ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 心機一転  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


心機一転

2008 - 09/24 [Wed] - 23:01

この秋の連休。いかがお過ごしでしたか?

私は・・・予定通り無事に我が社の改装がありました。

まさしく、怒涛の日々。朝から大忙しの日々でした。お陰様で本日、24日には無事リニューアルがほぼ終わりました拍手 パチパチ

ああ、ありがたや。。。。。

まさか40を過ぎて・・・・こんなに働かされるとは思わなかった^^; なんだか充実jumee☆shy2

21年間ありがとう!の器材です。ちなみに高級車が買えます。

どもありがと・・・ よく長持ちしてくれました。

ありがと・・・ トラックで去って行きました。。。。感無量・・・・なのは私だけ^^;?でしたが。。。

人生後半戦になっても借入金人生のわが夫、だんなおぎわんよ!

健康には充分気をつけて・・・・・しっかり働いていこうね手をつなぐ




ご主人さまと二人三脚で頑張られていらっしゃる姿が羨ましくもあります。おぎわんさんが善き理解者なのでしょうね。v-238

お疲れ様でした、おぎわんさん。

税金対策には、借入金で賄ったほうが良いそうですよ~♪
UFO的な最新機具は、だんなおぎわんさんにも、きっと楽ですよねェ~

リニューアル、お疲れ様でした♪
充実できた~って感じることができるって幸せですね^^
高級車が買える機材、見たけど何かさっぱりわからない~^^;

21年間も活躍してくれた機械・・・
なんか機械っていっても切ないですね~(><)

普通に家電とかでも捨てる時にチョッと寂しい感がありますもん(><)

お仕事忙しそうですが・・・季節の変わり目ですから・・・
あまり無理はしないでくださいねっ!!
もちろん だんなおぎわんさんもっ!!

21年間ですかぁ・・・
機械でも、やっぱり寂しいですね。
機械さんにもお疲れ様でした!!ですよね。
捨てるのって、小さいものでも何だか寂しいんですよね。

新しい機械で、また更にパワーアップなおぎわんさんとだんなおぎわんさん。

頑張ってくださいね~でも無理は無しですよ(~_~;)

こんばんは♪

お疲れ様でした~
また新たな20年のスタートでしょうか(^^;)
おぎわんさん、そんな機材たちに感無量だなんて
責任感のあるお仕事に就かれて立派な方ですね!!
私なんてそこまでじーんとこなさそう(激爆)

♪コメントありがとうございます♪

☆ ピッピさま ☆
コメントありがとうございます。良き理解者^^; ・・・・改装中は喧嘩勃発?状態でしたけどね(爆) なんとか頑張ろうと思います(笑)


☆ Eggiさま ☆
ありがとうございまーす!
新型機械は絶好調のようですよv^^v でもまだ慣れないので操作が大変なの(滝アセ)
そうそう、税金対策のなかなか上手くいかない時代ですよぉ・・・・トホホ・・・
でも楽しみながら、片付けしてますぅ。時間外労働だらけです。


☆ ねこみさま ☆
まさかこんなに働く事になろうとは。。。思っていなかったんですけどね^^;
今日は疲労感ピークに。。。。早く日曜になって欲しいです。
器械。。。多分触った事あると思いますよ(爆)秘密です^^v


☆ おちょぼんさま ☆
おセンチになる余裕はないくらい忙しかったので^^;あっさり去って行きました(笑)
今は中途半端な整理整頓が面倒で^^; チーフスタッフと二人で頑張ってます☆
最近喘息出てます。はい。無理しないように、明日はのんびり仕事にだけ徹します。
ありがとう~

☆ ルビーさま ☆
ちょっとお疲れモード全開です^^; ずっと独り言つぶやいてて(私の癖です。体調悪いとそうなるの)、、、スタッフに気を使わせてしまいました^^;(アセ)
明日は頑張って仕事してきます。余分な事は辞めておくわん^^v ありがとう


☆ えこりん♪さま ☆
およよ!?これから20年・・・・働く????いや~~~(><)
あ?え?立派?多分見せかけだけです^^;(滝アセ)実のところよく長持ちしたもんだ!
と感心してただけかも~(爆) あのだんなおぎわんがよ!?・・・・(激爆)

まぁおぎわんさんのところリニューアルされたのね~
ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!・・
旦那様もおぎわんさんもパワフル♪
素晴らしいわ♪
夢があるって羨ましい話よ~
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
セイノッ ⊂(^・^)⊃フレー \(~0~)/フレーフレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー

きっと素適な明日があるわよ♪

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!

♪コメントありがとうございます♪

☆ 拓ママさま ☆
おお~コメントありがとう♪
素敵な明日かぁ。。。。あるといいなぁ~♪それを信じよう☆
拓ママさんの忍耐を学ばねば。。。

☆ サトシさま ☆
いつもありがとうございます、恐縮です~
私も伺ってはポチ!頑張ります^^;

おめでとうございます

リニューアル、おめでとうございます。
益々のご発展をお祈りしています。
借金・・・大丈夫!なんとかなるって!
おぎワンさんの明るさとパワーがあれば、楽しく乗り越えられますよ!
急に寒くなりましたね!お疲れが出ませんように!

♪コメントありがとうございます♪

☆ ルビ母さま ☆
ありがとうございます!
うふふ。やはりこの年齢での借金増はちょっと厳しいものですよ。
でも、はい!めげずにいきます~♪根がお気楽な夫婦なので。。。。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/508-14fc03bb

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

