家族の温もりの中で・・・最後までいられたらってね

ホント・・・ちょっとでも休める時があったら・・寝てね
そしてモリモリ食べてね

お久しぶりです
悲しいことですね
アイちゃんの皮膚病のことで気になる
病院がありました
何か参考になれば良いのですが
http://www.cdb.jp/index.html

おぎわんさんの強さがまぶしい!羨ましいです。

14歳の方は、お子様ですか、わんこちゃんですか?
どちらにしても、悲しいことが続きましたね
おぎわんさんも、忙しいでしょうが、栄養ドリンクを飲んで
その方を助けてあげて下さいね
お風邪をひかれませんように

おぎちゃん ▼o・_・o▼コンニチワン♪
ずいぶんご無沙汰してますm(_ _"m)ペコリ
(*..)(..*)コソコソ  読み逃げしてましたが・・・(汗)

94歳のご親戚の方、大往生ですね。

そして14歳・・・ワンコさんでしょうか?
珍しい病気・・・
最期は老衰で静かに・・・が飼い主の願いですが
病気で亡くなる子が本当に多くて悲しいですね。
どうか安らかにね。。。

おぎちゃんも年末になって忙しくなってきたようで大変だね(T_T)
24時前には寝られているのかしら・・・

無理しないでね~

♪コメントありがとうございます♪

☆ ルルママさま ☆
最期を家族で・・・・それが願いですよね。やはり頭の片隅にあってしまうよね。。。
今日は良い日でいかぁ^^v?それが良いよね!
私?大丈夫ですよ。。。殆んどヤケ?ですけど(笑)
毎晩仕事で夜は晩酌ですから^^; 何故、痩せないか?分かる気がシマス(汗)
ルルママさんも頑張ってるでしょ!元気貰っています!ありがと~

☆ オヤジプーさま ☆
いつも気にかけてくださってありがとうございます。
早速飛びました!。。。。アイちゃんに合ったシャンプー。。。
病院も必要かも。。。福岡は遠いぜよ^^;諦めずに探しますね!
ありがとうございます。

☆ ピッピさま ☆
殆んどやけくそ?ですけどね^^; 来るなら来い!!!って感じです。
きっとそれまでが・・・・サボりすぎていましたから^^;人生そんなに甘くない!
実感中です(笑)ピッピさんと間逆?なだけですよ!今・・・ピッピさんは休んで良い時間!なのですから・・・ゆっくりね!!!

☆reomamaさま☆
もちろんわんこさんですよ!分かりにくい文でゴメンネ^^;
でもね、彼女の息子さん。幼くして癌になりました。一年半もの間、病院で過ごしました。
今年ようやく「大丈夫!」と病院からお墨付き!を頂いたのよ!!
息子君の成長を垣間見るのは私の楽しみでもあります^^v
どちらかと言うと・・・彼女に助けられてる?かもしれません^^vブランクはあるけれど、彼女が女子高生からの仲間ですから!

☆ きょん☆ きょんさま ☆
私も読み逃げです(汗) ちょっと肩凝りが酷すぎて^^; なんとかしないといけないかしら? でも、ちゃんと自分の時間も大切にしています!私がくたばるわけにはいきませんから~ 24時・・・寝るようにしてますよん。よく夜寝(飲酒後にそのまま)してしまい。後が困まってます(笑)きょんさんも無理しないようにね。ちゃこさん、大変だもんね。なんとなくいつもアイちゃん=ちゃこさん。を思い浮かべてしまいます(爆)

アイちゃん、かゆみが少しよくなったそうで、よかったですね。
そう一気に全快とはいかないと思うので、気長に構えていたほうがいいとおもいます。
早く飼い主さんがみつかるといいですね。
シーズー愛好家で保護活動をやっている人のサイトがあると、けっこう頼りになるんですが、わたしも探してみます。

☆ グラさま ☆
ありがとうございます。はい、長期戦でいこうかと思います。娘で体験してることが良かったと思います。
シーズー愛好家さんサイト、そうですね、色々探さないといけませんよね。
スローぺースです(汗)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/533-51373f3a

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。