ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> アイちゃん > ハーブティー  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ハーブティー

2008 - 11/12 [Wed] - 23:45

 

今日のアイ&3シュナ(17日目)ちゃん

お天気が良かったので、午前中はずっと庭で(日光浴がたくさんできました)・・・・ 呼んでも来ない^^;ので探してみるとにゃんこさんを探してる?とてもマイペースになってきました^^ 家の奥まで行ってます。。。

IMG_2631.jpg 向こうからとことこと♪

その間に色々家事を・・・

アイちゃんのパジャマです。

ウイーン在住のEggiさんからアイちゃんに良い、ハーブティーを頂きました。患部に塗布するといいそうです、それにアイちゃんの服をつけてみました♪
IMG_2634.jpg 身体に優しくなるかも?と思って^^;

 

家では2シュナがくっ付いてオネンネ♪

IMG_2626.jpg このケージに入ったのは2日ほど、のアイちゃんです、ケージ生活は嫌いなようです。。。

アイちゃんは。。。。

のんびりソファでお昼寝です

IMG_2627.jpg 出窓の奥に居るのは、はい、マーヤさんです。

アイちゃん。。。。よく食べるようになって来ました。最初はとてもワガママでしたが、(フードは食べないとか、手からしか食べないとか^^;)

きっと人のものをたくさん食べていた!のだと思われます。
最近はアレルギー用の処方食のフードにも大分慣れてきました。3シュナの近くで頑張って食べてます!サプリも色々。。。。

体質改善めざして・・・・頑張ろうね♪

私はフリーデンママさんから頂いたハーブティで癒されながらブログUPです(感謝)

時間が取れずに中々思うようにブログをUPできません。。。ごめんなさい。です。

多くの皆様からの、転載&エールに感謝。貴重なアドバイスも。。。。そして支援まで・・・・

アイちゃんの為にありがとうございます。まま母ですが、おぎわんも頑張ります!

アイちゃん・・・おぎわんさん家の生活も随分慣れてきたようですね♪

御飯もチャンと食べてくれるようになってきたなんて
やっぱり安心して過せるようになってきたのかなぁv-410

ソファーで寛ぐアイちゃんを見てると・・・嬉しい反面・・・
益々・・・おぎわんさんくらい真剣に・・・大切に可愛がってくれる
里親さんが見つかって欲しい!!って思います・・・!!


↓私も・・・!!おぎわんさんのブログでナナちゃん番号出てきたら嬉しいのぉ(><)
前に一度777○って三つ並んだ事があって、メチャメチャ嬉しかった~です!!

ほっこりね

あいちゃん、ずいぶん落ち着いてきましたね。やっぱり世話をしてくれる人から受ける影響って大きいですよね。あたりまえか・・・。ほんとうに、のびのびしてて、落ち着いた顔つきになりましたよね。良かったよ。

アイちゃんの記事をさかのぼって読ませていただきました。
最初の頃から比べるとずいぶん落ち着いた顔つきになってきましたね。
おぎわんさんの愛情のなせるわざですね。

あっ、ご挨拶遅れました。
初めまして。りんごです。
アイちゃんのことを知り、こちらへ立ち寄りました。
何も出来ないですが、私のブログにも掲載させていただきます。

また立ち寄らせていただきますね。

アイちゃん

アイちゃん
馴染んできていますね~~
おぎわんさんの優しい愛を感じます。
自然に、一枚の写真にマーヤちゃんと写っていますね!!
どうかどうか・・・おぎわんさんの愛以上の!里親さんが見つかりますように。
ナナちゃん、お願いね。

♪コメントありがとうございます♪

☆ おちょぼんさま ☆
777!それは素晴らしい!私もね、待ってる番号があるんだぁ~♪
本当に7が出ると元気になれますから~
アイちゃん・・・少しずつ慣れてます、私には特に^^;
はい、頑張りますね!ありがとう

☆ あぽぽさま ☆
そうですか?嬉しいです、ずっと見ていてあげられないので、、、ちょっと寂しいのですが、頑張りますね!ありがとう
ほっこり。。。いいですよね♪


☆ りんごさま ☆
コメントありがとうございます。転載感謝です。
忙しくて、中々伝えたい内容が伝えられずにいます・・・^^;恐縮です
アイちゃんと3シュナと頑張ろうと思います。応援してね!


☆ ルビーさま ☆
アイちゃん、どんだけ気を遣っているんだか?3シュナもですが^^;今更ながら
わんこの勉強不足に・・・必死です~(爆)
ナナ。。。。時々来てるのか?よくアイちゃんは上を見上げます^^;????上から目線?

アイちゃん,ずいぶん慣れてきたようですね。
そして、とっても性格がイイ子ですね。
今以上に大切にいつくしんでくれる家族が早くみつかりますように!

17日目ですか・・・。
長いような短いような。

今日はこちらも暖かな日差しでした。
私も3回も洗濯機まわしましたよ(笑)

小~んなにべったりくっついて寝るんですね~。
あったかいんだろうなぁ^m^

♪コメントありがとうございます♪

☆ 雛のママさま ☆
段々アイちゃんが分かってきました!頭の良い子ですよ!
そして強い^^; シュナはタジタジですぅ。。。
1わんでのんびり。。。過ごせるお家がいいかな~って思います。


☆ lishoさま ☆
月日が経つのは早いですね~(><)
わんこがくっ付いて寝ると。。。ああ寒くなってきたな~って思います^^

こんばんは

凄い頑張ってますね(^^)おぎわんさん♪
愛ちゃん体質改善しそうな気配♪

元気になっておぎわんさん宅で生涯を過ごすのも‥?(^^;)

♪コメントありがとうございます♪

 ☆ マーヤン☆さま ☆
突進タイプです(爆)
アイちゃん・・・多分ひとりっこが良いかと思います。
犬喘息は治らないから^^;正直、春が怖いさ~私が死ぬかもしれません。。。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/531-c7563518

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

