ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> アイちゃん > 初めまして  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めまして

2008 - 10/28 [Tue] - 01:11

 こんにちは

岐阜(私は愛知県在住です)までお迎えに行きました。笑顔で挨拶してくれました♪娘の方が気に入ったようで^^; ちょっとひがんじゃうけど、それがイイよね!

 可愛いでしょ。アイちゃん、です。とても人懐こくて可愛いいわんこさんです。

 アイちゃんです

車の中もお利口さんでした。乗りなれてるよね?他にも抱っこ。とかカメラ目線とか・・・・きっと愛されてた時期もあったのね、、、、

081027_143953.jpg 

自宅に着くと、急いで。。。

3シュナにクンクン。覚えてもらいました。アイちゃんだよ!って!!!ウマウマもね

IMG_2508.jpg IMG_2504.jpg

IMG_2505.jpg その時の写真です

皆必死で嗅いでました^^

 

その後、マーヤから、外で挨拶。

976652393_173.jpg あいさつ

そして、コニー、モスラ・・・・散歩して

皆で家に入りました。

 

↓のように自宅で皆でオヤツ!までこじつけました!!!

3+1 

ですが。。。。。

マーヤは大丈夫そう。これはとても嬉しかった!出会いもいい感じでした。

モスラ&コニーは・・・・・ちょっと難しそうです。。。。2シュナでガウガウする時があります。

私が仕事に出ているほんの3時間(病院へ行ってて仕事遅刻しました)の間に、アイちゃん。ケージの中で皮膚がまっ赤になってました(涙) 娘よ(2号ですが)・・・・どこ見てたんだ!?

とまぁ、初日はこんな感じでした。取り急ぎ。報告まで。

さ、明日もがんばろう。

 

夕飯・・・・弁当!!!買い忘れました(爆)

だんなおぎわん、みどりのたぬき

娘2号、あかいきつね

あら嫌だ・・・・それ賞味期限5月なのに^^;

え?私?もちろん・・・・食べませんでしたよ。ちゃんと冷凍庫にあった長崎ちゃんぽん、作って食べたもん!アハ☆

 

本日、たくさんのコメント、ありがとうございました。感激です。

お返事する時間がありません。後ほど・・・となります。すいません。

節に願います。アイちゃん。幸せにしてくれる家庭を

募集です。よろしくお願いいたします。  里親募集要項。しっかりまとめないとね。すいません。少しお時間下さい。 

         おぎわんでした

 

はじめまして。アメブロをやってるぷるーん。と申します。
昨日、経由経由でコチラに辿り着き・・・アイちゃんのこと転載させて頂きました。。
事後報告で申し訳ありません。。
里親募集の件、微力ながらブログで紹介させて頂きますね!
宜しくお願い致します。

大変な1日でしたね~。
マーヤは大丈夫だったんだぁ・・・・。そりゃぁ3家族の世界に急に1人増えたら、
そう簡単にはいかないですよね。
希望者が現れるといいです。

おぎわんさんだけ、長崎ちゃんぽん!?(爆)
賞味期限切れのラーメン・・・・(爆) ご苦労様でした~。

おはよう~、
心配で朝一番でやってきました。

フンフン、上手く出会ったようですねッ。
アイちゃん、私が貰いたいくらい…
一時預かりのアイちゃんの居場所がクレートっていうのは、
とっても良いアイデアです、そしてこういう時にこそ活用して欲しい道具です。

今日はこの記事をそのまま転載させていただきますのでェ

アイちゃんの詳しい様子がわかったら、また里親募集に協力させてください。
シュナちゃんたちと、とりあえずご対面はうまくいったみたいですね。ホッとしました。

アイちゃん、とっても心配していました。
以前、母が飼っていたシーズーによく似ていて。。。
とってもかわいい仔ですね。これから幸せになってもらいたいです。
助かって本当によかった。

おぎちゃん ▼o・_・o▼コンニチワン♪

アイちゃんですか~~~♪
今ではボスとなったマーヤちゃんとはちゃんとご挨拶が出来たようで(´▽`) ホッ
コニーちゃん、モッちゃん・・・ 少しガウガウしますか(;´▽`A``
そうだよね~・・・
全然見たことのない子だもん、しょうがないよね~(>_<")

夕飯、カップ麺(*≧m≦*)ププッ
賞味期限切れ( ▽|||)サー
うちにもあったさっ・・・ 4月で切れているのが( ̄_ ̄|||) どよ~ん
誰かさん、食べてたよ(+_+)

仲良くできるよね!

忙しいところ、ホント大変ですね!
アイちゃん、どうしてここにいるのか理解できていないんでしょうね・・・。可哀想に。
でもね、よ~く考えてみると、お弁当買い忘れて夕飯がカップめんっていうのも、涙をさそいます。近くだったら、お役にたてるのにね!
ゆっくりお料理を楽しめる日が、早く訪れることを心から願っています。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/521-43c97766

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。