ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> アイちゃん > 緊急!行って来ます  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


緊急!行って来ます

2008 - 10/27 [Mon] - 11:10

里親募集

里親募集

里親募集

  503895170_85s.jpg   

先週、岐阜のとあるペットホテル&美容院さんに数日の宿泊費を置いて「もう飼えないから、好きにして。」とシーズーちゃんを押し付けて逃げた飼い主がいます。

緊急(27日が期限)な為、無謀にも保護(一時預かり)する予定です。

シーズー8歳。女の子。アレルギー性皮膚病ありです。わんこにも人にも、とてもフレンドリーだそうです。

薬用シャンプーが必要です。投薬も必要です。室内トイレは完璧だそうです。現在の情報は以上です。

 

今日は昨日の雨もあがって秋晴れとはちと違うけど、お天気です!

午前中(今日の仕事は夕方からです!ラッキー♪)はお掃除!頑張りました。ケージも出してきてお迎えの準備もOKです。

あまりにも酷い我が家でしたから^^;もう少し部屋がスッキリできたらいいんだけど。。。

さ、お迎えに行って来ます。

え~~っとおぎわんは・・・・携帯でUPとか出来ません^^;(携帯は電話とメールのみ使用です)アナログなおばさんですから・・・

お迎え後の様子は深夜になるか?翌日になるか?だと思われます。病院へも行く予定です。

すいません。とにかく、わんこの為に・・・

なるべくそばにいます。

夕飯?・・・・多分弁当だ(爆)

お願いいたします!

おぎわんさんよろしくお願いします!
いってらっしゃいませ~~!!
夕飯お弁当 笑
最高です!

よろしくお願いします!シーちゃん、幸せになれますように!

いってらっしゃいませ。
遅ればせながら当ブログでもリンクさせて頂きました。
このくらいしか協力出来ませんが、早く良い里親さんが見つかると良いですね。
お忙しいようなので、このコメントに対するお返事はいらないです。
少しでもワンコのために時間を使って下さい。

こんばんは~☆
きょんちゃんの所で知りました
シ-ズ-ちゃんの未来に光が差し込んできますように~
優しい暖かな毎日がっていることを祈っています
おぎわんさんの勇気にエ-ルを送ります
よい対面が出来ると良いですね~

マーヤたちとのご対面が気になってしょうがないです(笑)
また覗きに来ます(*^_^*)

おぎちゃん ▽・w・▽こんばんわんこ

遅ればせながら、転記させてもらいました~

マーヤちゃんたちとのご対面・・・
想像がつかないわ(;´▽`A``

忙しい日が続きそうだね~
p(*^-^*)q がんばっ♪

夕飯・・・弁当・・・(*≧m≦*)ププッ

おぎわんさん
こんばんは。
お弁当、食べましたかぁ??(*^_^*)

シーちゃんはどうですか?3シュナちゃんたちは??
後ほどメールいたしますね<m(__)m>
このレスは気になさらずに。。。です(^_-)
今日が大変なのは分かりますから・・・!

おぎわんさん。。。
先ほどブログを読んで驚きました。
遅くなりごめんなさい。
微力ながら力になれればと思います。
私にできる事があればご協力させて頂きますので、
ご連絡くださいね。
ブログのサイドバーにも貼らせていただきました。
おぎわんさん、頑張って下さい!

こんばんわ、もうシーズーちゃん、お家に保護されましたか?
新しい情報がアップされたら、すぐリンクさせてもらいますね
また、見に来ます、がんばってね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/520-b06bbc56

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

