ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > なんだか・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだか・・・

2008 - 09/19 [Fri] - 15:41

今日は3シュナ美容院でした amagasaだけど、、、(涙)

そう。あのにゃんこさんを預かってる美容院です→ 以前の記事

町内の広告にも載せたりしたんですけどね。。。

飼い主さんは現れません。。。。 (涙)

実は保護して数日後には動けない状態まで衰弱してて・・・・その時に電話で「このまま自然に任せようと思う。病院に行って無用な延命は避けるべきだと思う。」と彼女。私はもちろん賛成しました。点滴で数日もったところでにゃんこさんはしあわせ?って。。。。

「何かあれば連絡します。ありがとう。」との言葉をもらい私は何もする事が出来ず・・・

ですが、その後、便がでないので、病院へ行ったそう謝罪~!

そこで高栄養食をもらい。暇さえあれば口に運んだところ・・・


かなり回復したそうです! すごい生命力ですね。

でも正直介護に大変な苦労があるそうです。

飼い主さんが見つかるといいなぁ。。。。

推定年齢20歳!?ぐらいだそうですよ!

迷い猫です 写真は以前のものです^^;

早く見つかりますように。。。。。

この美容院さん、少し前にも保護したチワワ?(左側わんこ)が居ます。隣の先住犬のモモちゃん。いつも美容院のお客さんにはとても愛想がいいそう。はい。めでたくモモちゃんの後輩になりました拍手 パチパチ でも小さな後輩はずっと居る絵文字名を入力してください 最初はちょっと拗ねていたそうです。でも今は仲良しなんだって嬉

jumee☆faceA13モモちゃん。最近甘えっこさんになったらしい(笑)

P1040065.jpg 笑顔のチワワちゃんに救われますね。

土木作業所で飼われていたらしいんですが、撤退と同時にわんこも置き去りに・・・・だったそうです。もしかしたら盗まれたわんこかもしれないよね(><)なんて疑ってしまいますね。嫌な自分です。

どうも、お久しぶりです~
3シュナちゃんカットしてかわいくなってきたのねー
うちも、なんちゃってカリスマトリマー(私♪)がしました!今日!

にゃんこさん回復してよかったですね。。。

お仕事大変そうですねーお体に気おつけてがんばってくださいね~。

こんばんは
3シュナちゃん美容院だったんですね。
可愛くなったんだろうな~~

私はしょうたがガウガウワンワンをしない
とてもおりこうしゃんなので・・・
調子にのって、しょうたのお耳周りの毛をカット!!
最初は良い具合だったのに・・・
欲が出て。ここももう少しなんてやっているうちに
ガタガタになってしまいました・・・(>_<)ひゃぁ~っ・・・
そんなぁ・・・

お仕事、とても忙しそうですね。
お体ご自愛くださいね~おぎわんさん。
ニャンコちゃん、良かったぁ(#^.^#)

♪コメントありがとうございます♪

☆ サトボンママさま ☆
手違いで下書き。にした記事がUPされてました(滝汗)申し訳ありませんでした
v-436 ごめんねぇ^^; 開いて驚いたさ~(滝汗)
今日は雨なので(台風はそれたけど♪)残念です~ にゃんこさん、今日が幸せだといいにゃあ。。。。


☆ ルビーさま ☆
下書き記事にコメント頂き恐縮です(滝汗) すいませんでしたv-436
時間が無くて途中になってしまって(ブログ周りに夢中で^^;)
にゃんこさん。幸せな時間、が訪れるといいよね。 とりあえず安心できる場所。だとは理解してるみたいです、しょうたと同じで目が見えないみたいです。。。

ニャンコさん・・・20歳くらいだったのですか!?
迷子さんならホントに!!早く!!飼い主さん見つかって欲しいです!!!(><)!!!

チワワちゃん!!!良かったね~♪♪やさしいおねぇちゃんができて♪♪
笑顔が本当に嬉しいです!!!
モモちゃんの優しさも嬉しいですね!!!
爺にも・・・少しでも・・・その優しさがあれば・・・です・・・

今から・・・もっともっと幸せな時間を過してね♪♪

こんなに綺麗な猫ちゃんなのにねぇ・・・
飼い主さん早く見つかるといいです。

笑顔の2ワン!とっても可愛いわぁ~^^
仲良しな姿を見ると、こっちも幸せな気分になれますよね。

にゃんこさん、大変そうですね、これからの治療費もかさみますね
reomamaのブログで、「福岡・動物達の幸せをよびかける会」をリンクしていますが
今、山口県で、同じような猫ちゃんを保護している、一般の方のお手伝いをしていらっしゃいます、お時間があったら、覗いて見てあげて下さい。

♪コメントありがとうございます♪

☆ おちょぼんさま ☆
目はほとんど見えないらしです。今はほふく前進が出来るみたい♪
そんなに遠くから来たとは思えないんですが・・・・見つからないものですね。
マンセル君はきっとおちょぼんさんを独り占めしたいのね(笑)
チワワちゃん、いい笑顔でしょ! 本当に救われます。


☆ ねこみさま ☆
笑顔が戻ったチワワちゃんです!嬉しいお話でしょ!
ねこさんも・・・・見つかるといいんですが。。。。広告の効果は全くありません(涙)


☆ reomamaさま ☆
高栄養食。ナナに買いました、高かったような?って。。。少しばかりの寄付しかできないおいわんです^^; にゃんこさんはわんこよりアレルギーが酷いの(涙)3シュナは全く受け付けないだろうし。。。
福岡!頑張ってるんですね!紹介ありがとう!覗いてみますね♪

[岩蔭|]_・)ソォーッ
▼o・_・o▼コンニチワン♪

このニャンコさんの記事、前に読んでいてすごく心配してた~・・・
可愛い顔してるし若いのかと思っていたらすごい年齢がいってるのね。
全然、見えないよね~
高齢のワンコさんやニャンコさんの介護は大変だよね・・・

チワワさん・・・置き去りですか(涙)
このニャンコさんも高齢で介護が必要だし・・・
もしかしたら・・・って思ってしまうよ(T_T)
そうじゃないことを祈る。。。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/506-4d47c9d4

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。